喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



5月2日・トトミケとふれあう :: 2011/05/10(Tue)

5月2日は・・・

日帰りで実家に帰省して
下松の紅蘭でラーメン!!


と友人ma-ちゃんにメールすると
時間があったらお茶しにいらっさ~いとの返信。

長らくトトミケに会ってなかったので
鼻息も荒くお邪魔してきました


ラーメンの写真を撮ろうとカメラ持参してたのでラッキー♪
肝心のラーメン写真はお店が混雑していたため断念;


トトロ~久しぶりぃ~

トトロ
・・・・・

トトロ
ウザいんだニャ・・・!


おぉぅ!
なんてご機嫌斜めなんだ!!

久々なんだからさ、
もう少しいい顔くださーい(^^;)

トトロ
・・・しかたないニャ



トトロ
きっちり

あいかわらずもっふもふだねぇ~


ではお次はミケロさん・・・

ミケロ
ムッスー

こちらも不機嫌!

ミケロ
うとうと・・・

もしくはおねむだったり。

撮影拒否! 撮影拒否!
撮るなー!                  やめろーーー!

はたまたゆうくんにガードされたり(^^;)
会う度に大きくなってるよね~ゆうくん。
おばちゃんびっくりだわ!足なげぇし!!


あとはワタシの脇に顔をつっこんで
ふっがふっがふごふごにおい嗅いでたり・・・!
なんてマニアックレディなの、ミケロ!!

そんなこんなで
ミケロの素敵ショットを狙う
シャッターチャンスはなかったのでした(苦笑)


ラブリートトロショットで〆

トトロ
もふふ

お鼻の黒ぽちぽちがかわいいわっ。


ma-ちゃんゆうくん、
慌ただしくお邪魔してごめんね(汗)

またゆっくり遊びに行かせておくれ~♪



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
突然うるさいのが来てみぃちゃんびっくりよ!


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. 猫さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<5月3日はFFへ | top | こどもの日>>


comment

No title

(トト&ミケ)+ロちゃん可愛い~
なんて美しい猫さん達なのでしょう!

茶トラちゃんのロンゲ・・・憧れますね~
いいないいな・・・
お鼻の黒ポチもキュートだし・・・

ミケロちゃんの前髪(?)もいいですね~
ハチワレになってなくって
まっすぐパッツンカット校則ギリギリの
女子中学生みたいでこれはこれでキュート!!

なんだかニヤニヤして何回も拝見してしまいました
怪しいオバサンです・・・




  1. 2011/05/10(Tue) 12:03:40 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ミケロ・・・
その名前にやられました!
なんだろう~妙にツボにはまったんですけど~(笑)
2ニャンともカワイイですねえ
ツヤツヤで触ったら気持ちよさそう♪
私も他所の猫さんと触れ合ってみたいなあ

  1. 2011/05/10(Tue) 16:53:29 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

いいな いいな

喫茶鯛のブログは お客様(猫様)が多くて
(店主出張にて 強引に客引くもまたよし)
飽きませんわぁ・・・
しかも そのお客様の表情が大変よろしい!!
本日は ハイテンションで出張の店主を 迷惑そうに眺めてる2枚目の写真 『美し猫さん ガン飛ばしの図』 が最高傑作でありました
爆笑
  1. 2011/05/10(Tue) 23:15:52 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ばばねこさん

トトミケ、かわいいんです(^^)♪
カメラには嫌な顔していますが実はとってもフレンドリー!
お客さん平気きょうだいです。

トトロ、腕の縞々は目立つけど背中は茶色・・・
ロンゲになると縞って目立たないんですかね?
ふわふわサラサラ手触りサイコー!!

ミケロはママ大好きな甘えっこです~
お膝乗せてーってウロチョロする姿がかわゆくてねぇ・・・(萌)
そしてなぜかワタシのワキのかほりが大好きらしい・・・
猛烈に嗅がれてうれしいやら(!?)恥ずかしいやら(笑)

どこのお宅の猫さんもそれぞれ個性があってみんなかわいいっ。
あ、もちろんゆうくんもかわいかったですぅ(^▽^)v


☆kotoさん

息子ちゃんのゆうくん命名です。
トトロはもともと考えていたようだけど
ミケロは三毛猫だったから三毛にトトロのロをくっつけた模様(笑)
こどもの発想はおもしろいw(^m^)
トトロはふわふわのサラサラで、まさに猫っ毛!
至福の手触りですよ~長い分抜け毛もすごいですが(笑)

自分ちのこがいちばん可愛いけど、
よその猫さんはまた別腹といいましょうか!?
これまた新鮮でかわいいんですよね~(*´~`*)キュン。


☆doriichibiiさん

よその猫さんとのふれあいも魅力満点なのもので~
ついついあちこちで猫三昧な日々です・・・!
そしてわがこがなかなか登場しなくなる・・・(笑)

トトロ、いい表情してますよね(笑)
ひとが来るのはそう嫌じゃないようですが
カメラを向けて追い回されるのは迷惑だったみたいです(^^;)
(ゆうくんにも嫌がられたしぃ~)
2枚目の睨み顔、ゴルゴ13っぽくてお気に入りです(^m^)
  1. 2011/05/11(Wed) 11:52:07 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1071-8ff9572e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
