喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



みにさん :: 2011/06/09(Thu)

しろくろにゃんこ。

みにさん
のし・・・

黒い部分がかなり白毛混じり!
個性的なおちりの柄が写せなくて残念(^m^)


お鼻ピンクみにさん

看板にゃんこ
きゅる?

かーわーいーーーっ!!
南区段原、kikutekuさんの看板息子です。

きのう久々にカットに出向き・・・
これまた久々に、がっつりショートカットにしてもらいました

『ショートカット』としか考えていなかったワタシ・・・
丸投げでお任せしたところ(ザックリしてます・・・)
とってもステキにカットしていただきました(^^)v

頼りになるヘアーサロンです


しかし・・・

数年ぶりで(6~7年振り?)がっつりショートにしたんですが
やっぱいいわぁ~ショート!髪を洗うのもすんごくラク!!

長い髪を上手におされにまとめたりも出来ないので
ワタシにはショートカットが向いているなと、
つくづく実感いたしました・・・(^^;)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
名前はみにだけど、カラダはでかいっ!


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. 猫さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<まったり | top | P・A・N・D・A>>


comment

No title

シュークリームの「みによん」じゃなくって・・
ヘアーサロンの看板にゃんこ「みにさん」でしたか(笑)
おちり見せろ~ぃ(^_^)/ ついでに嗅がせろ~ぃ!うはうは!

すっきりショートにしたんだぁ~ イイね!イイね!
シャンプーも楽だし 乾かすのも早くて楽ちんだよね~。
だって乾かすはしから 汗だくだもーん。
私もそろそろ切り行かにゃー 梅雨でクセ毛がうねうね~。

うんうん(^-^)
maquioさん ショートカット アクティブな雰囲気で似合うと思う~ 
  1. 2011/06/09(Thu) 15:18:31 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ウワワキしてきたね~!!
みにさんv-283かわええ~v-10
どっぷり感とキュルルンお目目が
なんともツボですねi-175
黒毛にかすかに混じる白毛もいいね~
鯛ちゃんもそうなるのかな・・・?
キュンキュンi-179

maquioさんのガッツリショート素敵~!!
うんi-194似合うと思うよ~!!
ばばねこも明日美容院v-331なの
ばっさりしたいんだよね~ばっさりv-316



  1. 2011/06/09(Thu) 17:24:46 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

猫さんのいるステキ美容室v-353
みにさん、ぽってりしててかわいーっ!

猫さんがいるから行きつけなのでしょうか?
それとも行ってみたら猫さんがいたとか??
どちらにしても猫好きが集まっててステキです♪
やっぱり惹きつけあう何かがあるんでしょうかーv-343
  1. 2011/06/09(Thu) 18:57:32 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

みにじゃない!!
とつっこんでしまいました。
きっと子猫の頃はちっこかったのでしょうね。
ショートにしたらほんと洗髪らくになりますよね。
悩みます・・・
せっかくのばしたけど、邪魔になってきました。
あついし。
パンダの置物に癒されました。
はービバノン
  1. 2011/06/09(Thu) 21:39:51 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

らくらく・・・

分かるぅ その気持ち
この季節 ショートカットにしたくなるんですよね
そんでもって 思いきってショートにした時の爽快感
シャンプーの楽さ加減 しかもタオルドライだけで90%乾いてるお手軽さ

・・・私も 切ろうかなぁ
  1. 2011/06/09(Thu) 23:19:38 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

ミニヨンじゃなくてミニサン!(笑)
そう、4じゃなくて3なんです~さすがあかさん、ナイスツッコミ(>▽<)b
おちり、本当にかわいいんですよ。
カット中も歩き回るみにさんのおちりが気になって仕方ない。。。(笑)

ショート、ラクですよね~i-80
ショートボブもラクだったけどけた違いのラクさ加減!
わしゃわしゃわしゃ~と洗髪もあっという間です!!

完全なインドア派なワタシですが・・・
せめて雰囲気だけでもアクティブに・・・(^Д^;)ゞ


☆ばばねこさん

みにさんかわいいですーi-80
鯛ちゃんより大きいんですよ・・・ふふふ。
年齢は鯛の1コ上でことし8歳☆
黒部分より白部分多めの白黒みにさんです。
なので白毛混じりはもともと・・・なのかな?いい味出てます~♪
鳴き声はぶんなーんぶんなーん(笑)かわいい。。。

前回切ってから結構間が空いちゃったので伸び伸び伸びまくりで!
それをスカッとカットしてもらったので爽快感ハンパないです(笑)
ばばねこさんはどんな髪型になるのかな~(^^)?


☆ねこぶろさん

ダイナマイトバディのみにさんi-80
かわいいんですよ~(*^^*)♪

引越し後、美容室ジプシーになっていたのですが・・・
ある時窓から猫さんが外を眺めている美容室発見!
こ、これは・・・!と運命を勝手に感じて飛び込んだのです(笑)
お店の雰囲気もワタシ好みで猫もいて、言うことなし。。。
これもまた猫縁?ありがたや~i-260


☆おかるさん

そうなんですよ、ミニじゃないんですよ~。
ミニじゃないどころか普通サイズの猫さんよりも遥かに大きい(笑)
命名理由はお察しの通り、子猫の頃とても小さかったからだそう^^

ショートは涼しいですよねー♪
炎天下は危険そうですが(^^;)日傘or帽子必須!?
やっぱ短髪はラクですi-80・・・汗っかきだし★

パンダはなごみますよね・・・
いい顔してるんですよ、ホントに!


☆doriichibiiさん

伸び伸びになっていた髪を一気にがっつりショートにしたので
爽快感ハンパないです!ラックラク!!

首に髪がかかっていると汗でブツブツが出来るので( ̄▽ ̄;)
ショートボブの時も襟足スッキリ目にしてもらっていたんですが・・・
やっぱりショートカットの清々しさには敵いませんねぇ♪
ラクすぎて感動です・・・!

doriichibiiさんも夏にむけてがっつりショート、いかがですかi-198
  1. 2011/06/10(Fri) 08:35:15 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

No title

ミニさん喫茶鯛に登場させてもらってるO(≧▽≦)O

いや~ホントに、ミニって名前を思いっきり裏切ってますよね(笑)

どんどん大きくなって、すっかりオジサンなのに甘えっぷりはスゴイですよ♪
またそれがたまらないんですけどね~(;^ω^A テレテレ

あのお腹ずっと触ってたいです(笑)
  1. 2011/06/12(Sun) 13:10:45 |
  2. URL |
  3. ピッピ #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ピッピさん

先日はお世話になりました~♪
短髪生活、とっても快適ですi-189

ミニさん・・・カタカナでしたね!
いつもちょっと迷っちゃうんです~・・・(^^;)

名前と体格のギャップがたまらんです!!
かまえかまえ~みたいにうなんうなん鳴くのもかわいいんですよね。。。(萌)

次回、チャンスがあれば・・・
きちんとしたカメラで激写させていただきたいですi-189
かわいいおちりを狙いたい!!(ヘンタイ!?)
  1. 2011/06/13(Mon) 09:40:45 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1094-957ca332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
