喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



晴れ晴れ :: 2011/05/13(Fri)

ひさしぶりに晴れたよー!


ごろりん鯛
よかったニャ

梅雨入りしてもいないのに
まるで梅雨末期並みの大雨が3日も降り続くとは・・・★


ごろりん鯛
ホント

ごろりん鯛
まいったニャ~


鯛の白パンツも湿気っちゃったんじゃないの?(笑)


ごろりん鯛
今日はしっかり乾かしますよ・・・

あ、Ticoが通りかかった!


ごろりん鯛
でも今日は黄砂が飛んでくる予報では・・・?

そうなんだよね・・・

やっと雨が上がったと思ったのに
お次は黄砂襲来かよーーー(`Д´;)


スッキリ気持ちの良い五月晴れ、
いったいいつになったら拝めるのやら・・・!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
てことは白パンツにも黄砂付着!?


にほんブログ村 猫ブログへ


  1. | trackback:0
  2. | comment:5
<<はりきっちゃいまプー | top | photo by ・・・>>


comment

黄砂やだね

福岡の黄砂は きっと広島より酷いと思う・・・
いまでこそ こんなもん と諦めの境地に入っておりますが 10年チョイ前に福岡に引っ越して来た時には 本当にびっくりしました
雨が降るたびに 車に細かい細かい砂粒が一杯いっぱ~い 積もってるんだもの・・・
おかげで ここ10年 花粉症の次は 黄砂によるお鼻むずむず が定着してます (。┰ω┰。)
嫌だねぇ まったく
鯛君の 白パンツ&立派な白ひげさんが 黄砂で黄ばんだりしませんように どうぞお気をつけ下さいませ・・・ もちろん かわいいプラム嬢ちゃまのお身体もね
  1. 2011/05/13(Fri) 23:10:03 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

黄砂ですか・・・
やっといいお天気になったのに、あれは嫌ですよね!!
窓開けて気持ち良い空気・・・がいいのにね。
太陽さんからパワーだけでももらってね♪
おばちゃん日傘必須です^^;
  1. 2011/05/14(Sat) 03:33:34 |
  2. URL |
  3. ノンママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱり晴れの日のお昼寝は気持ちよさそ~♪

最近特大のくしゃみが出るのは黄砂のせいなのかな~と思うこの頃です。
花粉が終わったと思ったところなのに~。
風呂上りに着替えると毎回くしゃみ連発・・・。やっぱり洗濯物にも付着!?

鯛サマも黄パンツ要注意!!
  1. 2011/05/14(Sat) 14:33:28 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

充実したゴールデンウィークだったみたいですね(^^)
冷蔵庫の上の4ニャンズがなかなか楽しそうでナイスでした~!

黄砂も花粉みたいに洗濯物に付くんですよね。
花粉症の方は少ししんどいらしいですね。
全てが快適!って少ないですね~(;^_^A

やはり白パンツは真っ白でないといけないので
鯛ちゃん要注意ですね!!
うちの白黒もですかね??(;^_^A
  1. 2011/05/15(Sun) 00:05:04 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆doriichibiiさん

黄砂には本当に辟易しますね★
今日も空がかすんでいる~!いつになったら収まるんだろ!?
福岡の黄砂は猛烈そうですよね・・・
TVで見てもうわ~・・・って思います(><;)

旦那ッチも今年は黄砂むずむずにやられております。
そしてプラムさんも!!
目の調子が悪くなるんですよ・・・意外とデリケートレディ(汗)
飛散量多い予報の日は天気が良くても窓締切、空気清浄器の日々。
早く黄砂シーズン終わってくれないと困ります。。。


☆ノンママさん

黄砂、うんざりです~★
旦那ッチの鼻とプラムさんのお目々の調子が悪くなるし!
今朝もベランダの手すりを拭くと黄色い砂が・・・
これが洗濯物にも付着しているかと思うとゾゾゾッとします(´_`;)
空気はからりとしていて気持ち良いのに。
なんとももったいない気分になります。。。


☆ねこぶろさん

おぉぅ!黄砂アレルギー疑惑ですね!!
うちの旦那ッチもよーやく花粉から解放されたと思ったら黄砂で撃沈中(^^;)
プーちゃんも目の調子が悪くなったり・・・
洗濯したいのに黄砂がすごい予報が出ていると躊躇しちゃう今日この頃。
空気清浄機フル稼働だし・・・なんて非エコ・・・(><;)
一刻も早く、終息していただきたいものです★


☆tomoさん

遠出する予算はないので近場で!(笑)
newおもちゃ1つで大盛り上がりのねこたち。
かわいいです。。。(*´ω`*)

花粉も嫌だけど黄砂はより嫌なカンジがします~★
砂漠の微生物やら中国の工場から排出された有害物質やら
全てコミコミで日本まで飛んでくるっていうのがおそろしい!
早く収まってほしいもんです!!
旦那ッチとプラムのためにも・・・(^^;)
  1. 2011/05/16(Mon) 12:38:52 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1074-1edea849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
