喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



まみれる :: 2011/05/25(Wed)

まみれてます。


新しい猫さまベッドまみれ。

ベッドまみれ
ダダーン!

きのう、あまりにもさわやかお天気だったので
サイクリングがてら☆ベッドを買ったスーパーに行ってみると・・・
結構遠いのよ

あひるちゃんベッドが値下げされていたーーー!

1280円→700円♪
商品入れ替えの為ですってよ、奥さん!!



黒いあんよ
配置かえてみたり~♪

それで、ついつい買っちゃったーーー!!
やや?右側に黒い影!?


なんミィかコレは?こんなにたくさん・・・!
Tico姫チェ~ック!
ウロウロ


Ticoたんチェ~ック!!

・・・・・

チェックだけすると
今回もスタスタと立ち去てしまったとさ( ̄ー ̄;)


前からかわいいなぁと思っていたあひるちゃんベッド。
どっちがいいかな~と見かける度に考えていたのですが。

白アヒルちゃん
白あひるちゃん

青アヒルちゃん
青あひるちゃん


今回も悩んで悩んで~・・・
結局決め兼ね、両方お買い上げ(^^;)

安くなってたし・・・いいよね?ね?
猫数も多いし、いいよね?ね?


ゴーちゃんもチェ~ック!

剛健チェック!
スンスン・・・

いかがでしょう(^^)?


剛健チェック!
うーん・・・まぁまぁ?

ガクッ

猫さまが使ってくれない
猫さまベッドまみれのわが家。


オーノー!!


☆ベッドと違って、あひるちゃんは臭わないのにぃー。
好みのモノを探し当てるって難しいですな・・・( ̄_ ̄;)

まぁ、そのうちそのうち・・・(汗)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
でも、あひるかわいぃー


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<鯛、気に入る | top | ぬくもり求めて>>


comment

No title

いーよいーよ!
こういうのはいくつあってもいーとも~(^_^)/
だってほら4ぴきだしさっ・・・(笑)
そのうち誰か入ってくれそうじゃない??
しかし maquioさん買い物上手だね~♪
やっぱりさ 足よね足!足使わなくちゃあ こういう掘り出しもんには
出会わないとおもうんだよ~。
待ってた甲斐があったよね!
かさばるのチャリンコで頑張ったね 
個人的には白あひるちゃんかな~。
あひるちゃん模様がクッキリ映えてよい感じ 

ゴーちゃんのおテテinをノアにだぶらせ ニヤニヤしてまふ 私^^
  1. 2011/05/25(Wed) 14:07:39 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おおっ!
まさに大人買いっ!!!カッコイイ~
迷った時はどっちも買うってやりますやります・・・

そのお値段ならオッケ~ですものぉ

で、ちょっと気になるのは   サイズ・・・
鯛ちゃサイズではないですね??
鯛ちゃはどうするですか~??鯛ちゃはっ!!(笑)
  1. 2011/05/25(Wed) 16:35:16 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

増えてる(笑)
カラフルでかわいー。ふかふかで気持ちよさそー。
けどまたみんなスルーですか・・・(笑)
数日後にシラーッと入ってたりしますよー、きっと!

maquioさんの自転車走ってるマーク好きです♪
風切ってるとこ想像しちゃいます。
  1. 2011/05/25(Wed) 20:24:18 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

やっすぅ~

可愛いアヒルベッド ¥1280でもお買い得って感じなのに ¥700だなんて そりゃぁもう 買うしかないでしょう・・・
(最悪 人間の座布団としてもぴったりサイズ?!)
いいなぁ 本当に そういう可愛い もふもふベッドにあこがれるワン
  1. 2011/05/25(Wed) 22:48:44 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

いいですね~!(^^)
格安デーに行くなんてラッキーでしたね!

maquioさんのお話に影響されて私もちょっと欲しい~!と思い
昨日のお話でおっさんに代弁させてしまいました・・・。
うちの近くの大型スーパーで見ていたら、これ!!と思ったのは2980円。
う~ん。う~ん。と悩み取りあえず帰りました(;^_^A

アヒル柄可愛いですね~。
私も迷ってしまいますね~。で、
しばらく売り場から離れない怪しい人に変身します(;^_^A
みんなで使ってくれるとうれしいですね~!!
  1. 2011/05/25(Wed) 23:16:36 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

安いベッドはある意味消耗品ですからねぇ。
(といいつつ古い安ベッドもなかなか捨てられないんですが^^;)
何個あっても困ることはないかなと!
・・・設置場所、収納場所には困るけども★
ふらりと出掛けて掘り出し物に出会えるとかなりの充足感が(笑)
お母ちゃんいい買い物したヨ!と張り切って猫らに見せても
ビミョーな反応だったりするのですが~・・・( ̄~ ̄;)

白あひるちゃんいいですよね!
すっきりくっきりデザインでかわいいi-80

ゴーちゃんむぎゅりと確認中・・・
埋まりこんだお手日々がso cute!でしたよ~i-80
(あひるちゃんベッドは使ってくれなかったけど;)


☆ばばねこさん

ささやかな大人買いですー(笑)
700円で悩んじゃうところが小市民。ヒュルリィ~・・・(´ε`;)
悩んで悩んで、悩んだ末に両方購入。やっちゃいますよね!?
結局買うことになるんだから悩まなきゃいいんですけども!
なかなかポポポポーンと思い切れません・・・(笑)

ちょっと小さいサイズですが。
多分むぎゅむぎゅ詰まれば鯛ちゃもi-206i-234
まだそういう気分にならないようでスルーされまくってます(汗)
でも☆は余裕ありサイズ♪気に入ってくれたようです。多分。。。


☆ねこぶろさん

猫さまベッド、じわじわと増殖中です~(笑)
これ以上はもう置き場がないから買いません(決意表明)
とか言いつつすんごく安いものに出会ったら買ってしまいそう・・・(゜゜;;)

ふかふかすぎるとなかなか使ってくれないような!?
でも、なにかのはずみに急に人気スポットになるんですよね(笑)
その時を気長に待とうと思いますi-80

i-224i-203お気に入りです(笑)
20インチのミニサイクルなのであまりスピードは出ませんが・・・(^^;)
頑張っていますi-203


☆doriichibiiさん

そうそう、1280円でもかなりお安いですよね!
ずーっと売ってあるからいつでも買えるし・・・と買わずにいたら
突然商品入れ替えセール中で!!慌てて買っちゃいました(^^;)
1280円なら2個は買わないけど…700円なら、ねi-189

きのうはワタシが枕代わりに使いました(笑)
猫ら未使用で猫毛もついてないし~。
ふかふか快適でしたよ(*゜▽゜*)v


☆tomoさん

タイミングよく商品入れ替えセールに出会えました!
棚からなくなっているモノもけっこうあったので
もう少し遅かったらあひるちゃんi-274なかったかも!?
・・・そう思うと余計に両方欲しくなるんですよね(笑)

おっさんにも夏物ベッドをi-80
でも2980円はちょっと悩みますね~★
・・・せめて半額になってほしい!←安売り好きなので(^^;)

ワタシもひとり売り場であーでもないこーでもないと悩んでました!
怪しい&邪魔な客ですよね(^^;)
しかもそんなに悩んだ挙句、両方買うんかーい、みたいな(笑)
  1. 2011/05/26(Thu) 10:20:58 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1082-6febab06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
