喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



鬼の居いぬ間に :: 2007/07/20(Fri)

・・・正確には『小悪魔(Tico)の居ぬ間に』ですが。


台所の流しの前でくつろぐ鯛くん。
IMG_0077.jpg
Ticoは奥で寝てるみたいだニャ!キラ~ン

IMG_0078.jpg
むふぅ~小悪魔の居ぬ間に命の洗濯ニャ~。

だらだらゴロゴロしております(笑)

マットは鯛が子猫の頃からウチにあったもの。
洗い換えで久しぶりに出したらすぐにやってきて
マットの上で転がっていた・・・。
そういえば鯛はチビッコの頃からコレ、好きだったな~。
表面がポコポコしてるトコがいいカンジなのかな!?


幸せのまん丸おにぎりくん♪
IMG_0079.jpg
はにゃ~和むニャ・・・ほわわ~ん

・・・伸びすぎ・・・
IMG_0080.jpg
ハラ出しゴロゴロ。
ダラダラじゃのぅ。

猫のこのポーズを見ると
夏が来たw!って思います(^^;)

ほとんどの学校は今日が終業式で
明日から夏休みだってのに
今年はまだ梅雨明けしてないんなんて!
梅雨のまま迎える夏休みって・・・
なんだか盛り上がりに欠けますよねぇ。

もう自分には関係ないのに
夏休みって響きはいまだに気になります~(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<細すぎ姫 | top | バトルな毎日>>


comment

幸せそう♪

やっぱりTicoちゃんがいると、くつろげないんですね^^;
ノビノビポーズ、大好きです☆
壁にぴったりくっついたりしますよね^^
鯛くん、結構長そう・・・
  1. 2007/07/20(Fri) 10:14:21 |
  2. URL |
  3. sacco #-
  4. [ 編集 ]

ホント、なかなか梅雨明けしませんね。v-464
まったり、のんびり鯛兄さんですねv-290
お気に入りのマットで気持ちよさそう~
ああ~ハラだしゴロゴロポーズ!
これでお腹とか首の後ろを掻いてあげると
オオヨロコビですよねe-266
鯛兄さん、伸びると長いですなあ~
そして明日から長~い夏休み・・・e-263
  1. 2007/07/20(Fri) 11:56:28 |
  2. URL |
  3. おぐさわ #-
  4. [ 編集 ]

saccoさん

Tico、大人しくしてるな~と思っても突然豹変して
鯛に襲いかかったりするんですよ~e-277
まだまだ落ち着きが無いので
側にいると鯛は気が休まらないようですe-330
鯛、長いですよ~(笑)
立ち上がってテーブルの上の様子をうかがえるほどの
高身長?デスe-251e-266
  1. 2007/07/20(Fri) 19:03:04 |
  2. URL |
  3. Maquio #-
  4. [ 編集 ]

おぐさわさん

ロングロング鯛にぃです(笑)
腕をバンニャ~イ!足を思いっ切りノビビ~ン!!
としたらホントに長いデスe-343
今年になって立ち上がると
テーブルの上がのぞけるコトに気付いたらしくi-190
気になるとスックと立ち上がり様子を伺っております(笑)
子供には待ちに待った夏休み、
お母さんにはちょっぴり憂鬱な?夏休みの幕開けですね~i-229
おぐさわさん、ファイト~e-281e-267
  1. 2007/07/20(Fri) 19:10:20 |
  2. URL |
  3. Maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/106-7977819c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
