喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



なつもの :: 2011/05/19(Thu)
五月晴れのきのう。

ふと、そろそろ夏物がほしいわね・・・と思い立ち。
夏物を買うためお出かけしました


さらりとさわやか
肌触りのいいもの、求ム!


買ってきた夏物↓

夏物

水色&白い星柄がさわやかな
夏物ペットベッド~

夏物

パイル地で涼しげ。
きっと気に入ってくれるハズ♪

夏物
スンスン・・・うーむ・・・

あらら?

ゴーちゃんの反応はイマイチ・・・?
くつろぐことなく出て行っちゃった・・・( ̄~ ̄;)


でもでも!

夏物
きゅん

間髪入れずに鯛in!!


夏物
・・・・・

くつろいでくれているし、
気に入ってくれたみたいだねっ(*^▽^*)b

と、思ったのも束の間。
鯛もすぐに出て行ってしまったのでした・・・


このベッド、大型スーパーのペット用品コーナーで買ったのですが
1980円が値引きされて1000円に!安ッ!!(激安大好き!)

なかなかかわいいし、コリャいい買い物したわ~♪って喜んでいたのに・・・
なぜみんな使ってくれないのカシラ・・・



まぁ、新しいものってこんなもんですよね( ̄ε ̄;)
そのうちそのうち・・・!(前向き)



【ゴーヤ日記】

右ゴーヤ
5月16日
5月16日

5月18日
5月18日


左ゴーヤ
5月16日
5月16日

5月18日
5月18日


わかりにくですが・・・日に日に成長しております

ツルも伸びてうろちょろしているので
(室外機に巻きつこうとするーーーー!)
本日、マルチネットを設置しました☆

5月19日

使わなくなりしまい込んでいた
つっぱり間仕切りネットの突っ張り棒を再利用。

それにガーデニング用マルチネットをくくりつけて完成♪
麻のマルチネットなんつーものがあるんですね!(しかも100均)
ビニール製で緑色のネットよりもナチュラルな雰囲気でグゥ(^^)b

さぁ~右ゴーヤも左ゴーヤもどんどん巻きつくがよいぞ~。


それから・・・親ツルが1mくらいに伸びたら芯を摘むと・・・
子ツルが伸びて収穫量が増える・・・ふむふむ(説明書読んでます)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
このベッド、なんか落ち着かないんだよニャ・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<不人気の原因 | top | 猫会メンバー、3軒目に移動>>


comment

No title

あっ い~ね~!イロも涼しげ~。だんし向き 
さては アソコのスーパーかしらん♪
あしたは5%オフで~。 私も行ってみよ~っと^^
そそ。ハツもんて どしてこうなっちゃうのかな・・。
ウチも同じ~。でもいつの間にかinしてたりするよね~。

すごーい(^_^)/ ちゃんと育っているではありませんかぁ  
私ね・・草木枯らすタイプ(笑) 
園芸屋のおっちゃんに相談したら 「オトコを育てるように育てりゃエェんよ」
って教えてもらった・・。ムリムリ~。踏み台にするタイプなのに・・わっはっは (=^□^=)
いっぱい実がなるといいね!

鯛ちゃ 横顔も す・て・き  
  1. 2011/05/19(Thu) 15:53:30 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

素敵 ♡

いいですねぇ そのパイル地ベッド
今からの季節にピッタリ しかもいい感じ なのに何で¥1000になってたの?
すごい すご~い そりゃぁ 買いでしょう
うちの馬鹿わんずは ベッドもおもちゃと認識してるのか そういう形のものは すぐに噛んでずたぼろに
1日留守番させただけで 中身をひきずり出し 見る影もなし 間違いないのでございますぅ・・・(今までいくつそうやって破壊したかぁ・・・)
だから あこがれますわっ いいな いいなぁ~って
早く ゆったりまったり そのベッドで寛いでくれると嬉しいですね 
  1. 2011/05/19(Thu) 22:29:17 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

さわやかカラーで夏向きですよね!
☆もかわいいしーこりゃいい♪って思ったのに・・・(^^;)
猫さまの好みは難しいですー・・・。

スーパーは・・・同系列なんですが海寄りの方に行ってきました!
某自動車工場前~(モロバレ!?笑)
そっか・・・20日、30日、5%オッフ♪
もうちょっと待って買えばよかったな~(ケチ?)

踏み台にするタイプ!!(爆)
たくましくていいいですぅ~(^m^)
ゴーヤはひとまず水さえあげていたら育つってカンジですよ!
でも実るまで育ってくれるかな・・・ハラハラドキドキwi-176


☆doriichibiiさん

見た目もさわり心地もとってもgood!
PiPi DOGってメーカーのベッドです。
某スーパー、このメーカーの商品を檄安販売してることが多くて。
(キャリーバッグ2000円均一、とか)
前シーズンのモノなんでしょうか~・・・?

このかわいいベッド、欠点がひとつ・・・!
ニオイが・・・!!洗濯して様子見中です(^^;)

ゴーちゃんもホリホリほっくりして引っ掻きまくったりはするんですが。
さすがに完全破壊とまでは・・・ワンコさんのパワーはハンパないw(゜Д゜;)
こういうタイプだとぬいぐるみ感覚!?(笑)
  1. 2011/05/20(Fri) 13:14:10 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1078-14d54c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
