喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



鯛、気に入る :: 2011/05/26(Thu)

きのう。

猫さまベッドまみれ状態撮影後、
またまた配置換えした☆ベッドに・・・


鯛
ふぅ~む

入ってみよっかな~どうしよっかな~ってカンジに
ベッド周辺をウロウロしていたので。

またしても姑息にタオル敷いてみたら・・・


鯛
悪くはないニャ

バッチリ入ってくれました(笑)


鯛
☆ベッドでキリッと決めるニャ

く、首もふの毛割れがたまらんですー・・・
もちろんワシワシさせていただきましたとも!


鯛
くつろいでみちゃうニャ

鯛
ムッ!?


ゴーちゃんがベッドを気にしてウロチョロ歩き回っていた時。
そんなにあからさまに警戒しなくても(^^;)


鯛
鯛が見つけた鯛のベッドニャ

・・・とはいかなかった!


明日は黒いアイツ、登場!!



本日は朝から曇りで寒いせいか
床置き☆ベッドには誰もいないのであった・・・★




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
まだニオイしてますのに・・・気にならないの?


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | trackback:0
  2. | comment:5
<<黒いアイツ | top | まみれる>>


comment

No title

v-344鯛ちゃま~!!
私そのタオルになりたいですぅv-10

鯛ちゃのタオルに食い込んだオテテがたまりませんv-347
水色がお似合いですよ~!!

アゴのせた感じもいい~!!!
そ、そんな目で見つめないで・・・
倒れそう~i-237
  1. 2011/05/26(Thu) 12:53:05 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

鯛サマいい子~v-352
しかもちゃんと鯛ちゃんサイズのベッドをセレクト。
そして入っただけじゃなく、座った~!と自分がそこにいたらチラ見しつつ静か~に喜ぶだろうなぁと想像してニヤついています。
それでカメラ撮ったら逃げられてガックリ・・・とかありそうですが、敵はカメラじゃなくて黒いお方でしたか!
続編楽しみにしてまーす。
新品ベッドガンバレっ!
  1. 2011/05/26(Thu) 13:57:42 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

幸せよね

あっちこっちに快適ベッド有 その日の気分 その日のお天気等々 いろんな情報を分析したのち 今日はこれにINしよう・・・なんて 皆さまお決めになるのかしらん? なんと言う幸せな環境・・・
そして それを見てるいだけで 飼い主は幸せになれるだなんて なんという立場の逆転
とてもとても共感してしまいますワン

それはさておき 明日の続きはどう展開するのかしらん?
鯛くんも 剛くんも maquioさんも みんながんばれぇ!!
って感じで 楽しみにしております
  1. 2011/05/26(Thu) 21:47:52 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

鯛ちゃん、さわやかブルーがとっても似合いますね!(^^)
うちの白黒も意外に似合うかも???
1枚目の写真から、ず~~~~っと降りて、
黒いあいつが来た写真は目が据わってますね~(;^_^A
今は鯛ちゃんのもんですからね~(^^)
そういえば前の話では鯛ちゃんは隠れて寝てたかな?
鯛ちゃんは臭いは気にならないようですね!
  1. 2011/05/27(Fri) 00:25:30 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ばばねこさん

タオルにむぎゅと埋まるお手々i-80
まるっこくてむにっとしてて・・・
なんてかわゆいんだーーー(ネコバカ♪)

水色、さわやかカラ―でとてもよいです!
付着猫毛は目立ちそうですが・・・(笑)
毎日コロコロしなくては(^^;)

高さがちょうどいいとすーぐにアゴ乗せますよね。
かわいいったらもぉi-80(オヤバカ♪)


☆ねこぶろさん

あひるに比べたら☆の方がしっくりきたのか!?
あひるには興味示さず☆にいそいそと入っていました。。。

入って確認→座る→香箱組む→アゴ置く。
ワタシも一連の流れをチラ見しつつにんまりでしたよ~(笑)

鯛はi-68i-189平気っこなのでそこは問題なしでしたが。
黒いアイツがね・・・( ̄~ ̄;)
なかなか手強いのですよ・・・!


☆doriichibiiさん

まさに居間は猫ベッドまみれです(^Д^;)
数えてみたら・・・12個!?・・・6畳間に12個!!!
その他にも敷物のみの猫さまスペースも数箇所。
猫さま天国i-184i-184i-184その中にいれる飼い主も幸せですぅ(笑)

寒い時は押入れの中とか、高い位置のベッドが人気ですね!
暑い日は床置きの夏物ベッドが人気に(^^)
気候に応じて選んでるって考えただけで・・・かわいい(悶絶:笑)


☆tomoさん

水色ベッド、さわやかだし男のコによく似合います(^^*)
女子にも避暑地のお嬢様っぽくて(言い過ぎ?)いいカンジ~ i-102i-80
おっさんにもよく似合う色だと思いますよ~♪

黒いアイツと白系のあのコはなんでも真似っこしたがるから・・・
兄姉は大変です・・・!
今回は黒いアイツがお邪魔虫に(苦笑)

そしてあの独特のニオイ、2ぴきとも気にならないようで。。。
まだ臭うよ!?とワタシが気にしちゃいます(^^;)
  1. 2011/05/27(Fri) 08:59:52 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1083-0f333c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
