喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



魅惑のお食事風景 :: 2011/04/15(Fri)

本日も長~くなっております。
スクロール大変だと思いますがよろしくお願いします(^^;)



カイくんが小走りに向かった先には・・・

魅惑のお食事風景
カリンカリン♪コリンコリン♪

おやつ~♪

魅惑のお食事風景
あっちのお皿もこっちのお皿も気になるニャ

5ぴきのお食事風景。
圧巻ですねぇ(*^▽^*)


カリカリの次はウエットですよ~。
魅惑のお食事風景
・・・・・(ヒナヒナさん)                   むっしゃむっしゃ♪るんるん♪

あら?

魅惑のお食事風景
・・・・・(ヒナヒナさん)                     あ、残ってるじゃないのぉ♪(ルーナさん)

ヒナヒナさんは召し上がらないの?

魅惑のお食事風景
・・・・・ぜんぜんダメ(ヒナヒナさん)                うっまうっま♪るんるんっ♪

えっ!?

不満よ・・・
こんなのかんじゅめじゃないわ!

目力で不満を訴えるヒナヒナさん!
ロイカナパウチ、姫的にはNGだそうです~(^^;)

この後すぐに優しいばばねこおかぁちゃまは
ヒナヒナ姫のためにカルカンウエットの封を切る~♪
みんにゃしあわせだねぇ・・・



特別室には白い女王様。
マリナさま~!
うんまうんま

深窓の令嬢、マリナさまです!

マリナさま
美味しゅうございました・・・ぺろん

猫嫌いのマリナさま。

マリナさま
満足ですわ・・・

世俗の喧騒を離れ、
個室で悠々自適にお過ごしになっておられます。

貫禄あります~



こちらは黒いカイくん。
まんぞく・・・♪
ペロペロ

おいしく食べて毛づくろい♪

ハッ!
ハッ!!

カメラに気づくとこのお顔(^^;)


レオくん・・・
まんぞくまんぞく♪
ぺろん♪

かわゆく満足顔(^^)


キリくん・・・
キリくん
おいしかったニャ・・・

余韻に浸りながらシャカシャカトンネルに入ってる?(笑)


ルーナたん・・・
まんぞくコロン♪
はぁ~おいしかった~♪

満足気なコロンコロンです^^

まんぞくコロン♪
ルーナ、もっと食べれるのにニャ~

な~んて思ってたりして?(笑)


ヒナヒナたん
まんぞく♪
ふぅ~やっぱりカルカンはいいわぁ~・・・♪

あなたもそう思うでしょ?
催促♪
・・・ささ、おしりトントンしてちょうだい!


おしりトントン大好きヒナヒナたん!!
手を止めるとにゃにゃ!と注意されます(笑)

その様子はまたの機会に・・・(^^)



猫パワーをしっかりチャージさせていただき
ばばねこさん宅をあとにして。


その次に向かった先は・・・

ここは・・・?
ドキドキハラハラの展開ミィ!

やや、見慣れたレトロ部屋!?



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
プー、はりきっちゃいまちた!!フンッ(鼻息)


にほんブログ村 猫ブログへ



おうち探し続行中!

広島・黒猫クロベエくん・推定2歳     兵庫・サビ猫コロンちゃん・推定3歳
クロベエくんと家族になりませんか?     兵庫・コロンちゃん
お膝大好きあまえっこ♪              もふもふコロン、とってもかわいいレディです♪

よろしくお願いいたします!!


スポンサーサイト
  1. 猫さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ネコトモさんがやって来た! | top | ラーメンとねこまみれの日>>


comment

No title

すご~い!
maquioさんの手にかかると
こんなに素敵なにゃんこの写真になっちゃうんだ~
もっと勉強しなくちゃと決意を新たにいたしました。

ヒナヒナが
こはる日和さんのところの
「こはるねえさん」キャラになっているのには
笑えました!

ピンクの舌ぺろりのショットもいとも簡単に・・・!
すんばらしい~!!

お陰様で見慣れ過ぎた我が家のニャンズが
とても新鮮に可愛く愛情も増しております。
感謝感謝です!

これ、オットットに見せてもいいでしょうか??
  1. 2011/04/15(Fri) 15:24:06 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

あははっ 今日は5回

可愛い 面白い 可愛い 面白い・・・
だって にゃんにゃん動物園(違いましたっけ?)の食事風景は圧巻ですし その後のにゃんにゃんらのしぐさが つぼにはまってしまいましたもの
写真紹介で この感動
こりゃぁ 実体験のmaquioさんの うはうは度はいかほどだったのでしょう?
思わずにんまりしてしまいますよ
ps:今日は5回読みました
 
  1. 2011/04/15(Fri) 21:51:10 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

圧巻!って思って見てたら、「圧巻」って書いてありました~♪ まさにっ!ですね。
ルーナさんが柱の影からぬーっと体を伸ばして食べてるのがたまらんです~。食いしん坊猫大好き!

そしてこれでもかっ!の猫家まだまだハシゴなんですねぇ~!(笑)
そりゃ俄然盛り上がりますねっ。
写真でもこんなに盛り上がってるのに、さぞかし現場は!と思うとヨダレでてきます(笑)
次回も楽しみにしてま~す。
  1. 2011/04/16(Sat) 16:07:01 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いっぱいいますね~!
その分、幸せもいっぱいなんでしょうね~(^^)
maquioさんは写真撮るのすごく上手ですよね!
初め目でも~。う~ん。猫好きだよ~とのオーラが出てるのでしょうか?
スクロールして、まだ?え!まだ!!とたくさんの猫写真が見れて
楽しかったですよ(^^)
次回もいっぱいスクロールしちゃうんでしょうね!
  1. 2011/04/18(Mon) 03:10:35 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ばばねこさん

ステキと言っていただけてよかったです(^^)
全身入るかな?とか、入らないならどこからどこまで入れるかとか、
考えているのはそれくらいなんですよ~。
(わが家で撮影する場合は背景に気を使いますが…汗)

ヒナヒナちゃん、ポーズもこはる姐さん風!?
妄想アテレコもついついこはるさん風になっちゃいました~(笑)
素晴らしい眼力だし!ホント、素敵ですニャン♪

舌ペロ写真、デジイチで是非狙ってくださいっ♪
食後がねらい目ですよ~^^


☆doriichibiiさん

全員集合のお食事風景、圧巻ですよね!
(マリナさまは特別室ですが^^)
うちはみんな別々の場所で食べるのでこの光景は新鮮でした☆
綺麗に並んで食べてるかと思えば向こうのを食べだしたり、
気に入らないと食べなかったり(笑)

たくさんのにゃんこさんがおられるので、
あっちにフラフラこっちにフラフラ。
目移りしちゃって大変でした~うれしい悲鳴っ(>▽<)♪


☆ねこぶろさん

気持ちが逸りすぎてヘンな位置から(´▽`;)
落ち着けルーナさん!と思いつつも、
こりゃシャッターチャンスとばかりにパシャパシャ(笑)
食いしんぼルーナさん、かわいいですよねw

猫めぐりはまだまだ続くよ!!
1日で猫写真が凄いことに・・・ブログにアップしきれません(笑)
ぜんぜんブログネタのない日もあるのに・・・
ほんと、すごいことです(^~^*)


☆tomoさん

たくさんのニャンコさん!
性格も行動もみーんな違うのでおもしろいです(^^*)
食へのこだわりがあったり、とにかく食いしんぼだったり(笑)
圧巻のお食事風景が撮れて満足でした~♪
でもピント合わせているうちに立ち去られることも多々!
猫さま撮影は難しいですね・・・(^^;)

今日は何枚アップすることになるのかな?
スクロール、よろしくお願いします(笑)
  1. 2011/04/18(Mon) 12:17:41 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1058-f3e000bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
