喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



パッカーンな剛健 :: 2011/04/27(Wed)

先ほどまで雷大雨強風
A・R・A・S・H・I!A・R・A・S・H・I!

落雷がこわいから、PC電源切ってゴロゴロぼへーっ・・・
しばらくするといきなり天気回復!

うーむ、今日の天候は読めませんね・・・( ̄_ ̄;)



ある日ののびのびゴーちゃん。

パッカーン
シュワッチ!


パッカーン
だらん

あ、プーちゃんでお顔がかくれちゃった!


パッカーン
全身


パッカーン
ゆるるな剛健と目をつぶるプラム


ハッ?
いやん

左足先をきゅるっと曲げてるところが
ワタクシ的萌ポイントです・・・(笑)


ゴーの寝相はフリーダム!!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
2009年夏も伸びていた剛健・・・


にほんブログ村 猫ブログへ


おうち探し続行中!

広島・黒猫クロベエくん・推定2歳    兵庫・サビ猫コロンちゃん・推定3歳
クロベエくんと家族になりませんか?     兵庫・コロンちゃん
お膝大好きあまえっこ♪             もふもふコロン、とってもかわいいレディです♪

よろしくお願いいたします!!


スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<あまえんぼ | top | 初ZoomZoomスタジアム>>


comment

No title

きゃ~ゴーちゃん
三本足に見える~
ご立派なシッポが見事に足っぽくなってる~ん!

フォークに見えなくもないですな~・・・

でもさ~プラムちゃんにとってはちょっと嫌味よね・・・
まっすぐな長シッポ・・・・

  1. 2011/04/27(Wed) 14:47:23 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

Oh~~~(≧∇≦) ゴーちゃんったら~~~。
萌えに萌えております。
はぅあ~ 脱力の伸びきったアンヨがめっちゃくっちゃ私のツボだわぁ  
バランスよくて うんほんと フォークに見える(*^_^*)
で。。。プーちゃんのこれまたどかない感じがい~な~。めんこいよ~^^

お昼過ぎの雷ごぉぉ すごかったね。
みんな反応しますかぁ?
ウチ ひとりでお留守番こしてるから ちょっと心配になっちゃったよ 
シンクロクロックロ 嬉しいナ (-^□^-)♪
  1. 2011/04/27(Wed) 15:34:09 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

名古屋は1日中雨って予報だったので、洗濯したかったけどしょうがないな~って思ってたのに全然降ってこない!!むしろやや日が照ってる!なんだか悔しい。
昼過ぎてから激しく降ってきたので、気持ちも落ち着きました(笑)

ゴーちゃん、パッカーン姿もなんだか凛々しい。
筋肉質ふうに見えますっ!
うちのTどんのパッカーン姿とは何かが違う…。

ちなみにドラゴンズファンですよぉ~!(ファン歴短いですが。。)
ドアラの耳、猫ズにつけたら耳on耳でたまらんな、と妄想しました。
ミニサイズ希望!
  1. 2011/04/27(Wed) 17:54:32 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

りらっくすぅ~

さすがです maquioさんの愛情の中で育っただけのことはあります・・・
見事な リラックスぶりです
うちの子達もですが 『絶対に 野生で生きて行くための力 捨ててるよなぁ』 と感じる瞬間
可愛いよね
  1. 2011/04/27(Wed) 21:10:59 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

ゴーちゃん開いてますね~(^^)
開いていても素敵なゴーちゃん。
まさかticoちゃんってことはないですよね???
ゴーちゃんはしっぽまっすぐなんですか?
うちの若い2匹はカギしっぽなのでちょっとそこが残念ポイントで。
可愛けりゃ~良しですね!!(^^)
寄り添ってじわじわとしか動いていないプラムちゃん。
何を思ってるんでしょうね???(^^)
  1. 2011/04/28(Thu) 01:10:42 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ばばねこさん

ゴーちゃんのしっぽ、足とほぼ同じ長さなんだなって
写真で見ると気づきます(笑)
なのでそんなに長くない・・・?

しゅるる~んと長いのもかわいいし
プーちゃんみたいなぐるぐるもかわいいし
鍵でも、ほぼなしでもかわいいです~(^m^)


☆あかとくろさん

これぞ『THE だら~ん』ってカンジ(^^;)?
脱力あんよ、かわいいですよね~i-80
猫としてここまでダラダラでいいのかぃ!?という気もいたしますが(笑)
プーちゃん、いい味出てます(^m^)

雷の鳴りはじめ、鯛が落ち着きなかったです。
玄関扉の前でニャーニャー不服鳴き?他のコはぐぅ~たらしてたけど・・・
近くでドッカーンi-5と鳴り響くとさすがに全員飛び起きてウロウロ。
遠くでゴロゴロになると再びぐぅ~たらしてました(笑)


☆ねこぶろさん

天気予報も当てにならない変な天気でしたよね~。
ワタシも雨を覚悟して傘を持って昼前出掛けたんですが
歩いているとだんだん雲が切れ・・・晴れ渡る空!?(`ε´;)
帰宅後しばらくすると嵐のような荒れ天気に・・・ホント読めない・・・★

ゴーちゃんのパッカーンi-80
これを見ると暖かくなってきたんだな~と思います(笑)
Tどん(笑)恰幅がよろし!?

やはりドラゴンズファンですよねっ!
ドアラ耳wねこぶろさんと猫兄弟に是非ともつけていただきたーい!!


☆doriichibiiさん

寒い季節は毛布にもぐり、暖かくなってきたらパッカーン・・・i-1
お外で生きていくためのスキル、皆無!!(笑)

ここがリラックスできる環境なんだな~と思うと愛しさ倍増ですよね^^
なんてかわいいんだー!


☆tomoさん

暖かくなるとパッカーンと開くゴーちゃんです。
Tico姫はパッカーンしませんねぇ・・・乙女の恥じらい!?(笑)

ゴーちゃんのしっぽは先までしゅるるんと真っ直ぐです。
そして触ってもまるで気にならないらしい・・・!
ティコプーは触られると怒るんですけども。
どんな形状でも、しっぽは萌アイテムですよね~(*^▽^*)

ホント、じわじわとしか動いてない~(^^;)
考えていたのは『ねむいでちゅ・・・』かな?(笑)
  1. 2011/04/28(Thu) 09:41:53 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1066-6c114ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
