喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Ticoのおたんじょうび(推定) :: 2011/05/01(Sun)

おたんじょうび前夜。


ティ~コ~たん

Tico4歳
なんミィか~?

大好きな冷蔵庫上で、
これまた大好きなセルフグルーミング中だったので
(冷蔵庫の角にスリスリしたりマットの上を転げまわったり♪)
めずらしくご機嫌なカメラ目線!!


あしたのお誕生日に備えて
お写真撮らせてくださいね♪
(当日よいショットが撮れないかもしれないし;)

Tico4歳
・・・・・

あら?


Tico4歳
なんか嫌ミィ・・・

ご機嫌タイム、あっけなく終了★


Tico4歳
このパパラッチめが・・・

キビシーッ(´Д`;)



でも。
これくらいじゃへこたれません!

今朝もおたんじょうびショットを狙って姫を追う!!

Tico4歳
またミィか・・・

なんたってTicoたんの推定お誕生日ですからっ。
いいお顔、狙うミィよ~(^^)b


パシャパシャパシャ

お誕生日のピカイチショットはこちら♪
抜け毛まみれなのはご愛嬌・・・!

Tico4歳
Happy birthday dear Tico

Tico、4歳のおたんじょうびおめでとう

ツンデレでもいい、
ますますかわいいTicoでいておくれ(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
カメラ向けられすぎて不機嫌ミィ~・・・


にほんブログ村 猫ブログへ


おうち探し続行中!

広島・黒猫クロベエくん・推定2歳    兵庫・サビ猫コロンちゃん・推定3歳
クロベエくんと家族になりませんか?     兵庫・コロンちゃん
お膝大好きあまえっこ♪             もふもふコロン、とってもかわいいレディです♪

よろしくお願いいたします!!


スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<こどもの日 | top | あまえんぼ>>


comment

No title

Ticoちゃん、お誕生日おめでとうございます☆☆

4才になったんですね。
まだまだ若いわぁ!
その若さで周りをメロメロにしてしまうツンデレテクの持ち主とはっ

その若さでこれからもみんなを幸せな気持ちにさせてくれるんでしょうね。

Ticoちゃん、ばんざーい!
  1. 2011/05/01(Sun) 12:56:33 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

Tico姫さま
4シャイのお誕生日(推定)おめでとうございます!
ますます可愛く、ツンデレさんで
皆様の愛をそのキュートなお身体で一身に受け
健やかにお過ごしくださいませe-68

それでもって、少しはカメラ好きになってくれたり
なんかしてくれたなら
ファンも喜びますよ~んi-261
  1. 2011/05/01(Sun) 14:04:17 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

Ticoたん お誕生日おめでと~ 
そっかそっか 4歳になったんだね!
その美貌   のキープ力 ステキだわ~(^-^)
お花のティアラ とーってもよく似合ってるよ♪
いつまでもいつまでも ツンツンデレデレ(笑) なんだっていいから
元気でカワイイTicoたんでいてね~(^_^)/



  1. 2011/05/01(Sun) 14:17:31 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

母は強し

Ticoちゃん お誕生日だったんですね
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとうございます""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
でも それよりも 何よりも あのシャイなTicoちゃんの写真を ここまでずらっと並べるだなんて
maquioさん どれだけがんばったのかしらん?って にんまりことしてしまいましたよ

母は強し 頑張りましたね
お花のティアラがお似合いの 可愛い可愛いTico姫様 ばんざぁ~い
  1. 2011/05/01(Sun) 15:10:22 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!!(^^)

遅ればせながら(ticoちゃんごめんね!!)
ticoちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
4歳なんですね!
4歳といえば落ちついてくる年頃なんですね!
うちも早く落ち着いて欲しいです(-"-;

一枚目の写真!すごく自然ですごく可愛いですね~(あ!いつも可愛いです!!)
だんだん不機嫌になっていく様子がticoちゃんらしくて・・・(;^_^A

ティアラもすっごくお似合いですぅ~(*´∇`*)
  1. 2011/05/02(Mon) 01:45:06 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございました~。

Ticoさま、お誕生日おめでとうございました。
我が家のもっくろも同日、同じ4歳を迎えました。
これからも元気に楽しく暮らして下さいね。
そしてますます可愛さと美しさを磨いて下さい。
  1. 2011/05/03(Tue) 05:24:28 |
  2. URL |
  3. にゃあご #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

No title

4歳!!
オメデトウゴザイマス(*⌒∇⌒*)
ツンデレなところもまたカワユス♪

これからも美人ショット待ってます(゚▽゚*)
  1. 2011/05/04(Wed) 12:22:25 |
  2. URL |
  3. み #-
  4. [ 編集 ]

おめでと~!

ツンデレticoちゃん、たんじょうびオメデト~!
上からの視線が姫っぽくて良いです(笑)
それを助長するmaquioさんがこれまたおもしろい(笑)

ticoちゃん、元気にかわいく4歳ライフを楽しもうね~
  1. 2011/05/06(Fri) 15:48:47 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

e-243みなさまe-243
Ticoへのお祝いコメント、ありがとうございます!
たくさんの方におめでとうといってもらえて
本当に幸せなTico姫ですー!!


☆アン子さん

Tico、4歳になりました^^
まだまだヤング(笑)ではありますが
もう4歳か~という感慨も・・・!

鯛剛健プラムとは別行動なことが多く、
孤高の姫君とわが家では言われたりもしていますが
最近なんだか激甘ベタ子さんになってきているような気も(笑)

かまえかまえコールすごいんです(゜゜;)
もしかして・・・ただのわがまま娘?
可愛いからなんでも許しちゃいますけどねっ(笑)


☆ばばねこさん

ちいさなカラダで自己主張激しいTico姫さま~!
4しゃいになられてから甘えっこ度よりUP!?
お膝に乗ったらゴロゴロスリスリご機嫌☆
なかなか降りてくれませーん!
嬉しいけど大変、大変だけど嬉しい(笑)

カメラ目線はいまだ苦手です・・・(^^;)
目線をさりげなくそらす技術は一級品ですが(笑)


☆あかとくろさん

早いものでもう4歳です~!
ついこないだうちに来たような気がするんですけどねぇ・・・
ちょっとシミジミ(´~`*)

目ヤニついていても抜け毛とフケがすごくても
黒さですべてをカバー!?(笑)
ここのところツンデレから激甘ベタ子に変身している姫さま。
かまえかまえコールがハンパねぇ~!
それがまたね、可愛いんですけどね・・・(笑)


☆doriichibiiさん

4歳になったのでお花も4つ乗っけてみました(^^)v

せっかくのお誕生日ですからね!
ここまでしつこく撮影するのは年イチだから
カメラ嫌い娘にもすこーし我慢してもらいました(笑)

でも上に向かってカメラを向け続けるのはなかなかの苦行・・・
腕がつかれる~★
なんとか可愛く撮れてホッとしました^^
  1. 2011/05/09(Mon) 17:04:57 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆tomoさん

Tico、1歳で剛健のお姉さんになったからか
落ち着くのが早かったような・・・
(とはいえまだまだ暴走しちゃいますけど:笑)
プーちゃんとはちょっと違うタイプのおんななんですよね~(^^;)
でもGW留守がちだったからか最近ミョーに甘えっこです。
ベッタベタのあまあま!これはこれでカワイイw!!

段々とカメラから離れていくのがTicoらしい・・・( ̄▽ ̄;)
それを追うパパラッチは大変でした!(笑)


☆にゃあごさん

もっくろちゃんに続いてもっぴぃちゃんも4歳!
おんなざかりなお年頃ですね~(^^)

わが家のツンデレ姫、4歳を迎えてツンデレを封印。
激甘なベタベタさんに変身しました・・・ここのところすっかりお膝猫(^^;)
まだまだいろんな引出し隠し持ってそうです(笑)


☆みさん

はじめまして、ですよね!?
コメントありがとうございます(^^)ノ

ツンデレ姫だったのに、4歳を迎えて激甘ベタ子に変身!?
ただしわがまま(こっちきてかまえーと呼びつけられます;)
なにしても可愛いんですけども(笑)
美人にはさからえませぬ・・・(´▽`;)


☆ねこぶろさん

この時はまだツンデレちゃんだったんですが
GW留守番する時間が多かったからか最近すっかりあまあま姫に・・・!
隙あらばお膝のんのですよ・・・!!
まったくもうかわいいすぎるですよ・・・(´Д`*)
(下僕街道まっしぐら!!)

ツンでもデレでもあまあまでもいい、
元気でかわいく楽しくね♪と思いつつお仕えする毎日です(笑)
  1. 2011/05/09(Mon) 17:55:20 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1068-4fbbf5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
