喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



黒いアイツ :: 2011/05/27(Fri)

その快適さにいち早く気づいたのは鯛なのに・・・

鯛
快適にゃり~♪


いつの間にかちゃっかり剛健が!

剛健
すやすや

鯛にぃが入るまで
誰も使おうとしなかったのに!!


剛健
すやすや

快適そうに過ごしているのを見ると
途端に羨ましくなったらしく・・・

ゴーもそのベッドが気に入ったの!とぐいぐい強引に割込み
それを嫌がった鯛がいなくなり。


剛健
ぐーぐー

その結果・・・


剛健
すーすー

こんなリラックス寝姿の出来上がり~!


剛健
ぐっすり

縁の枕使い!


夜になっても・・・

剛健
ちゃっかり

☆ベッドブーム、衰えず!!


剛健
ぐっすりこ

ゴーちゃんって、
誰のブームにも必ず乗っかってるような・・・

ちゃっかり男です!


剛健
しっぽはさみ

しっぽ、はさみこんでます~。

鯛のお気に入りスポットを奪い取っておきながら
なんてのんきな寝姿でしょう( ̄▽ ̄;)

剛健だけじゃなくてプラムもこういうことちょくちょくしてますが。
プーちゃんの場合は鯛Tico剛健から奪う・・・!
兄姉に遠慮がないのは弟妹の特徴!?

うーむ・・・。



【本日のゴーヤ】

with プラム(^^)
2011年5月27日
日々成長。


【猫好き必見】


奥田元宋小由女美術館
浮世絵猫ずくし
にゃんとも猫だらけ展


【お買い物】

猪苗代湖ズ
猪苗代湖ズ
I love you & I need you ふくしま
CDはタワーレコード限定販売です。


猪苗代湖ズ



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ゴーも気に入ったんだもーん♪


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ダイナマイトボディ | top | 鯛、気に入る>>


comment

No title

ゴーちゃん 鯛ちゃのにおいで安心して入ったのかな~。
そう考えたら ウフフ ふたりともカワユイねぇ~。
しかし ナンですかな?? その寝姿は~(^-^*)
なんかも~ 笑っちゃうよね~。疲れが吹っ飛ぶ。
私の中の猫のイメージがよい意味で崩れていくの~。
(  ヒト化する猫  )
しっぽはさむの 一緒一緒♪
私も抱き枕 おまた~にはさんじゃう~(違う?笑)

プーちゃん プププ。ゴーヤー匂う^^?

にゃんとも展 新聞に出ていたのみたよ~。
気になってはいるんだぁ。浮世絵だし味わい深そう。
行けるとい~な~(^_^)/
「黒いアイツ」が「黒いタイツ」・・に見えてちびっこ鯛ちゃが思わずぽわ~ん。 
  1. 2011/05/27(Fri) 11:56:23 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

めちゃくちゃリラックス~(笑)
黒くてどこがどうなってるのか数分間見入っちゃいましたよ~。
それにしても熟睡!!
体よじれてるのにっ。
しっぽはさんで足あげてるポーズはなんだかバカンスみたいに見えてきます。水色だしー。

ゴーヤくん順調ですね。
うまいこと網にからみついてるー!
今年必須の日除けの役目もちゃんと果たしてくれそうな予感デス!
  1. 2011/05/27(Fri) 17:38:39 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

苦労は報われる

良かったですねぇ
未使用なのに せっせと2回も洗濯した苦労が 報われましたねぇ
やっぱり 使われてこそのベッド
鯛君には ちょっとお気の毒だけど とりあえず 良かった 良かった・・・です

アヒルベッドには 誰が入っているのかな? 今度はそちらが気になります
  1. 2011/05/27(Fri) 21:54:31 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

う~ん。黒いアイツにとられちゃいましたね~(;^_^A
気に入って気に入って、も~ぐっすりですね(^^)
鯛ちゃんが安全!という見本を示してくれたので安心したんでしょうかね~??
でも大爆睡のゴーちゃん、可愛いです!(^^)
うちもそれくらい気に入られるようなベッドを購入したいものです・・・(;^_^A
  1. 2011/05/30(Mon) 01:24:35 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

下のコってなーぜかすぐに真似っこしたがるんですよね(^~^;)
様子を伺って、いなくなった隙にゲットしたり
無理やり仲間入りして奪い取ったり・・・自由だ!!(笑)
ごろ~ん、だら~んな寝姿、いいですよねぇi-80なごみ度満点i-80
時々ちょっかい出したりして楽しんじゃいます(^m^)

しっぽの使い道(?)いろいろ!
うちでしゅるんと長いしっぽはゴーちゃんだけなので興味深いです♪

にゃんとも猫だらけ展、ネーミングにやられました・・・(笑)
市内ならなぁ・・・何度も観に行けるのにぃ(^^;)
でもせっかくの猫だらけ展なので絶対行きたいな~♪


☆ねこぶろさん

黒すぎるとどこがどうなってるのかよく分からないですよね(^^;)
かわいいポーズも撮影すると???なことが多くて・・・
黒猫、難しいです(汗)

リゾートでバカンス中?(笑)
南国リゾートのプールでプカプカ浮いているゴーちゃんを妄想。。。
かわえぇ。。。i-80

ゴーヤたち、順調に生育しております!
ネットをもう少し広範囲に張れないものかと思案中。
収穫量も増やしたいですしー(欲w)


☆doriichibiiさん

洗って干して、ようやく人気が出てきましたi-185
が、雨のせいで肌寒い日が続くと人気ガタ落ち(´Д`;)
暑くないと床置き☆ベッドは人気なし★
まぁ、そのうち、ですかねぇ。。。

あひるちゃんベッドは今のところまるで人気なしでございますi-195
安定感に欠けるのが原因?
これもまぁ、そのうちそのうち(汗)


☆tomoさん

黒いアイツ・・・ちゃっかりさんです(^^;)
ゴーちゃん的には一緒にねんねもOK!みたいですが
鯛さまは断固拒否のようで・・・;

こんなに人気だったのに雨で肌寒くなったら人気急降下i-195
飼い主の思惑、気候に思いっきり振り回されています★
今日も暖かめな場所が人気ですね~。
猫さまのお気に召すベッド選び、難しいですよね(´▽`;)
  1. 2011/05/30(Mon) 10:49:02 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1084-dad4e6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
