喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



東北のおいしいもの :: 2011/04/25(Mon)

本日4月25日まで東北物産展開催(@天満屋緑井店)
との情報を聞きつけ、ネコトモのばばねこさんを誘い・・・

連れて行ってもらいました~(え!?)

東北のおいしいもの
五平餅(?)とえだまめ納豆購入~♪

※五平餅って、信州!?

東北のおいしいもの
ばばねこさん購入のずんだ餅とずんだロール。
ばばねこさん宅でちゃっかりご相伴にあずかる・・・♪


ヒナヒナさん
ヒナヒナさん!

ヒナヒナさん
アンニュイな眼差し・・・

ヒナヒナさん
おとなの魅力全開ですー!!

ヒナヒナさん
素敵すぎ・・・


カイくん、ルーナたん、キリくんも
もちろん撮影したのですが!

今回は素敵すぎるヒナヒナさんのみup~。
スナックヒナヒナがあったら絶対毎晩大繁盛だね!
スナックティコ、経営危うくなっちゃうね!!(笑)


カイくん、ルーナたん、キリくんの様子はまた後日(^^)ノ



ちゃっかり美味しくお茶タイムさせていただいた上に
帰りにお土産まで持たせてもらっちゃって・・・

おみやげもらいすぎです(゜Д ゜;)!!
東北のおいしいもの
おうちでお土産の中身をあらため仰天!!!

玉こんにゃく、紫蘇巻き、ずんだロール、ずんだ餅、でか金つば、!
写真に撮り忘れましたがだだちゃ豆もいただきましたの・・・

こ、こんなに・・・あわわ。


東北のおいしいもの買って、経済活性化のお手伝いを少しでも☆
なーんて思って出掛けたのですが
買ったものよりいただきものの方が多かったという。ありゃま;

しかしありがたいことです(;∀;)感謝感激!
これからいただきまーす。




明日は土曜日のカープ観戦の出来事をば。

カープ!
ホームランカステラ!これもいただきものだよ!!




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
この視線、色っぽすぎるーーーぅ

にほんブログ村 猫ブログへ


おうち探し続行中!

広島・黒猫クロベエくん・推定2歳    兵庫・サビ猫コロンちゃん・推定3歳
クロベエくんと家族になりませんか?     兵庫・コロンちゃん
お膝大好きあまえっこ♪             もふもふコロン、とってもかわいいレディです♪

よろしくお願いいたします!!


スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:5
<<初ZoomZoomスタジアム | top | うちの猫>>


comment

確かに・・・

漫画でよく見るわぁ こんな流し目
確かにスナックのママにさせたら 大繁盛  ←納得してしまうわぁ・・・
って今日は 写真も面白かったけど やっぱりお菓子大好きの私としては 東北物産展の写真にも惹かれてしまいました
北海道物産展は もう飽きちゃった感があるし 福岡でも東北物産展 ぜひとも開催して頂きたいです
  1. 2011/04/25(Mon) 22:52:35 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

ヒナヒナさん、とっても色っぽ~い(^^)
大人の魅力、素敵なおめめしていますね~。

東北物産展ですか~。
どれもおいしそうですね~(^^)
たくさん買われたみたいで経済活動のお役立ちですね。
しかしおみやげすごいですね!!
晩ご飯みたいです~。
  1. 2011/04/26(Tue) 02:12:25 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆doriichibiiさん

ヒナヒナさん、いい表情するんです!かわいすぎるー!!
ママもいいけどマダムもいいかなとか、
今日もしげしげと写真を見つめてアレコレ妄想していたワタシです(笑)

小規模な物産展だったけど、それでもいいもの色々ありました!
ばばねこさんは東北ご出身なのでチョイスが的確☆
玉こんにゃくと紫蘇巻き、絶品でしたーーー♪
(紫蘇巻き、ご飯のお伴にサイコーです♪)
ずんだロールは石巻から・・・クリームにずんだ入りで美味しいw

福岡でも開催されるといいですね。
美味しいものを食べることで被災地支援になるんですもの。。。


☆tomoさん

いい表情ですよねwヒナヒナさんかわいすぎでした!!
おうちにお邪魔してリビングへと通され、ふと横を見るとこのお顔が!
ズキューン☆即、写真撮りまくり・・・(笑)

東北物産展、最終日に行くことが出来ました!
小規模ではありましたが美味しそうなもの満載でした^^
物産展って見て回るだけでウキウキしますよね~♪
ワタシは2点しか買わなかったので・・・チョー微力な支援しか出来ず★トホホ

きのうは晩ごはんの支度いらずでした(^^;)
東北の食で晩ごはん!本当にありがたかったです。。。
玉こんにゃくと紫蘇巻き、特に気に入りました~♪
  1. 2011/04/26(Tue) 12:01:44 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

No title

マダム・ヒナヒナの写真をたくさんアップしてくださり
ありがとうございました。
実は、若い子にお株を取られて「いじけ気味」ではないかと
思っているのです。
どんなお客様が来ても動じることなく
かといって接待するわけでもなく
本当にマイペース!

是非またクラブ・ばばねこにお出かけくださいませ~
チイママのルーナと
冴えないバーテンダーのレオ・・・もお待ちしております!
・・・それから、マリナ様が
maquioさんが挨拶に来てくれなかった・・・と
嘆いておりました・・・(笑)爆睡してたくせにね・・・
  1. 2011/04/26(Tue) 20:45:59 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ばばねこさん

あわわわわ・・・マリナさま、申し訳ございませぬ(>Д<;)
とっても気にはなっていたのですが・・・
マリナさまの特別ルームにズカズカ入るのも失礼かしらどうかしら
鳴き声が聞こえるけどご機嫌悪いのかしらとか(´_`;)
ちょっと遠慮しちゃったんですよね・・・すみません(汗)
次回は遠慮なく(!?)ご挨拶させていただきますね。
マリナさま、どうぞよろしくお願いいたします・・・!!

退廃的なムード、アンニュイな眼差し。
マダム・ヒナヒナ、本当に素敵ですー!
チーママはルーナたん(^m^)バーテンダーはレオくん。
カイくんはボーイさんで・・・キリくんもバーテンダーかな?
ハッ、またも妄想モードに入ってしまいました(笑)
マリナさまはビルオーナー、かちら・・・♪
  1. 2011/04/27(Wed) 09:30:03 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1064-9543b471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
