喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



うちの猫 :: 2011/04/22(Fri)

お布団の上にゴーちゃん。

ゴーちゃん
ぐっすり

よく眠っています。


ゴーちゃん
すやすや

こうなると『ごはん』にも反応しない。

ここまで持ってきてあげてようやく
のっそりと起きあがり食べはじめる・・・てカンジです(^^;)

ごはん睡眠


ゴーちゃん
ちらり

お外じゃうまく生きられないタイプだと思う・・・(´~`;)


でも大丈夫。
ずっとずっと守っていくからね。




【警戒区域設定で環境省、ペット連れ出しを検討】

福島第1原発から20キロ圏内の警戒区域設定を受けて
環境省は21日、取り残されている犬や猫などペットの連れ出しなどについて
対応を検討していることを明らかにした。


希望が見えてきました。
でも、もっと早く対応してほしかったよ・・・
そして検討だけで終わりませんように・・・。




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
生粋の野良っこのハズなんですが・・・のんびり屋です


にほんブログ村 猫ブログへ


おうち探し続行中!

広島・黒猫クロベエくん・推定2歳    兵庫・サビ猫コロンちゃん・推定3歳
クロベエくんと家族になりませんか?     兵庫・コロンちゃん
お膝大好きあまえっこ♪             もふもふコロン、とってもかわいいレディです♪

よろしくお願いいたします!!


  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<東北のおいしいもの | top | ほっこり>>


comment

No title

ゴーちゃん、すやすや寝てて気持ち良さそう。
これだけ寝てたらモフモフし放題ですねハート

うちは食欲>睡眠ですねぇ。
寝てても、違う部屋にいても、カリカリをお皿に入れる
音が聞こえたとたん、走ってきます(^^)
  1. 2011/04/22(Fri) 13:07:08 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

すやすや~ Zzz。
な~んか まるまって済まなそ~に眠ってるのカワユイねぇ^^
大丈夫大丈夫。パパとママがちゃんと守ってくれるからね。
ひとりぽっちにはさせないよ~。

ああ。そーなんだ。
少しだけ小さな光が見えてきたのかな・・。
私たちにとっては猫も犬もその他のイキモノみ~んな大切な家族だもんね。
教えて下ってありがと~(^_^)/
  1. 2011/04/22(Fri) 13:33:14 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ごはんにも反応しないんですかー!? (足揃えてぐっすりですね~)
うちもカリカリ入れる音させただけで、押入れの奥に居ても、行方不明でもどこからか出てきます。
だから、たま~に出てこないことあるとすっごい心配になっちゃうんですよね~。
おなか痛いの!?とかって。
その後微妙なタイミングでおなかすいた~って言ってきて、さっき普通に食べたほうにもあげちゃうことになるんでめんどくさいんですが…(笑)
  1. 2011/04/22(Fri) 17:22:57 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

信じがたいわっ

睡眠>ごはん
だなんて 信じがたいわっ
もちろん我が家は全員(人間も犬も) 食べること>寝ること ですもん・・・
この基本姿勢の違いが 姿形の違いとなって表れるんですね
スレンダー剛ちゃんと まん丸○○家のみんな ってな感じで・・・
悲しいくらい理にかなってます シュン
  1. 2011/04/23(Sat) 00:02:13 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

ゴーちゃん、ぐっすりですね~(^^)
最後の写真のお目目がカワイ過ぎですっ!!
でもご飯でも起きないってうちでは考えられませんよ!
寝てても缶詰のパカッ!っていう音でわらわらと集まります・・・(;^_^A
よほど眠かったんでしょうね~(^^)

飼い猫さんはずっと守ってあげないと!ですね(^^)
  1. 2011/04/25(Mon) 02:50:53 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆アン子さん

もちろんもふり放題ですi-80むふふ
猫さんの寝姿ってなんでこうも可愛いんでしょうね(>▽<)

アントニオくん『食』優先なんですね!ちょっと意外です!!
ゴーちゃんは普通のカリカリじゃあやる気出ないみたいで。
おやつとか、ウエットだと俄然張り切るタイプ・・・(笑)


☆あかとくろさん

電気ストーブの前で豪快に伸びまくって眠ってたり、
こうしてお布団の上にちんまり眠っていたり。
かわいいったらもう~(*´Д`*)
甘えんぼのさびしんぼですからね・・・
一生キミのことを守る!・・・まるでプロポーズ?(笑)

ちょっと希望が・・・って思ったのに、なんだか雲行き怪しい・・・?
なんだかなぁ・・・がっくりします・・・★


☆ねこぶろさん

やはりカリカリの音に反応するんですね!
でも時々うっかり聞き逃すこともあるなんて。かわいいなぁ(^^)

うちでもカリカリへの興味が薄いのはゴーちゃんのみです。
みーんな早く~!て張り切ってるのに・・・(^^;)
おやつとかウエットの場合は2番目に反応がよい、現金なゴーちゃんです!
(1番はもちろんプラムさん:笑)


☆doriichibiiさん

ゴーちゃん、まるで食に関心がないワケじゃないんです。
『いつものカリカリ』への興味が薄いだけ!?
おやつ系やウエットフードの場合は、やる気まんまん!
ニャーニャー催促までしちゃう現金さ!!
ある意味一番のくいしんぼうなのかも・・・?(笑)
それでもスレンダーなのはなぜでしょうね。羨ましいわ~;


☆tomoさん

ちら見、かわいいですよねっ(親馬鹿バンザイ!)

ゴーちゃんもパッカンとかパウチ開封とか、
おやつの袋カサカサだと反応いいんですよー!
いつものカリカリだと盛り上がらないご様子・・・(^^;)
贅沢なおとこです(苦笑)
でも、大切な守るべきいのちです!
  1. 2011/04/25(Mon) 22:02:54 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1063-26c958a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
