喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告



猫会メンバー、3軒目に移動 :: 2011/05/18(Wed)

本日いろいろ盛り込んだらけっこうな長さに・・・
スクロール、どうぞよろしくお願いします(^^;)



5月13日金曜日。
猫まみれツアーラストは~・・・

ルーナたん
いらっしゃい

ばばねこさんのお宅です

この日はルーナたんのテンションが高かった!
ビューンと飛んだり走ったり。シマミケ子は元気いっぱいですニャ



こないだお邪魔した時きちんとご挨拶が出来なかったので
今回はまずマリナさまの特別ルームへと・・・♪

マリナさま
スンスン

マリナさま
むん・・・


か、かわいい!!


マリナさま
ペロペロよ~・・・

お顔きれいきれい中。
その影が招き猫風!?


リビングではマダム・ヒナヒナが待機中(笑)

ヒナヒナたん
もっと強く!スナップきかせて!!

ジュンさんトントンご奉仕中。


ヒナヒナたん
いいカンジだわねぇ・・・

続いてあかさんもトントンご奉仕(笑)


ヒナヒナたん
ぽふん・・・

このたたずまい・・・萌々です・・・


ルーナたん
うらやましい・・・!

その様子をじっと見つめるルーナたん(^^;)
おひかえなすって!?


ヒナヒナたん
ふふっ

得意満面なヒナヒナたん(笑)


そしてそして、男子ぃ~!!

カイくん
ムシャムシャ

カイくん夢中です~♪


キリくん
ペロ

キリくん・・・もっふり
うしろをレオくんがすたすた~


キリくん
もふん

お手々は黒くて、あんよは白いのよ~
胸の白い部分もカワイイにゃ~


レオくん
きゅるるん

レオくん、この1枚しか撮れなかったのです(^^;)
この日はレオくんの見事なママストーカーっぷりを拝見できました!
それゆえおねぇさんにはまるで興味なしだったよね・・・(笑)



3軒回って13日の金曜日猫まみれツアー、時間切れ!
猫さんとふれあっていると時間を忘れます・・・(´▽`;)

なので・・・ノアくんには会えず★


今度は是非ともノアくんにも会いたいです~。
よろしくお願いしますっ♪

これだけ猫まみれを満喫してもまだ欲張る。
猫ふれあい欲、どんだけーーー(古)




【お帰りクロベエくん】

トライアル3日目にしてクロベエくん帰還。

クロベエくん
ただいま~・・・ドキドキ

時間が空いていたのでワタシもお迎えに同行させていただきました。

クロベエくん
本物のご縁じゃなかったです・・・

しょんぼりクロベエくん・・・?

クロベエくん
イエーイ♪

いえいえ、そんなことはありません。
仮住まい先の猫の王国にもどると元気復活!

おちっこすませたり、カッツン(鰹おやつ)もらったり、
お気に入りの場所に潜ったり遊んだり(^^)

いつものペースを取り戻していました~!

クロベエくん
おかおモフモフ

お顔まわりだけなんだか半長毛さんみたいなクロベエくんです。かわいい。
たった3日で何が分かるっつーの?って腹立たしくも思ったんですが
でも早めにきちんと戻ってきてくれて、ある意味よかたかなとも。

お帰りお帰りクロベエくん

この魅力、かわいらしさを
バッチーン☆と気づいてくれるひとがきっといる!

次の出会い、カモンカモン♪




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
とってもいいコよ~と、マダム・ヒナヒナも申しております!?(笑


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 猫さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<なつもの | top | まだまだ続くよ猫会は!>>


comment

No title

手タレのあかよ~~~ん v-219 うはは。
マリナさんの3枚目 影までカワユイの~(≧∇≦)
ヒナちゃん 本当に喋ってるみたいで めっちゃウケてしまったワ!
いやいや 3軒おなかいっぱいになったよ~。
楽しかったです♪
次回からは充電器持参で臨むワ。

クロベエ君 残念だったですねぇ。
いい方向に向うって信じて疑わなかったから 思わず電話握りしめて
廊下に出ちゃったよ(笑)
またゆっくりお話し聞かせてね♪

そうそう。今度はノアにも会ってやってください。私の都合でその節はごめんね・・。
カブト虫君が相当気に入った様子で 隠そうとしたら
ついてくるんだよ~。し・しつこいったらありゃしない(^^ゞ
一体ダレに似たんだよ~。

私たちはできること いっこいっこやっていこうね。
また ナマクロに会える~♪ 複雑だけどそう思うとテンション上がるあかでした。。。

あ。
↓ いーのいーのよ。ビビちゃんを狙ってる maquioさんを撮りたっかたのさ~。
私 案外そういうタイプ(許) むっはっは。
  1. 2011/05/18(Wed) 13:36:25 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ようこそ!!ばばねこカフェ(入場料は不要です)へ!

maquioさんってモデルの特徴引き出すの上手!!

え~っ?
うちのこってこんなに可愛いんだ!!(ハイ親ばかです!)
毎回感心してしまいます。
マリナのお目目・・・
ちょっと寝惚けっぽくて二重になっているのね
その瞬間を捉えてくれてるんだものね~

キリとレオももうお間違えになることはなさそうですね
ばばねこ幼稚園
特別進学コースに編入できます!
たいへんよくできまちた!
  1. 2011/05/18(Wed) 14:26:52 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

猫、かわえぇ~~~~っ!!
(本日初対面の方の来客があり、猫が嫌いかは不明ですが、いろいろと気を遣ってなんだか疲れたところでの猫会報告盛りだくさん! ホッとします~♪ 猫好き大好き!!)

猫さん、いっぱいいるとそれぞれの感じがあってほんとたのしいです。
もちろん写真だけじゃわかんないけど、伝わってくる雰囲気ってありますよね~。

ばばねこさんちのマリナさまといい、ジュンさんちのビビさまといい、名付けがまさに!!って感じです。
2ぴきとも姫的オーラを感じます~v-353
  1. 2011/05/18(Wed) 15:44:39 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

ゆっくり出会いを探そうね

クロベエ君 ちょっと残念でしたね
動物は どの子にも みんな その子らしい素晴らしいところがあるのにね
飼えば 絶対に うちの子一番 って思うようになるのにね
そのことを 分かってもらえなかったのが 残念
ゆっくり・・・ いい出会いを待ちましょう・・・!!
  1. 2011/05/18(Wed) 21:25:16 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

ばばねこカフェのホスト&ホステスさんは
あいかわらずいい仕事してましたね~♪
うらやましい~!

クロベエ君のこと、一昨日はお付き合いくださり
ありがとうございました。
しょんぼり系の写真
不安だったんだな~と思いました。
でももう元に戻りつつあります
立ち直りの早いコだ!
  1. 2011/05/19(Thu) 08:36:36 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集 ]

No title

猫会3軒目のニャンズもなかなかいい接待をしてくれたようですね(^^)
うちももうちょっと接待が出来るようになればいいのですが・・・.
みんな可愛いですね~。何度もスクロールしちゃいました!
まさに猫天国ですね~(^^)
猫会のみんなが一同に集まって~なんて想像したらちょっと面白いですね(^^)
クロベエくん。
違う所に赤い糸が繋がってるんでしょうね~。
ちょっと間違っただけでしょう(^^)
  1. 2011/05/19(Thu) 12:14:43 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

手タレのご用命はあかとくろオフィスまで!(笑)
そうそう、充電切れには要注意ですね☆
そういえば充電器で騒動が・・・と思い出し笑い・・・ククク(^m^)
マリナさまの影、かわいいですよね♪招き猫i-80

クロベエくんはねー・・・本当にビックリこきましたよ!
2日目まではかなりいいカンジだったようなのに。
里親さん探しって難しいものですね・・・痛感です★

さすがに1日に4軒は無理でしたね(^^;)
うちのこも待っていたし。。。妻&猫母の夕方は忙しいです(汗)
カブトン気に入ってくれたのね~ノアくんラビュ~i-80
うちの蝶?出しっぱなしなのですでにズタボロです・・・!


☆ばばねこさん

マリナさまのあのお顔!
いいお顔ですよね~かわゆすぎるぅ~♪
影までかわいいなんて!いいもの持ってますなぁ・・・i-80

ルーナたんの立派なお髭が撮れて満足です~。
ヒナヒナたんはいつもマイペースなところがかわゆい。
カイくんは・・・食べてるとこだけでごめんなさい(^^;)

キリくん、レオくん、ばっちしですよ(^^)b
・・・実はつい呼び間違ったりもしていたんですが・・・
でも判別はばっちし出来ているんです~!
ただ、言い間違っちゃうの・・・( ̄▽ ̄;)ゞ
せっかく進めた特別進学コース、落第しないように頑張りまっす!!


☆ねこぶろさん

接客おつかれさまでした~!
猫好きさんなら勝手に(!?)猫らと盛り上がってくれるので
とても気楽ですよね~抜け毛に気を配らなくていいし(^m^)
猫苦手なうちの母が来た時は大変だったな・・・(遠い目)

そういえば去年エアコン掃除に来たおじさんが猫怖いって・・・
鯛におびえていて申し訳ないやらおかしいやら(笑)
業者さんでも猫好きな人が来るとネコバナ出来て楽しいのですが!

女子猫は年を重ねるとますます女王様っぽくなっていくような・・・i-80
いろいろ見抜かれていそうな・・・ドキッとしますw
Ticoたんも女王気質にますます拍車がかかるんだろうなぁ(^^;)


☆doriichibiiさん

このこ!って思ってくれて、2日目までいいカンジだったようで・・・
え?なんで!?って思わず・・・(゜_゜;;)
ワタシがあーだこーだ言うのもあれなんでとどめますけども!
でもまぁ、戻ってきてよかったよかったという気持ちです。うん。

きっと次の出会いのために急いで戻って来てくれたんだとi-260
そう前向きに考えますよ~♪


☆ジュンさん

あの日のばばねこカフェは
レディースがぐいぐい来ていましたね~♪
男子はあまり近づいてきてくれなかった・・・非モテで無念(^^;)
カイくんレオくん、写真少なすぎでした・・・ガビーン★

クロベエくん、元気復活してきたんですね!
よかった~(^^)♪
おうちに帰ってしばらくはうろちょろしていたけど
それでもおもちゃを見せれば遊んでいたし^^
強い心のクロベエくん、とってもいいこですニャi-80
  1. 2011/05/19(Thu) 12:45:01 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆tomoさん

どこへ行っても好待遇(*^^*)v
みにゃさんとってもかわいいのですーi-80
トントン要求されるのも猫好きにはたまらんです・・・♪
違~う!全然なってな~い!!と文句言われるのも楽しい(笑)

猫カフェどころじゃなく、猫天国!
まさにそうですよね(//▽//)ハッピー♪
猫さんが一堂に介したら・・・
女子猫の熾烈なバトルが繰り広げられる予感・・・ヒィィッ(笑)

クロベエくんの赤い糸の先はどこに繋がっているのでしょう?
焦らずゆっくり手繰っていかねば、ですね!!
  1. 2011/05/19(Thu) 13:11:28 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1077-023757e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。