喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



まだまだ続くよ猫会は! :: 2011/05/17(Tue)

13日の猫会、つづきです。


うちのこ写真はジュンさん撮影(^^)v

Tico
びょん!

じゃらしにつられて物陰から飛び出すTico!
まるでもぐらたたきかワニワニパニックのよう・・・!!(笑)


Tico
いくミィよ~

ちょろちょろ逃げ回ったり急に遊びに参加したり。
Ticoたん忙しそうでした(^^;)


ビビリ剛健も遊ぶ!

剛健
ガブ―ッ!

ビビリつつも
おもちゃにつられて姿を現した剛健くん(笑)


剛健
エヘン

なんだか誇らしげ・・・?
少しはお客さん平気になったかな?


お客さん平気な鯛は大張り切り!

鯛
イエーイ♪


鯛
カプリコ♪

黒猫コンビがおどおどしていていつもの調子が出ないので
(必然的におもちゃライバルが少なくなる)
こういう時の鯛はいつもより輝いています!!


そして・・・

た、鯛・・・!
パパラッチに見つかったニャ!!

あかさんと手を握り合う鯛・・・浮気発覚☆
キーッ!!


プーちゃんがへたるまで遊んでいただきました~感謝!
くったりした猫らを残して、お次はジュンさん宅へ移動


市内某所、猫の王国到着!
この日はピーやんにも会えました!!
写真はないけど・・・(^^;)

ハナッコさん
スンスン・・・

貢物チェック中のハナッコさん^^


ハナッコさん
ラブリー

ハナッコさん
まぁまぁね・・・

あまりお気に召さなかったかしら(^^;)?


そんなハナッコさんの・・・

ハクにいゃん
くっはー・・・

おちりチェックしていたハクにぃやん(笑)


クロベエくん・・・
いりびたる

この日ははじめてうな~んと鳴きながらスリスリしてくれました!
前はいやだーーーって逃げまくりだったのに!!

ようやく心が通じたのか!?


でもクロベエくんは・・・
只今幸せへのトライアル中なのです

これが最初で最後のうなんスリスリになるのかな~。
里親候補さんが現れたのはとってもうれしいのですが
反面ちょっと淋しくもあり。。。

でもやはりうれしいことですから!応援してます!!


ハナッコさん

ハナッコさんと光の中のクロベエくん♪


クロベエくん

唯一撮れた全身像(^^)カッコイイ!


猫の王国の〆はもちろんこのお方!

ビビさま
ビビさま~

うにゃうにゃんぎゃんぎゃとってもおしゃべりさんです。
ふわふわかわいい・・・!

あたまのさわり心地はトトロっぽいよ。
ふわふわ~(//▽//)


などとまったりしている間に時間はすぎて!
慌ただしく次のお宅へと向かう猫会メンバー!!

明日はばばねこ邸の様子です。
3区にまたがり3軒移動はなかなかハードスケジュール(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
この浮気者ー!キィーーー!!


にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
  1. 鯛Tico剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<猫会メンバー、3軒目に移動 | top | はりきっちゃいまプー>>


comment

No title

きゃい~~~ん。
パパラッチされちゃったわ~。ど~しよ~ 鯛ちゃ~。
やっぱさ 事務所通してもらわなきゃまずいよね。
それまで ノーコメントよ~(笑)
私が撮った Ticoたんとゴーちゃんはもうちょっとボンヤリしてた・・。
腕あげなくちゃ!!だわ~。

ビビ様の写真・・ククク きっとあの時ね v-219
私のアングルではばっちりmaquioさんが写ってるもーん^^

みんなのを連動してみると面白いかもね~(^_^)/
明日も楽しみにしています♪
私のはいつになったら アップできるんだろーか(汗っっ)

クロベエ君に会えてヨカッタと心から感じております。  
  1. 2011/05/17(Tue) 12:47:54 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

猫!猫!!猫!!!

鯛ちゃん、お客さん平気って言っても、平気すぎだろーーっ!とひとり突っ込みながら楽しませていただきました。
猫それぞれですね~。
けっこうみんなちゃんと交流させてくれてえらい!空気読める猫ズ!?

クロベエくんの新しいおうちが決まるといいですね。

今FM聴きながらコメント書いてたらPerfume流れてきた!空気読めるFM!?
気持ちはさらに広島寄りとなりました~♪
  1. 2011/05/17(Tue) 16:15:12 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

きゃ~鯛さま~わたしにもお手をください♪
みにゃさんネコジャラシの反応がよろしくって
うらやましい~v-238

それにひきかえ、ビビもハナもえらそう。

クロベエ君、よかったらまた会いに来てやってくださいエヘヘ~v-356
  1. 2011/05/17(Tue) 18:55:44 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集 ]

広島は進みすぎ

数年前 はじめて福岡にも 猫が居て 猫と触れ合う事が出来る 猫カフェがオープン
『へぇ~』 なんて随分感心したものですが・・・
広島 凄すぎですねぇ
営利目的一切なしの 猫カフェ風猫ハウスが あちらこちらにあるだなんて・・・
そして 1日で その猫カフェ風猫ハウスを 3軒も制覇だなんて・・・
どんだけ 猫まみれなんすかぁ!!
そして
猫達も みんな幸せそう みんな楽しそう ですね
ブログみてるだけでも そのウキウキ感 ちゃんと伝わって参りました
  
  1. 2011/05/17(Tue) 23:07:37 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

どの写真もつっこみどころ満載でどうしようか悩んでしまいます!
どの写真も可愛いですね~(*´∇`*)
ハナッコさん美人さんですね~。
うちにはいませんが、実は夫婦でサビ猫好きなんです!
サビも色々柄があっていいですよね~(^^)

鯛ちゃんやプラムちゃんはウェルカムなお出迎えなんですよね。
うちはピンポーンの呼び鈴の音で寝室にダッシュで逃げていきます・・・(;^_^A
  1. 2011/05/18(Wed) 00:34:58 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

鯛ってば・・・ヤベッ!みたいな顔しちゃって・・・
まったく器の小さいおとこなんだから・・・(>m<*)
事務所はあかとくろオフィスとニャニーズ事務所!?(笑)

ビビさまなめの~・・・ワタシ!?
撮影妨害しちゃってたんですね(汗)
猫さまを前にすると周りに気を配る余裕がなくなるからw(^^;)
すみません!

写真枚数が多いと選ぶのも載せるのも大変ですよね;
ゆっくり選んでボチボチupしてくださ~い♪

・・・クロベエくんリターンズ!
急だったから驚きましたな・・・
でも、ちゃんと早く戻ってきてくれてよかったです!!


☆ねこぶろさん

ねこまみれな日々・・・(笑)
いつ見てもどのこもみーんなかわいいです♪
鯛とプラムはお客さんに興味津々、黒猫コンビはひとまずドロン!
性格いろいろですよね(^^;)
鯛プーは警戒心あまりないようで・・・毎度楽しそうです☆

クロベエくんたった3日で戻ってきました(><;)
里親さん探し、難しいですね・・・。

Perfume~♪広島の星です(笑)
むかしはパフィーみたいな名前でどうよ!?って思ってたけど・・・
(最初は曲もモー娘みたいだったし;)
人気者になってよかった~♪


☆ジュンさん

うちのこはちょっと能天気すぎるような・・・(^^;)
コワゴワビクビクしてるのに
おもちゃにつられてついつい出てくるって・・・!
ビビさまハナッコさんは猫らしく女王的振る舞いi-189
ステキです~e-415

クロベエくん・・・まさかまさかの!
たった3日で・・・って思ったけど、
でも早めにきちんと戻ってきてくれて本当によかったです。
かわいいよくーちゃん!!また会いにいきますので。ニヤニヤe-446


☆doriichibiiさん

ふふふ(*^^*)まさに無料猫カフェ状態です。
猫カフェ行く必要ないよね~ってみんなと話していましたよ(笑)
うちはくつろぎスペースが少ないのでアレですが(^^;)
(しかもレトロアパートだし・・・!)
みなさん見晴らしもよく広々として素敵なお宅にお住まいで♪
ついついまったりしちゃいます♪

猫らもたーっぷり遊んでもらえて刺激的な1日になったハズ。
プーちゃんの張り切りっぷりったら!
それはもうすごかったんです(笑)


☆tomoさん

それぞれに個性があってどのこもかわいいーっ!
いろんなコとふれあえてmaquioしあわせ♪

サビ猫さん、薄い色のコもいれば濃い目のコもいて
とっても個性的ですよね~!
毎回しげしげと模様の美しさに見惚れてしまいます(*^~^*)

tomoさん宅ではピンポンで寝室ダッシュですか~。
うちでは黒猫コンビは物置部屋へとダッシュ!
そしてはちわれコンビはピンポンの鳴った玄関へ向かってダッシュです(笑)
  1. 2011/05/18(Wed) 11:04:29 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1076-0830d6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
