喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



photo by ・・・ :: 2011/05/12(Thu)

姉ッチ。

photo by 姉ッチ
もっふ~ん

5月3日撮影。


photo by 姉ッチ
およ?

プラムさんが

photo by 姉ッチ
およよ?

見ていたのは

photo by 姉ッチ
むっふ~

ワタシ(*^~^*)

お手々ごっちん。
コレはかなりお気に入りです。
かなりトリミングしましたが(笑)



お次は今朝の鯛さま。

ねむたい
ぐぅぐぅ

よーく眠っております。


ねむたい
ぐぅ~ぐぅ~

よく見ると白目・・・
キモカワイイ・・(^^;)


3日間、大雨続きで鬱陶しいことこの上なし★
頭痛はひどいしさぁ~・・・
気圧が変化すると頭痛が起きやすいとか

ぐっすりまったり眠っている猫らがうらやましい。
とか言いながらワタシも昼寝しまくりですが( ̄▽ ̄;)

でもでも!
明日は晴れるようだし、そしてお楽しみもあるし♪
今からウキウキ

頭痛にもしっかり治まってもらいたいものです!!



【極狭小ベランダ菜園はじめました】

ゴーヤ

5月4日にショッピングモールで配っていたゴーヤをいただきまして。
狭さに躊躇したもののせっかくなので植えてみることに・・・

ゴーヤ(右)

プランターや土を用意するのが遅くなり
ようやくきのう植え付け!大雨の中植え付け!!

ゴーヤ(左)

さてさて。
ことしの夏はゴーヤ三昧となるのか否か!?
不安半分、楽しみ半分(´▽`;)




ぽちぽちっと

あんまり育ちすぎて
人気ブログランキング参加中
極狭小ベランダを占拠されても困りますが・・・★


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. 鯛とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<晴れ晴れ | top | 5月3日はFFへ>>


comment

No title

あらら~ 頭痛持ちさんなの・・maquioさん。そりゃしんどいなぁ。
しかしこの3日間 ほーんとよく降ったよね~ 
気持ちもどんよりするよねぇ・・・。
お大事になさってね  明日は回復みたいだしィ~(^_^)/

姉ッチさん目線も よいな~♪
なんかこう ダ・イ・タ・ン。
つやっつや~のあたまとまゆ毛?が活き活きと~。

プーちゃんそんな目で見つめるの~。たまらんゼィ。
ごっちん甘えっこ・・叶うかな(笑) むははは~。

夏が待ち遠しいネ!
ゴーヤー大好きなんだぁ。大きくなったら涼カーテンになったりしてね(^-^)
  1. 2011/05/12(Thu) 13:07:36 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

はなこにお祝いのメッセージありがとうe-420
プラムさんを見ているとね・・・・・
はなこもこんな気品のある猫ちゃんになってくれないかしら・・・と思うわけです^^
あ、無理ですけどね。猛獣ですから( ̄_ ̄;)

雨続きで、お辛いですね。。。
私も今日は寝て過ごすことにしました^^
  1. 2011/05/12(Thu) 14:08:18 |
  2. URL |
  3. ノンママ #-
  4. [ 編集 ]

ゴーヤ!

大雨の中植え付け!! 
想像してちょっとウケました(笑) おつかれさまです(*_*)
この雨が恵みの雨になるかもデス!

名古屋もよく降って完全ひきこもりの私です。。
明日はこちらも晴れそうなのででかけるぞー!
(ほんとは雨でも今日でかけようと思ってましたが、あっさり断念。)
  1. 2011/05/12(Thu) 15:43:32 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

イメージ違う

今日は勝手な思い込み・・・を反省
なんとなく プーちゃんは 末っ子我儘っ子って感じだったんだけど・・・
まぁ な なんて可愛いんでしょう
しかも ん? ん? って見つめる先がmaquioさんって事は maquioさんからは 正面から見つめてくれてるプーちゃんが見えてるんですよねぇ
*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
うちの子一番 うちの子美人 うちの子最高 のいいショットですねぇ
  1. 2011/05/12(Thu) 21:32:22 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/13(Fri) 01:09:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

そうなんです…ガッツリ頭痛持ちなんです(^^;)
今朝はスッキリ~かと思ったら朝は曇っていたせいかズキズキ★
でも頭痛薬でバッチリ回復しましたヨ☆
天気も回復してきたし、よかったーーー!

姉カメラ。そう、大胆なんですよ・・・
写りこませてほしくないものも気にせず激写( ̄▽ ̄;)
狙ったものしか見えなくなるようで・・・!
トリミング出来るって素晴らしいです(笑)

実はかなりのあまえっこなプラムさんなのです。
お客さんにもガンガン甘えますよ~乞うご期待~♪
ゴーヤの成長も・・・乞うご期待!?ドキドキw


☆ノンママさん

はなこさんの個性的(?)な性格、かわいいです!!
プーちゃんもね~見た目お嬢さんのようだったりもしますが
実はかなりの暴れん坊将軍です~・・・(^^;)
気に入らないとすーぐ噛みつくんですよ・・・女子なのにぃ(汗)
そういう気の強さもまたかわいいのですが(笑)
猛獣バンザイッ\(゜▽゜)/

よーやく雨が上がってスッキリ・・・
かと思ったらまた曇ってきたような・・・
晴れ渡る五月の空が見たいものです。


☆ねこぶろさん

ベランダの屋根は大雨だと役に立ちません・・・!
作業しつつ冷たっ!っとなんどつぶやいたことか( ̄~ ̄;)
大雨のおかげで数日間は水やりしなくてすみましたが。
ある意味ラッキーだったかも(笑)

こっちはきのうの夕方にはほぼ雨は上がっていたのですが
雲の垂れこみ方がハンパなくて・・・!
山はすっぽり隠れてるし、本当に明日晴れるのかなぁと心配になったほど。
でも今日は晴れ!(まだ曇っているけど;)
心も晴れ晴れしますよね~♪


☆doriichibiiさん

ふふふ(^^)わがままプーちゃん、実はかわいいところもあるんですよ♪
でも『末っこわがままっこ剛田プラム』も正解です!
兄姉へのガン飛ばし、カリカリの横取り、日常茶飯事!!
だけどすりすりゴッチンころんと甘えることも忘れない。
なんていうか・・・色々と『うまい』こです(笑)

甘え上手なプラムさん。
実はお客さんにもごっちんスリスリするんですよ~。
いやもうね、ホントすごいコ!!
vivaプラム姫(笑)


☆鍵コメさん

ありがとうございます・・・。
落ち着いたらまた遊びに来てくださいね!
  1. 2011/05/13(Fri) 10:59:05 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1073-1b9579dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
