喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ある日のレディース :: 2011/06/01(Wed)

今日から6月!

なのですが・・・本日は5月の蔵出し写真(^^;)
お気に入り写真なのにタイミングが合わず使えなかったんです☆


5月の日差しを浴びるTico姫。

Tico&プラム
うふ


Tico&プラム
!?

ひょっこりプラムさん。


Tico&プラム
なんミィか!?

のっし のっし のっし・・・


Tico&プラム
プーちゃんデカッ・・・!

どーんっ。
本猫はちんまりのつもりかも・・・


Tico&プラム
あ、ベランダ誰もいなくなったミィね・・・

カメラをじっと見るプラム。


Tico&プラム
いそいそ

目をそらすプラム。


Tico&プラム
ふんふんふ~ん

再びガン見のプラム・・・!


Ticoたんと並んでいなければ
そこまで大きくは見えないんですよねぇ(笑)


以上、5月13日、朝のTicoとプラムでした




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
この日は猫会だったでちゅ~♪


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Ticoとプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<肌寒かったので・・・ | top | 朝の猫ら>>


comment

No title

うぉっほ~♪ Ticoたんべっぴんニャーん
光合成でつやっつや~ 
優雅な佇まいもつかの間! プププ(*^_^*)プーちゃん登場~☆
2枚目で 来る!・・きっと来る!・・ってピーンときたけど ばちっとそこで止まるとは・・(笑)
こちらは想定外でした(^^ゞ

比べると大きいような気もするけれど 白はさぁ ほら ぼうちょー色だからさぁ。
ね?プーたん^^
プーちゃんて 耳も・・じゃなくて 耳が大きいねぇ!
  1. 2011/06/01(Wed) 12:51:57 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

Ticoちゃん、あいかわらずクールビューティ☆
やっぱりお一人様が落ち着くのかな?(^-^)

マイペースのプーちゃんは愛敬タイプで、どっちも可愛いですね!
ほのぼのしました。
  1. 2011/06/01(Wed) 15:29:11 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ひょっこりプラムさんかわえぇ~v-238
朝の陽ざしでふたりともにゃんこの目になってるのもかわいいです。
ふたり並んでるとたしかに妙な遠近感感じるかも(笑)
Ticoちゃん一歩引っ込んでるよね!?と確認したくなるような。
プーちゃんひとりだとちまっとしてみえるのにー(笑)
スーッといなくなるTicoちゃん、なんかいいですv-353 (憧れのベランダ散策!)
写真だけど、猫さんの生活感感じますねー。
  1. 2011/06/01(Wed) 16:32:53 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

目が・・・

なんなんですぅ?
このうるうるの 宝石みたいな目は・・・(月並みな比喩だけど ホントそんな感じ)
逆光で撮ったから・・・にしても この目は パーフェクトですよ
いやぁ 可愛いなぁ 可愛いなぁ
こんな 目で見つめられたら たまんないねぇ・・・
ええ メンチ切られようと ガン見されようと かまいませんわっ♡
  1. 2011/06/01(Wed) 22:00:27 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
プラムちゃんが大きく見えると思ったら4キロ以上あるのですね。
納豆事件お疲れさまでした。
るうもまだ子供だった頃、唐揚げでサッカーをしていたのを思い出しましたが、
納豆はきついですね。
後片付けとかもう、がっかりしそう・・・
ゴーヤは7月8月くらいになったら水やりがてんてこ舞いになると思うので
百均に売っているペットボトルに専用キャップをつけて土にさすやつを買うと、
水やりが楽々ですよ。
水が足りないと、葉がすぐ枯れてどんどんつるが上へ上へと行くので
まったくグリーンカーテンにならなくなった我が家です。
  1. 2011/06/01(Wed) 22:21:40 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

素敵ポーズのTico姫激写i-68i-189していたら
ズンズン近づいてくるプラムさん!
そのまま通り過ぎないところがいいでしょう?
無関心っぽく歩いてくるんだけどやっぱ気になってるってゆー!(笑)
レディース、かわいいですi-80

そうそう、膨張色だから!!(笑)
・・・並んで座っていると明らかに大きさが違ってビックリしますよ(^^;)
あれも錯覚?目の錯覚かしらww!?


☆アン子さん

THE 女子猫・正統派女子猫なのは、やはりTico姫かなとi-190
プーちゃんは女子猫というより末っこ猫ってカンジです(笑)
タイプは違えどどちらもお膝大好きな甘えっこ。
(ツンデレ系とストレートにあまえ系)
かわいいこに囲まれて毎日しあわせです(^^)i-80


☆ねこぶろさん

いいカンジのひょっこり具合ですよね?
ちょっとEXILEっぽくもあり!?ぐるぐるしてほしい・・・(笑)

並ぶとかなり大きさちがいますよね。。。
少しは遠近感が関係してるとは思うんですが(多分)
ひとりだと小ぶりっぽいのにな~おなかさえ見せなければ!

目が届く時だけベランダ散策OKです~i-189
ほどほどで戻ってくるので気づくと誰も出てなかったりしますが(^^;)
でも十分に用心しないといけませんよねっ(気を引き締めるi-197


☆doriichibiiさん

宝石のような瞳i-189
最高の賛辞ではありませんか~ありがとうございますぅi-80
いい具合に瞳に光が入るとイキイキ綺麗に見えるんですよね♪
夜の黒目もかわいいけれど、黄色際立つ日中の瞳もいいもんです(*^^*)

この目でじーっと見つめられて、
パチクリ、パチクリまばたきなんてされた日にゃ~・・・
キュンキュンしちゃいますYO!(笑)


☆おかるさん

お忙しい中、コメントありがとうございます\(^^)/

そうなんです。プラムさん、大きく育っちゃいました;
今の体重はきっと約5kg・・・でかい・・・!

るたんは唐揚げサッカーですかi-25i-197上には上が・・・(笑)
納豆はネバネバとパックにしっかり入ったままふっ飛んだので
掃除は結構簡単だったんですよ♪
床に落ちなかったのが不幸中の幸いでした。。。

そっかー・・・ゴーヤにはとにもかくにも水、なんですね(゜~゜;)
夏場に水を切らせては枯らしてしまうので今回は気を付けねば★
100均にも行かなくちゃ。今年はゴーヤの苗が相当売れているようなので
必要な物は早めに用意しないとヤバイかも!!(汗)
しっかり葉っぱを茂らせてi-265立派な緑のカーテン作りたいですi-265
ゴーヤ栽培のアドバイスありがとうございますi-80
おかるさんのアドバイスを胸に、がんばるぞー!
  1. 2011/06/02(Thu) 10:44:57 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1087-28032989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
