喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



あまえんぼ :: 2011/04/28(Thu)

あまえんぼ鯛と
ラブラブな朝のひと時

あまえんぼ
ブーンブフーンブーン

かわいいのぅ。


あまえんぼ
むふむふ

大きくなってもあまえんぼさんでしゅね~(^^)


あまえんぼ
えっ?鯛はあまえっこじゃないニャ!

またまた~


あまえんぼ
鯛のどこがあまえっこだっていうんだニャ?

こんな風に・・・
母にべったりひっついてるとことか、ですよ!!



【おしらせ】

いよいよ明日からGW突入!
旦那ッチ長期休暇につきブログはお休みします・・・
再開は5月9日(月)の予定です。

あ、5月1日はTicoたんの推定お誕生日なので
この日だけは更新する予定・・・

よろしくおねがいしまーす




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
あまえっこニャ?


にほんブログ村 猫ブログへ


おうち探し続行中!

広島・黒猫クロベエくん・推定2歳    兵庫・サビ猫コロンちゃん・推定3歳
クロベエくんと家族になりませんか?     兵庫・コロンちゃん
お膝大好きあまえっこ♪             もふもふコロン、とってもかわいいレディです♪

よろしくお願いいたします!!


スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:8
<<Ticoのおたんじょうび(推定) | top | パッカーンな剛健>>


comment

No title

視線が絡む鯛ちゃと私・・・キャー!こっち見よる~っと
またしても勤務中にニンマリ(^-^)
えぇ~っとね リフレッシュも必要なのさっ。
昼食べたばっかりなのにねぇ。

またまた~^^ で気が付いた!
そのしましまボーダーの正体を!!(笑)
鯛ちゃ 甘えっこだねぇ(羨)
こんな風に膝に寄っかかれたら 一生動けないし痺れて一生立てないわ(^^ゞ

充実したGWを~(^_^)/
Ticoたん お誕生日迎えるんだね♪
ちと早いけど おめでとさーん (ノ^▽^)ノ~♪
  1. 2011/04/28(Thu) 13:27:54 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

鯛ちゃんのごろごろ音が聞こえてきそうですよ~。
手が乗っかってるところあったかいんだろうな~って!
あったかくなってきたけど、まだまだ猫さんのぬくもりはウェルカムですよね。

それにしても鯛ちゃん、ヒゲもマユゲ(?)も立派!!
  1. 2011/04/28(Thu) 16:51:08 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

わはははっ!
鯛ちゃん甘えっ子さんですぅ!
その右手の曲がり具合・・・
かあ様の太ももにむぎゅってのめりこんでいるです!
ぜったいに「ウゴゴウゴゴ」って言ってるでしょうでしょう??

おっきい身体してても、
アゴの周りがおっさんでも(失礼)
鯛ちゃは可愛い甘えん坊さんですね!

今度このオバちゃんの膝にも来てねっねっ!!

  1. 2011/04/28(Thu) 19:18:14 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

鯛ちゃん甘えんぼさんですね♪
もう~おかあしゃんの事しか目に入ってない感じe-266
うらやましい~!
しかし立派なおヒゲだこと(コレクションしたいっ!)

少し早いですが、Ticoたんお誕生日おめでとう!v-384

それでは、よいGWを~!
  1. 2011/04/28(Thu) 21:49:50 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集 ]

あははっ

ついつい 何で鯛くんが甘えん坊さんなんだい? なんて思いながら読んでました
最後の最後で クッションと思ってみてたグレーの縞々が maquioさんのおみ足だったですねぇ・・・と納得 
思わず 一人にんまりしてしまいましたよぉ
あらためて もう1回見てみると もうグレーの縞々が決してクッションには見えず にゃほにゃほ甘えん坊の鯛くんがそこにはしっかりと・・・
今日は2度楽しめました
  1. 2011/04/28(Thu) 22:36:22 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

鯛ちゃんは甘えたなんですね(^^)
男前だけど、ママ大好き~なんですね!
白黒猫ってすごく甘えたな猫が多い気がするのですが・・・。
うちの白黒猫もそうなんです・・・(;^_^A
ticoちゃんの推定お誕生日なんですね!
うちのおっさんも5月5日を推定お誕生日にしております~(^^)
充実したゴールデンウィークをお過ごしください(^^)
  1. 2011/04/29(Fri) 01:01:01 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

鯛くんはやっぱりお母さんが大好きなんですね♪
見た目はダンディなのに、そのギャップが鯛くんの魅力ですね☆

甘えてくれるとうれしいですよね~
いくら夜鳴きされようと早起きされようと、帳消しになっちゃいますねっ
  1. 2011/04/29(Fri) 17:25:23 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

鯛ちゃまはがっつりカメラ目線~(^^;)
カメラ慣れしとります(笑)

しましまボーダーの正体、
それはワタクシのパジャマズボン・・・!
毛羽立ってるけどそこはあえてスルーの方向でお願いしまっす!!
鯛、すぐに寄っかかってくるんです~(嬉しい悲鳴)
そして腿に置いたお手々をグーパーグーパー・・・
爪ぶすぶす刺さってチョー痛いんですが・・・(なかなか切らせてくれない;)
それでも可愛い鯛ちゃまのためにグッと我慢です・・・(;▽;)b

Ticoたん本日4歳になりましたi-185
お祝いコメントありがとうございます^^


☆ねこぶろさん

おおきくなっても目が合えばぶふぶふぶんぶん。
可愛い鯛ちゃまです(^^*)
大きなお手々、これまた可愛いんですけどね。
爪がね、ぶすぶす刺さるという刺激的なオプション付きです~。
イタイけど、しあわせ~(;▽;)

鯛のお髭と眉毛は剛毛(笑)
さわり心地はツルツルスベスベでサイコーなのですi-178


☆ばばねこさん

ご明察~鯛の爪っこ、ぶすぶす刺さりまくりです~(笑)
イテテ、イテテといいつつニマニマ、みたいな!?
時々マジ刺さりするので油断はできないけど・・・(゜▽゜;)
そして盛大にぶふぶふぶんぶんです~♪

カラダも年齢的にもおおきくなったけどあまえっこですねぇ。
ほんと可愛いです・・・くぅ~!

ぜひばばねこさんのお膝にもi-80
あまりの重さにギャー!!ってなちゃうかも?(笑)


☆ジュンさん

妹が出来ようが弟が出来ようがお構いなし!
わが道を行く、筋金入りのあまえっこです鯛w
毎日ラブラブ、バラ色の毎日(笑)
腿に突き刺さる爪くらいなんのその・・・痛いけど我慢・・・(´Д`;)

Tico、本日4歳になりました^^
お祝いコメントありがとうございますi-189

ジュンさんはお忙しいGWでしょうね!がんばってください!


☆doriichibiiさん

そうなのです、実はしましまはワタシの太い足・・・i-260
少しでも細く見えないかと努力して撮った写真です!!(笑)
太い足をさらしてでも、鯛のこの姿をupしたかった・・・i-201
はじらい<親馬鹿心でございます( ̄▽ ̄)b

鯛、べったりぶふぶふザックリ(爪)
可愛いったらもー!(親馬鹿)


☆tomoさん

そうなんです、とっても甘えたさんなんです^^
(甘えたって関西の言葉ですよね?響きが可愛くて好きですーi-178
構ってほしいと甘え鳴き、ごはん食べたいと甘え鳴き。
要求が通らないと大暴走ですが・・・その姿もまた愛し(笑)
おっさんも甘えたさんなんですねっ。
その様子が目に浮かびます(萌)

Ticoたんのお誕生日、毎年忘れがちなんですが(ヒドイ)
今回はブログにも書いたしばっちり覚えておりました☆
今日は雨だしおうちでたっぷりお祝いです♪


☆アン子さん

ワタシと旦那ッチ、どちらにも甘えるけど
どっちかというとワタシの方が優勢かと・・・ウシシ。
大きな甘えっこ、とってもかわいいですー♪

すりすりごっちん、ゴロンゴロン、甘えられる幸せ・・・i-80
かわいいのが仕事ですから~猫さまさまですよね(笑)
  1. 2011/05/01(Sun) 11:24:33 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1067-7a80f576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
