喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ネコトモさんがやって来た! :: 2011/04/18(Mon)

4月13日(水)ラーメンとねこまみれの日、
ラストはわが家で猫フィーバー!!

写真はすべてジュンさんから頂戴しました。
ありがとうございますー!



はりきりプラムさん
遊ぶ気満々のプラム

はりきりプラムさん
カモンカモン!

はりきりプラムさん
うっひょー♪

はりきりプラムさん
ヘイヘイ♪

はりきりプラムさん
ノリノリですねぇ

こっそり黒猫チーム
ノリノリ娘の後方に、遠慮がちな黒猫チーム(笑)

こそっとTico
離れた位置からTicoが見つめているのは・・・

参加
勇気を出して遊びの輪に加わった剛健!

はりきり剛健
遊びの輪の中心にゴロン

はりきり剛健
のってるぜ~ぃ♪

はりきり剛健
やる気みなぎっております!

鯛もはりきる!
そうこうしてるうちにこのお方も・・・

はりきり鯛ちゃん
ノリノリw

はりきり鯛ちゃん
ノリすぎてひっくり返った!!

はりきり鯛ちゃん
ま、まるい・・・

はりきり鯛ちゃん
なんてまるいの鯛ちゃん!!!(爆)


全員集合!
最後は全員で、キメ☆

Ticoたんちょっとキョドってますが(^^;)
すばらしい構図!

今日のブログ更新はラクさせていただきました。ウシシ。
感謝です~♪



お客さんが女性だけだと、
ビビリな黒猫チームも早い段階で姿を現しますね♪

一番最後に姿を現したゴーちゃん、
気付けば輪の中心ではしゃいでいたよ(笑)

Ticoたんの動きは落ち着きなかったけれど(^^;)
そのうちお客さんが平気になってくれたらいいな~☆



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
鯛ははしゃぎすぎ!(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ


おうち探し続行中!

広島・黒猫クロベエくん・推定2歳     兵庫・サビ猫コロンちゃん・推定3歳
クロベエくんと家族になりませんか?     兵庫・コロンちゃん
お膝大好きあまえっこ♪              もふもふコロン、とってもかわいいレディです♪

よろしくお願いいたします!!


スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健&プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<プラムのおめめ | top | 魅惑のお食事風景>>


comment

No title

Oh~!
今回の〆はmaquioさんとこだったのね~♪
ジュンさんにはジュンさんの視点がありますね~。
プーちゃん リリ猫さんになってる~。うっとり 

黒猫チームのきょっとん顔 一緒だよ~♪
めっちゃカワイイしめっちゃ気になってる風だなぁ^^
なんか・・みんな イイ感じになってきたね。
私も早くみんなに馴染みたーい(笑)
ねぇねぇ 猫キャッフェ できそうじゃなぁい~(^_^)/
みんなイイシゴトすると思うゾ。
  1. 2011/04/18(Mon) 16:38:51 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

猫フィーバー!

というか、フィーバー猫ズ!?
無邪気なプーちゃんといい、急にやる気の((笑))ゴーちゃんといい、それを見つめるticoちゃんの耳と目、そしてまさかのひっくり返り鯛ちゃん(手足たまらない~!)、楽しませてもらいました~(笑)
最後には4ぴきで盛り上がったんですね~。伝わってきます!
微妙な距離をとってたチーム黒猫の感じも好きです~v-345
うちもお客さんが女の人だとびびりどんもしら~っと普通にいるんですけどね~。
  1. 2011/04/18(Mon) 18:55:20 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

3次会もあったのね

1次会ですでに盛り上がり 2次会はカラオケでフィーバー 3次会どこ行く?
でたどり着いたのが スナック喫茶鯛だったのですね
突然 それももうすでに出来上がった客人を前にして だったにも関わらず 喫茶鯛のホスト ホステス達も頑張ってますねぇ すごいわっ みんな
(それぞれ 対応が違うものまたよろし!!)
それにしても 猫団子のスタイルではないのに 4匹並んでの写真が撮れてるなんて すごいわぁ!!
  1. 2011/04/18(Mon) 21:50:57 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

わあ~こんなに沢山!
どれも可愛かったので迷惑なくらい送ってしまいました…v-356
しかもこんなに使ってくださり
ありがとうございますv-238
みにゃさん素敵なホスト&ホステスさんで
うらやましいです~♪
今度鯛ちゃんのおなかをモフモフしてみたい!
  1. 2011/04/18(Mon) 23:33:09 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集 ]

No title

maquioさん家が〆だったんですね!
みんなノリノリだし~(^^)
女性客だからうれしいんでしょうね~。
うちも女性客の場合はコソコソっとやって来て遊んでもらってます(;^_^A
みんな接待上手ですね(^^)
猫の仕事は寝て、遊んで、癒して~と思ってましたが、
接待という大きな仕事もありました~(^^)

ねこまみれの一日。いいですね~(^^)
  1. 2011/04/19(Tue) 00:41:17 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

ちょっとずつ3軒はしごe-251です(^^)b
が、猫数が多いので少しずつ予定オーバーしちゃうんですよね(笑)
ジュンさん立派な猫カメラマンでした!
寝転がる勢いで撮影してくれました~ありがたや♪

黒猫チーム、けっこうお客さん慣れしてきたような・・・
早い段階で姿を現すようになってきましたよ(^m^)
遊ぶの大好きゴーちゃん、じっとしていられないようです(笑)
あかさん、ぜひとも一緒に遊んでやってくださ~い♪


☆ねこぶろさん

猫ら大フィーバーでしたよ~♪
あんまりはしゃぎすぎてお客さん帰られたあとは爆睡!(笑)

プーちゃんは最初からうっひょwで途中からゴーちゃんも参戦。
鯛は遊びたいけどプライドが邪魔して…でも突然ドッカーン!!
うぉぉぉぉ~ッと暴走もしてたし、楽しかったんだと思います(^^*)
Ticoたんのそわそわしたカンジもかわいかったですe-266

おんなのひとは馴染みやすいですよね!
びびりどんもおんなのひとはOKなんだなぁ~^^


☆doriichibiiさん

スナック喫茶鯛!!思わずふき出しちゃいましたヨ(爆)
切り盛りするのはTicoママ…のハズなんだけどこの日は不調で(^^;)
代わりに新入りプラムがいい仕事してました(笑)
シャイなホスト剛健も途中から張り切っていたし、
オーナーの鯛も大サービスwみなさん、楽しんでいただけたかな…♪

集合写真、いいアングルですよね☆
ソファの高さも生かして綺麗に整列。
Ticoたんの目は泳いでいますが~そこがまたかわいいe-465


☆ジュンさん

写真、ガッツリ活用させていただきました~♪
まだ数枚とってあるのでコレも追々活用させていただきます。ウシシ。
ひっくり返る鯛はちょーツボ写真ですe-420
まるすぎるしwたまらんですwww

プーちゃん最初っからノリノリでしたよね(^^*)
家の中では強気な娘なんです。。。(笑)

ぜひぜひ次回はぽにょ腹触ってみてください!
もにゅもにゅで至福のさわり心地です(笑)


☆tomoさん

おっさんとしましまたんもおんなのひとだと大丈夫なんですね^^
(久子さんは誰が来ても動じないように見えますが…どうでしょう?)
おんなのひとの声のトーンに安心するんでしょうか?
メンズだと黒猫チームは断固として出てきません…e-330

猫さんはかわいいのもお仕事ですから~
かわいさを存分にアピール出来る接待はお手の物?
特に鯛プーはよい仕事をしてくれます(笑)
  1. 2011/04/19(Tue) 11:33:18 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1059-2e1cd538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
