喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



すっかりお気に入り♪ :: 2011/06/06(Mon)

なんだか臭うは不人気だわで
一時はどうなることかと思った水色☆ベッド・・・

Ticoたん
まったりミィ。。。

いまではTicoたんのお気に入りです~♪


Ticoたん
いいカンジミィよ。。。

美しすぎる横顔!!


Ticoたん
ウトウト。。。

マッサーくんに設置してしばらくすると
当然のようにTicoたんが入り浸るように。

よかった・・・本当によかった(;▽;)

が、あひるちゃんはほぼ未使用状態★
(1度だけ剛健が眠っているのを見たのみ・・・)



まったりウトウト極楽タイムでも~・・・

Ticoたん(驚)
ハッ!!

物音には素早く反応(^^;)


Ticoたん
ふぅ~危険は去ったミィ~・・・

こんなに用心深い姫さまに気に入られるなんて。

猫ベッド冥利につきるってもんですよね、
☆ベッドさん!?(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
油断大敵ミィ!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<極狭ベランダファーマー・・・ | top | あまえプラムと不思議な毛>>


comment

No title

Tico姫~水色☆様ベットよくお似合いです~!!
黒と水色ってこんなにも素敵な色の
組み合わせになるのね~v-10
このうっとうしい季節に爽やかな空気が流れる~i-276

・・・毛ネタ再び・・・
Ticoたんは眉毛一本白いのあるの??
光の角度でそう見えるだけかしら?
ミィ??
↑唐突にミィって・・・
どうしても使ってみたかったのi-179


  1. 2011/06/06(Mon) 12:24:38 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

Ticoたん べっぴんミィ♪
美しき横顔。おっと!もちろん正面もミィよ♪
横から見たときのあの水晶玉のような透明感が
たまらなくスキだな~。
まどろんだじかん ご一緒したいミィ。。。

時折みせる 白目目たん LOVE   
  1. 2011/06/06(Mon) 12:47:25 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

女の子だね

Ticoちゃん 本当に 横顔の線が まるみを帯びてて 女の子だよねぇ
可愛いって言うか 愛しいって言うか・・・ そうねぇ 私が ♂猫だったら LOVEね

確かに 用心深いTicoちゃんに気に入ってもらえるだなんて ベッド冥利に尽きるかもしれんけど
それじゃぁアヒルさんベッドが あまりにも不憫だわよね
なぜなんでしょう?

等しく 皆愛されるベッドになれること お祈りしておりますぅ
(だって アヒルさんも 素敵だったもん・・・)
  1. 2011/06/07(Tue) 00:46:48 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ばばねこさん

水色ってさわやか~ですよね(^^)
男子にお似合い♪と思って購入したのにほぼTico姫専用状態です。
今も入り浸ってのっふ~んと眠ってる(笑)
でも、女子にも水色はよく似合うなと再認識i-80

そうそう!眉毛が白く見える写真がありますよね!!
ワタシもあらら?と思ったんですが・・・
確認するとぜーんぶ黒まゆでした(^^;)光の加減?
クロベエくんぽくて(彼は髭ですが)ステキ!って思ったのに。残念ミィ。


☆あかとくろさん

水晶の瞳、美しいですよね。惚れ惚れうっとりi-80
薄~いガラスみたいにも見えるし・・・
まるでビードロ!?壊れそうでドキドキもしちゃいます!!ポッペン

他のコの瞳も同じように綺麗なんだけど
黒色が瞳を際立たせてより綺麗に見える気がします(*^ω^*)
白目も黒猫さんは目立ちますよね♪
かわゆいのん。。。


☆doriichibiiさん

ぷっくりまるっこいですよね~(^^)
でも、まるっこくっても小顔・・・うらやましい限り・・・(笑)
男子にモテるのはTicoばかりなんです。
プーちゃんは女子としての魅力が足りないのかな~(^^;)?

あひるちゃん、なぜか不人気なんですよね。。。
ふっかりモコモコしているから、今の季節ちょっと暑いのかどうなのか。
安定感がないのも原因?・・・謎です;
寒くなったら使ってくれるかもしれないし、
期待を込めて棚上に設置し続けていますi-189
  1. 2011/06/07(Tue) 09:52:38 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1091-212d2eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
