喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



初ZoomZoomスタジアム :: 2011/04/26(Tue)

義父母からお誘いがありまして。

4月23日(土)義父母、旦那ッチ、ワタシの4人で
ZoomZoomスタジアムにて初カープ観戦しました~。

ZoomZoomスタジアム
バルコニー席!

ZoomZoomスタジアム
この季節、お外で野球観戦はサイコー♪

ZoomZoomスタジアム
いいあんばいに雲が出ていて、屋根がなくても快適(^^)

ZoomZoomスタジアム
が、いつの間にか・・・

ZoomZoomスタジアム
雲がないー!まぶしいー(+_+)★
帽子は必須アイテムですね・・・

ZoomZoomスタジアム
青空に赤い風船~キレ~イ

ZoomZoomスタジアム
夕暮れが近づき照明点灯

ZoomZoomスタジアム
夕景


照明点いたと思ったら、ゲーム終了(笑)
9回表に同点HRでこの日は引き分け・・・残念!


しかし・・・

撮った写真は風景写真ばかり(^^;)
広々としたスタジアムと広がる空。
とっても絵になるんですよー。



この日も当然のごとく参戦されていた
燃える赤ヘルサポーターあかとくろさん!

座席この辺なんです~と伝えると、
差し入れもってわざわざ会いに来てくれました!!
Thanks!
ホームランカステラとプラム色の猫おもちゃ(笑)
美味しくいただき、たのしく遊ばせてもらってます♪
ありがとうございます~(^^)ノ


カタチから入りたいタイプなので
まずは形から~
応援グッズを揃えてみました(笑)



そしてそして。
わが家の猫さまには・・・

赤ヘルプラム
・・・なにするでちゅか

赤ヘルをお土産に(^m^)
赤ヘルアイスのカップ~コレがほしくてほしくて!(笑)
濃紺バージョンもあったので、あっちも絶対ほしい・・・!!


不機嫌そうに見えますが
実は眠いだけのプラムさんです(´∀`)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ねむいしなんだか重いし、でちゅ。。。


にほんブログ村 猫ブログへ


おうち探し続行中!

広島・黒猫クロベエくん・推定2歳    兵庫・サビ猫コロンちゃん・推定3歳
クロベエくんと家族になりませんか?     兵庫・コロンちゃん
お膝大好きあまえっこ♪             もふもふコロン、とってもかわいいレディです♪

よろしくお願いいたします!!


スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<パッカーンな剛健 | top | 東北のおいしいもの>>


comment

No title

プーちゃんのやらされてる感!? ツボです~。
ドラゴンズのもこういうの売ってたら絶対やる~!って心に決めました(笑)

天気良くて最高ですね~。
テレビで見てると広島のスタジアム、なんか豪華だな~と思ってたんですよ!
と言っても、ナゴヤドームと横浜スタジアムしか知らない球場オンチですが…。
屋外なのに上のほうまで座席があるのが豪華に見えるんでしょうかー??
私も野球観戦したーい!(というか、外でビール飲みたい!)

猫友さん交流、聞いてるだけで楽しくなってきます~!
  1. 2011/04/26(Tue) 15:25:05 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

空と球場かぁ・・・。なるほど~。 maquioさん目線い~な~!
清清しく気持ちよいね~(^_^)/
私のは・・・つまみとビールが主体だったわ(^^ゞ
ちょっぴり選手と。わはは。

燃える赤ヘルサポーターのご紹介ありがとうございました♪
その名に恥じぬよう 酒ばかし飲まずに応援しなくちゃ~(笑)
私もアイスカップ買ったよう~。もちろんノア用に。
プーちゃん カンカン帽ナナメ被り風だね~^^ 今どきギャルね~(-^□^-)
紺ぼうしがあるのは 知らなかったです。今度覗いてみよ~っと。
↑のねこぶろさんはドラファンなのかしら~。
マスコットキャラクター ドアラ君のカチューシャ ちびサイズあったら
きっとカワイイよね 
おふざけでじぶんがつけたいくらいです・・。
  1. 2011/04/26(Tue) 16:16:59 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

へぇ

さして プロ野球に興味のなかった私
でも10以上も福岡に住んでると 若鷹軍団の歌はちゃんと歌えちゃうし 地元なんちゃってファンくらいにはなってしまってますねぇ・・・
そんな訳で 福岡ドームしか知らない私には 屋外スタジアム とっても新鮮に映りました
リアルな人形がいるのも楽しいね
でも・・・
やっぱり 今日の一番は 赤ヘルかぶったプラムちゃん
まるで 猫さんのために作ったかの様なびったりサイズの赤ヘルですね
今度は ぜひ鯛君にも かぶらせてみてくださいませ・・・ 
  1. 2011/04/26(Tue) 22:58:56 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

人形を見て、え!こんな写真撮れたんだ!すごい~!!と思ちゃいました(;^_^A
どの写真も奇麗ですよ~!!
やはり地元の球団を応援してしまいますよね。
それほど野球ファンではないのですが、
阪神が勝ってたら、ちょっぴり応援してしまいます(;^_^A
父親が現役で働いていた頃、広島に単身赴任をしていたのですが、
広島カープを応援していましたね~。
プラムちゃん似合ってるけど・・・
なんだか不機嫌そうですね~(;^_^A
  1. 2011/04/27(Wed) 02:12:43 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ねこぶろさん

やらされてまちゅ、付き合ってあげてるんでちゅ、的な?(笑)
しゃっきり起きてる時はソッコーで振り落とされるので
寝ぼけてる時が唯一のチャーンス( ̄▽ ̄;)★
ドラゴンズヘルメットの猫兄弟、是非見たいです~♪

新スタジアム、とっても綺麗でした!
しかも安く作ったという優れものな球場なんですよ。
トイレの水は雨水利用とか、エコな球場でもあるようです^^
一番高い位置にあるのはパフォーマンスシートといいまして
楽器演奏はあそこでしか出来ないことになってます。
本当に高さがあって見てるとこわいっ(笑)
お外で野球観ながらビール!サイコーですi-53i-80


☆あかとくろさん

バルコニー席って空ばっかり目が行くんですよね(笑)
全体は見れるけど、選手遠いーーー(^^;)
次回はもっと選手がよく見える席で観戦したいです。。。

お酒&観戦はサイコーの組み合わせですからねi-80
ガンガンのんでガンガン応援してくださーい♪
あのミニヘルメットは必須アイテムですよね(笑)
想定外に濃紺ヘルメット(マークはH)もあったので悩んだものの
まずは赤ヘルでしょ!てことで赤選択しました。
500円ってちょっと高いような…でも可愛いから満足です^^

ねこぶろさんは愛知にお住まいなのでドラファンでしょうねi-189
ドアラ君のカチューシャなんてあるんですか?
うーむ、球場ノリでならワタシもつけてしまうかも・・・(笑)


☆doriichibiiさん

やはりご住んでいるところに球団があると、情報もよく入って来るし
シーズンには応援歌を聞くことになるし…大ファンまではいかなくとも
段々となんちゃってファンになっていきますよね~(^m^)
ダイエーホークス時代、ダイエーによく行っていたので(現在は撤退;)
若鷹軍団の歌、ワタシも覚えちゃいましたよ(笑)
今はソフトバンクホークスなんですよね・・・時代は変わる・・・!

アイスカップの赤ヘル、ちょっと残念なサイズなんですよ。
もう少し大きかったらいいのに☆
片耳入れてなんとかかぶってる風に見えるカンジです。
が、そうすると猫らは嫌がる(苦笑)
今度鯛にもかぶってもらいますよ~こうご期待(^▽^)v


☆tomoさん

あの人形、気持ち悪いくらいにリアルに作ってありました(褒め言葉です:笑)
球を追う小芝居をしつつ人形と一緒に記念撮影したら楽しそう・・・
ワタシにはできませんでしたが(´▽`;)ハジライ

きのうは阪神に勝っちゃいましたね~ウシシ。
しかし屋根なしゆえ今日の試合はどうなることか(^^;)!?
地元球団にはどうしても思い入れが強くなりますよね。。。
お父様、カープファンだった過去が!でも今はやはり虎ファン?(笑)
うちの父はカープとジャイアンツの間で揺れていましたが
今はジャイアンツ一本のようです~長嶋さんが好きだからって(笑)

ねむねむなのに邪魔されて憮然とするプラムさん・・・!
  1. 2011/04/27(Wed) 10:13:07 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1065-070e3d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
