喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ほっこり :: 2011/04/21(Thu)

ケータイ写真活用。


20090030
どーん!

どアップ!プラムさん。


20091130
うふ

おちびプラムです。
2009年11月30日撮影


20100223
桜色

ブレてますが(^^;)


20100223
おとなっぽくなってきたでちゅよ

with 桜タンブラー
2010年2月23日撮影


いまも可愛いけど、
おちび時も可愛かったねぇ・・・


20091129
2009年11月29日撮影

おちびプラム写真で
ざわつく心、少しほっこり。。。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
うちに来てすぐの頃!ちびちび!


にほんブログ村 猫ブログへ


おうち探し続行中!

広島・黒猫クロベエくん・推定2歳    兵庫・サビ猫コロンちゃん・推定3歳
クロベエくんと家族になりませんか?     兵庫・コロンちゃん
お膝大好きあまえっこ♪             もふもふコロン、とってもかわいいレディです♪

よろしくお願いいたします!!


  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<うちの猫 | top | いのち>>


comment

No title

どアッ プーちゃん キュルキュル カワイイ。
ちびっこ時代ダーって分かったよん♪
仔猫独特のあどけなさってあるよねぇ。
ほっこりこり こりと~る(笑)
イカンイカン 
最近おやじギャグの神サマ!が私の元へ舞い下りてきていて
こんなコメントばかりしてるわ~。わっはっは。

何だろね?大人になるにつれて佇まいもエレガントになるんでちゅね~ 
  1. 2011/04/21(Thu) 13:27:01 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

かわいぃ~i-176 子猫の顔してる~!
なんか小さい頃ってこういうど~んと寄ってる写真多い気がします。
何にでも興味津々なんですね~。
それにしても、ばっちりカメラ目線!!
今のぷくぷくなプーちゃんもかわいいですが、プレイバックおちびなプーちゃんも楽しませてもらいました!
  1. 2011/04/21(Thu) 15:35:19 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

うんうん いいいい

人間の記憶力なんて 大したことない
でも写真は そのまんま残してくれる
そして 写真を見てたら 朧だった自分の記憶が鮮やかに甦ったりする・・・なんだよね
すぐそばに カメラはあるし 携帯もあるのが当たり前の昨今
よ~く考えるまでもなく 本当にありがたいですよね
(私なぞ老化が著しく 記憶力の悪いこと悪いこと!! ことさらに写真はありがたいですわっ)
これからも バシバシ写真撮って 思い出ブログ どんどん更新いたしましょう!! ファイト
  1. 2011/04/21(Thu) 20:53:12 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

カワイ過ぎます~!プラムちゃん!!
今ももちろん可愛いけど、子猫時代からず~っと可愛いんですね~(*´∇`*)
一日の疲れもふっとびましたよ~!(^^)
うちのおっさんもいまでこそふてぶてしくなっておりますが、
子猫時代もあったんだな~としみじみ・・・。
残すって大事ですよね~(^^)
  1. 2011/04/22(Fri) 00:19:00 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

ちびっこ時代の写真ってすぐに分かっちゃいましたか!
猫歴長いお方にはかなわいませんね☆サスガ!!

おやじギャグの神さま、いい仕事してるぅ(笑)
ほっこりこりこり こりと~るi-260
癒し度満点でございます(>▽<)b

エレガントにゃんこな雰囲気も少しは出てきたけれど
基本、末っこパワー全開なプラムさん。
今も当然のように鯛と剛健の間に割り込み爆睡中です(笑)


☆ねこぶろさん

おちびの頃は『THE幼気な少女』ってカンジでねぇ・・・
ちょっと騙されました(笑)
成長するにしたがってお転婆(いや、腕白!?)な性格が明らかに!!
翻弄されつつも楽しい毎日、今も継続中です(^^;)

カメラ向けるとズンズンズンと接近してきちゃうんですよね(笑)
近い近い~と注意していたのも楽しい思い出i-185


☆doriichibiiさん

本当にデジカメ、ケータイのカメラ機能さまさまですよね!
便利かつ綺麗に撮れる。なんてありがたいことでしょう♪

鯛の子猫期はまだフィルムカメラだったので写真枚数が少なくて・・・
カメラ付きケータイで撮る方が多かったのに水没させてすべてパー★
バックアップの大切さを知ったもんです(涙)

小さなメモリーカードでどんどん撮ってどんどん残せるのだから
これからもセッセと撮影して記録していきましょうねi-236


☆tomoさん

ぽわぽわで儚げなカンジで・・・
おちびプラム、本当に可愛かったですi-80
性格がなかなかキツイことが段々判明してくるワケですが(^^;)
抱っこ嫌いはそのままに、食いしんぼもそのままに、
・・・ホント、可愛い娘に成長しました(笑)

むかしはこうだったなーって時折振り返るのも楽しいです^^
歴史もふくめて、可愛いわが子になっていくんですよね♪
  1. 2011/04/22(Fri) 10:59:01 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1062-4d887cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
