喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ダイナマイトボディ :: 2011/05/30(Mon)

梅雨入りして、台風も来て。

肌寒い日が続くと
ゴープーはくっつきもっつき。

ゴー&プー
ぬっくでちゅ☆

基本、ゴーちゃんが眠っているところに
プーが割り込みしてこの状態に。

仲睦まじい光景ではありますが・・・
プーちゃんむっちむち!!


ゴー&プー
ムッ

おなかぱっつぱつじゃん!?

2月の段階では少~しダイエットに成功して
4.85kg→4.65kgだったのですが・・・

確実にリバウンドしてるような・・・!?


ゴー&プー
ぽちゃりはモテるでちゅ~タモさんもぽっちゃり支持してたでちゅ~ふふん

たしかにタモさんは太腿は太くなきゃ意味がねぇとか、
よく言ってますけども・・・

プラムさんの場合、太いのはですからね!
タモさんに同意してもらえるかはビミョーなとこ?(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ふんだ(プイ)


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<朝の猫ら | top | 黒いアイツ>>


comment

No title

プラムちゃん!ムッチムッチおっけ~!!
白いムッチムッチおなか・・・
キュートですよ~v-10

ちょっと興奮気味でしょうか??
お鼻とお耳がピンクピンクですよ!
「ゴーちゃんはあたしのモノ・・・?」

そして黙って言いなりになっている
ゴーちゃん・・・いいねぇ優しいんだね君は・・・i-176
  1. 2011/05/30(Mon) 11:39:50 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ラブラブ~♪
ほんと、ゴーちゃんが寝てるところに割り込みって感じですね。
プーちゃんがっつり乗っちゃってるからー(笑)

たしかにおなかぽっこり(笑)
そうだそうだ、ダイエット中だったはず!!
でも私はぽっちゃりプーちゃん好きですよ~e-266
  1. 2011/05/30(Mon) 14:56:38 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

解説がうまいっ!!

うまいなぁ~
解説が うますぎるよぉ 笑っちゃったよぉ
確かにタモさんが 支持してるのは 太ももであって お腹じゃないもんねぇ・・・
プーちゃん 小顔で 可愛いのに 今日の写真は 子持ちシシャモ 連想しちゃうもんねぇ・・・

と ついつい プラムちゃんに 目が行ってしまいましたが よ~くみると剛ちゃんは偉いねぇ
結構プーちゃんに 押さえつけられてると思うんですけど 偉いねぇ・・・

今日は2度笑っちゃいました
  1. 2011/05/31(Tue) 00:24:03 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ばばねこさん

健康的なスレンダー美人も魅力的ですが
ムッチムチにはムッチムチの魅力が・・・
白くてむっちり。かわいいんですよねぇ・・・(*´ω`*)

お鼻とお耳、どピンク、気づいていただけましたか☆
ひとり暴走したのちここへとやって来たプラムさんですi-203
まだまだヤングなので血気盛ん(笑)

割込み&押しつぶしにも寛容なゴーちゃん・・・
優しいというか、のんびり屋というか(笑)


☆ねこぶろさん

後から割り込みしては押しつぶすプー子さん。
鯛&剛健がくっついていたら絶対真ん中に割り込むし!
末娘、最強っす( ̄▽ ̄;)b
そういう様子を眺めつつ、飼い主はニマニマしてるワケですがw

猛烈にポッコリしてます。。。
抱えるとポッコリ具合が実感できますe-330
要ダイエットなんだけど、かわいいんですよねぇ~(笑)


☆doriichibiiさん

子持ちシシャモ!!(笑)
う~ん確かにっ。ポッコリ美味しそうなプラムさん。。。i-189

タモさん、ももとおちりの太さ大きさは支持していますがおなかは・・・
きっと支持してもらえないでしょうねぇ・・( ̄~ ̄;)

プーちゃん絶対に下敷きにならないんですよ~。
絶対に上!なんてエバっているんだ!!(笑)
この状態が苦にならないゴーちゃんはプーちゃんの最高の相棒かも!?
  1. 2011/05/31(Tue) 10:27:32 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1085-5778aba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
