喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



肌寒かったので・・・ :: 2011/06/02(Thu)

きのうの室内はなんだか冷え冷えしていて
猫らも暖を求めてウロウロ・・・


落ち着かないプラムさんに暖かい寝床提供。

ぬくぬくプラム
こりゃぬっくぬくでちゅぅ~・・・

保護主Oさんにいただいた猫ちゃん毛布、大活躍(ありがとでちゅ


ぬくぬく高々
ぷすぅ~・・・

フリースベッド+猫ちゃん毛布
さらにベッドの下にはシートクッション2段重ね!!

贅沢ですね~(^^;)


ゴーちゃんも寒そうだったので
ついついスイッチON

するとあっという間に・・・

ぬくぬく剛健
パッカ~・・・


ぬくぬく剛健
まるだし!


ぬくぬく剛健
まるだしヨイヨイ!!


ぬくぬく剛健
まるだしのままネイルケア!!!


そうです・・・電気ストーブ復活させてしまったのです・・・!
6月にもなって( ゜Д ゜;;)非エコにも程があるです★


でも・・・

さすがにここまでパッカーンするってことは
暖かすぎるってことなので。

ぬくぬく終了
やや!?

即、電源OFFしましたが。


ぬくぬく終了
・・・・・さむ・・・

OFF後はすぐにおまた閉じてた。

暖かいとキャッキャキャッキャ転がりまくっていたのに
急に大人しくなりました(^^;)


それでもそのうち室温が上がってきたようで・・・

すやすやプラム
すやー・・・すやー・・・

プラムさん、毛布から手が出る!


すやすやプラム
むにゃ・・・

実に幸せそうです(^^)


すやすや剛健
すやー・・・すやー・・・

ゴーちゃんも、中途半端な寝相で熟睡(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
電気ストーブヨイヨイ踊り♪


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<あまえプラムと不思議な毛 | top | ある日のレディース>>


comment

プーちゃん、マジ寝ですね(笑)
これだけぬっくぬくだったらマジ寝にもなりますね~。
ほんとあったかそう!まさかのクッション2枚重ね!
maquioさんの愛感じます~。
ゴーちゃんもオレンジ色になって大喜びですね。
昨日は3月並みの寒さだったみたいですからしょうがない~!ってことで。そりゃ寒いですよね。

うちはそういえば妙にたからどんがくっついてきたような気がしますが、寒いってことだったんですねー。
その後2匹とも行方不明になっていましたが、どっかあったかいところ見つけて寝てたんだろうかー…。
  1. 2011/06/02(Thu) 12:45:30 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

暑いかと思ったら涼しくなったり、気難しい天気ですね。
それでもニャンコさんたちは、毛布やストーブに囲まれてすやすや、パッカーン!

ちなみにうちは、未だかつてパッカーンしたことがありません。
うち、寒いのかしら…(^-^;)
  1. 2011/06/02(Thu) 13:02:07 |
  2. URL |
  3. アン子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぬっくぬっく(ぬくみずさん! 笑)でちゅな~♪プーちゃん。
ここ何日かだと冷夏の予感☆ ど~なんだろ~。
寒いよね・・。

開きのゴーちゃんを見たとき なぜだか呟いてしまう言葉・・・。
『ごちそうさまーっ』・・・・って前にも書いたかしら・・(^^ゞ
何回も何回もスクロールして 見ちゃった。
私の前でもそんなふうに 寛いでくれる日が来るのかしら 
でへへ~。
  1. 2011/06/02(Thu) 13:32:47 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

わかるぅ・・・

確かに今年は 寒い寒い冬が終わったと思ったら あっと言う間に夏になり そして 今頃になって春がやってきた?って感もありますよね
寒かったり 暑かったり・・・ 本当に アップダウンが激しすぎる・・・ 困っちゃうよ

では 小さな声で
エコじゃないけど 剛ちゃん可愛い プーちゃんも可愛い ストーブonもありだと思う・・・
  1. 2011/06/02(Thu) 23:47:54 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

☆ねこぶろさん

クッション2枚重ねの上にベッド・・・
不安定で嫌がるかと思ったけど、いい塩梅だったようです(^^)
ちょっぴり王様気分!?(笑)
暖かい寝床を提供するとすぐに爆睡してました~。

6月1日って3月並みの気温だったんですか!?
うーん、そりゃ寒くて当然ダ!!ストーブもやむなしってことで(^^;)
たからどんも寒かったんでしょうね。
猫兄弟のぬっくの寝床はどこだったんでしょうかi-80
気になります~やはり押入れ???


☆アン子さん

本当に寒かったり暑かったり・・・
昨晩は結構暑いな~って思いました!
で、今日の室内はけっこうヒンヤリ~・・・難しい季節ですね(´~`;)
体調崩さないように気を付けましょう☆
(とかいいつつ、すでに鼻水出てるワタシ。。。)

うちもTico姫だけはパッカーンてしません。
やはりお殿さまや姫さまはパッカーンしないのかなぁ?(笑)


☆あかとくろさん

ぬくみずさん!(爆)
そういえば、いろいろ予想しましたね~・・・( ̄▽ ̄;)アハ。
天気予報では夏は暑い予報でしたが
なーんか寒いですよね、最近。
でもそうかと思ったら急に暑くなったり。くぅ~難しいぃ~。。。

油断しまくりのゴーちゃん♪良い開きっぷりでしょう?(笑)
超絶内弁慶なんですよね~・・・
無駄に用心深いというか(^^;)
お客さんの前でももう少しリラックスしてほしいものですニャ~i-189


☆doriichibiiさん

ホントホント、アップダウンの激しさについて行けませんよね★
暑すぎる~と扇風機を早々に出したのに
まさか再び電気ストーブのお世話になるとは(--;)
体調崩す人が多いのも納得テデス。。。

ぬっくーi-80しあわせー・・・なお顔見たさについつい!
正真正銘の猫馬鹿親馬鹿でございまする;
  1. 2011/06/03(Fri) 12:49:56 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1089-dff77428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
