喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



くるるん? :: 2011/04/12(Tue)

眠るゴーちゃん。

しっぽくるん
すやすや

・・・・・。


しっぽくるん
すやすや

なんだかしっぽが不思議?


しっぽくるん
くるん

どうなってるの?


そうだ、
後ろから見てみましょう!

しっぽくるん
くるんとすやすや

後ろから見てもやっぱり不思議~(^^;)


しっぽくるん
どーん!

しっぽをカラダの下に敷いてるのね・・・
で、先っぽだけちょこん。

収納してあるみたい。
ヘンだけどかわいい寝姿(笑)


なかよくねんね
年少組のお昼寝姿

ビミョーな位置で
並んで眠るゴープー(笑)


プーしっぽ
ぽふん

プーちゃんのしっぽ。
これまたぽふんとかわいい(^m^)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
にょろろー

にほんブログ村 猫ブログへ




おうち探し絶賛続行中!
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳
クロベエくんと家族になりませんか?  クロベエくんと家族になりませんか?
お膝大好きあまえっこ♪

兵庫・サビ猫コロンちゃん・推定3歳
兵庫・コロンちゃん
もふもふコロン、とってもかわいいレディです♪

よろしくお願いいたします。。。



スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ケータイ写真活用 | top | 黒猫BOY>>


comment

No title

きゃはあ~ん!
ゴーちゃんくるりんしてみた??
ひそかにくるりんシッポ憧れてた?
・・・そうか
プラムちゃんに遠慮して収めてみたね!
  1. 2011/04/12(Tue) 12:16:29 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ん?ゴーちゃん しっぽ踏んづけとるん?
そっかそっか・・プラムちゃんに遠慮してんの~ 可愛いナァ^^
ときどき へんてこりんな格好している時あるよね。
まさにソレなのね~(^o^)丿
どーん!のおしりが触りたい(← 出ちゃった ヘンタイ発言☆おほほ~)
プラムちゃんのしっぽ これもまたいいんだよなぁ。
しっぽひとつとってみても それぞれ味わえる・・・(^-^) 美味満載♪

私 maquioさんの身ぶり手ぶり とっても好感持てたのよ 
何かね 鯛ちゃのテが そのままもわもわ~っと頭の中に浮かんだんだぁ(笑)
  1. 2011/04/12(Tue) 14:17:41 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ゴーちゃん、しっぽ踏んづけて熟睡!? かわいいっすなぁ。
やっぱりしっぽって意外と適当なんでしょうか~?(笑)
そして毛並つやつやv-352 

プーちゃんの寝顔も福顔って感じが、プーちゃんっぽ~い。

幸せなひとときですなぁ。
  1. 2011/04/12(Tue) 14:29:41 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

今日は本物剛ちゃんね

maquioさんの目から見れば ノア君と剛ちゃんは 似てるけど違う!!って感じなのでしょうね
(写真だけ見てると ホントよく似てるんだけどなぁ~)
でも今日は ちゃんと 本物剛ちゃんだ って分かりましたよ
素敵な首輪 が目印だもん!!
(って 首輪がなければやっぱり???)

maquioさんが よそんちの猫に浮気してる間も 4匹はちゃぁ~んとお留守番してたいい子なんだね
お~よしよし なんて 気分で 今日は見てしまいました


  1. 2011/04/12(Tue) 22:03:45 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

ゴーちゃんがすやすや眠っている周りで
ちらちら見えるプラムちゃん。
どちらも可愛いです~(*´∇`*)
4ニャンズはしっぽを触っても平気ですか??
うちの黒猫は触られるのが嫌いみたいで
シャ~!!と言われちゃいます(;^_^A
  1. 2011/04/13(Wed) 00:41:51 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ばばねこさん

ふと見ると不思議にくるりんしていて笑ってしまいましたー。
なんでこんな状態に!?
プーちゃんに遠慮したのかどうなのか?(笑)
ゴーちゃんちょっと天然キャラだからなぁ(^~^;)


☆あかとくろさん

ゴーちゃん、わが家のヘンポーズ第一人者なんですよ(笑)
いろいろおもしろポーズを見てきましたが・・・
しっぽくるりんは初めて見たので思わず激写☆

おちり、いいですよね。。。ムフフ。
大事なところはくるりんしっぽで一応隠れております(笑)
プーちゃんのしっぽは複雑なつくり(´~`*)
動きも複雑なので見飽きません・・・!

よーし!これからもオーバーアクション芸人(!?)として
精進していきます(笑)


☆ねこぶろさん

しっぽ・・・にんげんが先っちょを踏みかけただけで
大騒ぎするコもいるというのに~。
自分が踏むのは気にならないのかぃ?と思ったけど
そういえばゴーちゃんってにんげんに踏まれても触られても
あまり気にしないような・・・(^^;)

たからどんもしっぽお触りOKっこなんでしょうか?
やはり猫さんって、不思議だ~!!


☆doriichibiiさん

今回はゴーちゃんですー(^^)うちのこ久々登場!
ノアくんと並ぶと違いが一目瞭然だろうな~って思います。
同じ先っぽまですら~りなしっぽなんだけど
手触りがビミョーに違うのもおもしろかったですヨ!

いいこにお留守番…てゆか、お昼寝していたようです。
今回の猫浮気日は休日の旦那ッチが
猫らと一緒にお留守番してくれました(゜m゜*)ありがたや~。


☆tomoさん

白いのちょこちょこ写り込みです(^^*)ぷふふ。
けっこう険しい寝顔なのがかわいい・・・!

うちでしっぽお触りOKなのは男子チームのみですね~。
鯛はほぼなししっぽですけど(笑)
もにゅもにゅ触っても気にしない・・・
女子チームはムキーッ!と怒ります・・・★
  1. 2011/04/13(Wed) 08:47:38 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1055-8832f97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
