喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ケータイ写真活用 :: 2011/04/13(Wed)

ノアくんの写真をupするために
久々にケータイ写真データをPCに取り込み!
(新しいPCにしてから初取り込みだった・・・)

せっかくなのでケータイ写真活用してみます~。


プラム
ぐぅぐぅ

猫ベッドの斬新な使い方を披露するプラムさん。


全員集合
むっしゃむっしゃ

猫草に夢中な3ぴきと、
なぜかカメラ目線のTico姫!ラブリー


ティコ姫
ごきげん姫

ノアくんに遊んでいただいた日、
帰宅後ご機嫌斜めだった姫さま。


ティコ姫
ふふん

お食事後ようやくご機嫌回復、
甘々になって母とベタベタしてるとこ(笑)


ティコ姫
うふふ

ひっくり返って母の脇付近をふみふみ~。

すねすねしたりベタベタしたり。
忙しい姫さまですね!(笑)



4月10日の日曜日、ようやくSP観賞したあと
桜を見ながら帰宅~。

ソメイヨシノ

ソメイヨシノ
ソメイヨシノ

枝垂桜
枝垂桜

とっても綺麗でした♪



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ハナサケニッポン!

にほんブログ村 猫ブログへ




おうち探し絶賛続行中!

広島・黒猫クロベエくん・推定2歳
クロベエくんと家族になりませんか?  クロベエくんと家族になりませんか?
お膝大好きあまえっこ♪

兵庫・サビ猫コロンちゃん・推定3歳
兵庫・コロンちゃん
もふもふコロン、とってもかわいいレディです♪

よろしくお願いいたします。。。



スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ラーメンとねこまみれの日 | top | くるるん?>>


comment

No title

こんにちは!
久々におじゃましてます♪
あいかわらず癒されるわぁ~♡
特に1枚目のプーちゃん、
ベッドの使い方が面白すぎますね♪

桜もとってもきれい。
やっと猫さんの季節がキター!!
って感じですね(^^)
  1. 2011/04/13(Wed) 10:37:32 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

プーちゃん 大胆本気寝(笑)
すゃすゃ~カワイイ寝^^

猫草にわらわら~っと。
・・ん?4ぴき? ごめんごめん 鯛ちゃがわかんなかった~。
しっかりギンガムの首輪が見えとるっちゅーに。
お姫さま CUTE 
思わず 顔横に向けて 見つめ合っちゃった(*^_^*)

Ticoたん ごめんね~。
やっぱりママの横がイチバンね。
私も今度 ウワキしたい・・・。
おソトにゃんこじゃなくて おウチにゃんこと・・。
むはは~ 野望がムクムクしております。さぁて ノアの反応や如何に!!
  1. 2011/04/13(Wed) 13:00:34 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

プーちゃん、ほんとだぁ~。斬新ですね(笑)
そして、プーちゃんがなんだか大きく見える…。

ひとつの猫草をみんなで囲んでる~。 仲良し~♪
ticoちゃまはわたしの分は…という訴えのカメラ目線!?
それにしてもばっちりにゃんこの目ですね。
浮気に敏感なticoちゃまもかわい~。
くねくね甘えてる感じが写真からも伝わってきますっ。
  1. 2011/04/13(Wed) 16:53:40 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

たまらんね

甘々になって スリスリ べたべた だなんて うっ こりゃぁもうたまらんね
やっぱり ウチの子一番を 再認識かなぁ
(Ticoちゃん maquioさんが ソトの子に浮気したのを ちゃぁ~んと分かったのでしょうか?)
  1. 2011/04/13(Wed) 21:28:30 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

上を向いているカメラ目線のticoちゃん可愛いですね~(*´∇`*)
ticoちゃんは母ちゃんが浮気してきたことわかってるんですかね??
やっぱり『知らない匂いだわ!』ってな感じなのでしょうか(^^)
甘えられるのもうれしいですよねっ!

桜綺麗ですね~。もうそろそろ散り始めるころでしょうか。
また来年ですね(^^)

SP面白かったですか??
私は内容を知っているのですが、旦那が知らないので
ついて来てくれなさそうで~。
こちらも桜と同じくもうすぐ終わりですよね~(;^_^A
  1. 2011/04/14(Thu) 00:30:22 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆アン子さん

日々奮闘中のご様子ですね。
喫茶鯛がちょっとでも気分転換になれば幸いです!

プーちゃんって兄姉猫がしないようなことを色々とするんですよ~(笑)
まさかベッドをがっつり枕使いするとは・・・THE想定外ッ(^^;)

桜って本当に綺麗ですよね。
いい季節だな~ってうれしくなります♪
(花粉さえなければもっとサイコーなのに・・・笑)


☆あかとくろさん

ベッドの中で眠るかなと思って用意していたのに・・・
まさか枕として使用するとは~!
いい高さでちゅ♪と思ったのかどうなのか!?
のびのび~んなかわゆいポーズ、激写できてよかったです(笑)

猫草に猫まっしぐらでブレブレしてるし顔重なってるし…
色も似てるから分かりにくいですよね(笑)
なぜか姫だけカメラ目線。みんながっつきすぎミィよ~!?

あの日、押入れのBOXベッドからなかなかでてこなかったんですー。
姫さまは気難しい・・・(^^;)
でもその後はベッタベタでくぅーかわゆいーi-80
完全に手玉にとられているような・・・(笑)
甘えんぼノアくんはどんな反応するんでしょうね?
とっても気になります~ウシシ。


☆ねこぶろさん

あの寝姿、なかなか斬新ですよね?(笑)
プーちゃん体重は減ったけど、大きいです(^^;)
立派な体格で貫禄十分です!!
でもお手々だけは女子らしくちっこいんでちゅよ♪

Ticoたんの鋭いおんなの勘(笑)
さすがスナックティコの敏腕ママ!!
(わが家でのみ↑こう言われております・・・^^;)
不機嫌も甘えも全力投球。かわいいこです。キュン。


☆doriichibiiさん

いつものお出かけなら夕方に帰るといそいそと玄関までやってくるのに
この日は押入れ奥のBOXベッドにこもって出て来ず!
(そのベッドに入ることほとんどないのにー)
Ticoたーんと呼んでも完全無視でした・・・ヒィッ!!

ご機嫌回復後はどした!?てくらいにベッタベタでしたよ~。
かわいい~でもちょっとおんなの恐ろしさを垣間見たような・・・!
Tico姫、侮れません(^^;)


☆tomoさん

なんとな~くいつもと違うと感じたんですかねぇ?
押入れから出てきてくれなくてハラハラしたけれど
最近フードファイター化しているのが幸いして(?)
お食事時にはあっさりひょっこり(笑)
その後は魅惑の甘々タイムで・・・
それはもう~しっかりナデナデトントンさせていただきました(^^;)!

SP面白かったです~☆
激しい格闘シーンに目がついていけなかったりもしましたが(笑)
革命篇は野望篇よりもTVシリーズっぽい感じでよかったなと。
(野望篇はやたらと派手なシーンが多かった・・・)
岡田くんカッコイー!今回は堤さんもかなりかっこよかったですー!!
機会がありましたら是非観てください♪
  1. 2011/04/14(Thu) 13:34:25 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1056-835de481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
