喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



まったり :: 2011/06/10(Fri)

ある夜のゴーちゃん。

まったり剛健
うふ

ソファのお気に入りの場所でまったり。
(はしっこが好き


まったり剛健
むふぅ

黄色くて黒くて、
綺麗なお目々です~。


まったり剛健&プラム
ゴー&プー

まったりのおともはプラムさん。


まったり剛健
・・・・・

だんだんまぶたが重くなるぅ~・・・


まったり剛健
すや~・・・

おやすみなさい(*´ω`*)
いい夢見ろよ!(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
みんな大好きソファのはしっこ


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<金曜日のお客さん | top | みにさん>>


comment

No title

ゴーちゃん ネムネムネムネーム^^
ほほーっ ソファのはじっこがスキなんだぁ。
そっかそっかぁ。
ノアはセンターにデデ~ンと陣取って自己主張!
ひとりっ子だからなのかな・・。
光とイロの感じが レトロな喫茶店みたいで・・そして
そこににゃんこがいるなんて 最高にしあわせ~。
入り浸り間違いナシね

ゴーちゃんのお鼻 まじまじ見たよ。
お鼻だけに注目してみるとね 齧ってもい~よ~って言ってるみたい。
(ひとりよがりの妄想・・・)
  1. 2011/06/10(Fri) 12:58:49 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

「おっイイオトコ」って思ったら
やっぱり剛健君だ^^~

やっぱり鼻筋が通っていて
眼力がありますよね・・・v-238
わたしったらプラムさんにジャラスぃーすら
感じましたよ・・・(変・・?)
まったりしていてもカッコイイです!
よくわかんないけれど
唇うばっちゃえ~v-220
眠っちゃやだ~構って構って~i-237
(強制退場・・・ズルズル~i-229
  1. 2011/06/10(Fri) 14:55:22 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

頭重そ~(笑)
もう動けないんです~って感じで目が閉じていっているような。
最後の写真はなんだかヒト化して見えます(笑)

なんでソファのはしっこなんでしょうね~。
片耳はみ出ちゃってますよね(笑)
そういやうちもテーブルの角とかにぴったりはまってたりします。
猫さん的に萌えポイント!?
  1. 2011/06/10(Fri) 16:31:26 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

好き

こんな風に 目の前で ストンと眠ってしまうトコ 見るの大好き
ホント 可愛いもんね
まだまだ ねむりこけたりなんかしないんだもんね って頑張りつつも 耐えきれなくなった感じが 更に可愛いですぅ ♡
  1. 2011/06/10(Fri) 21:06:21 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

ゴーちゃんてホントに綺麗な黒猫ちゃんe-420
毛艶もいいですね~^^
うちのまいこ・・・・・・
なんで鼻の下長いのかしら( ̄_ ̄;)
  1. 2011/06/11(Sat) 14:20:07 |
  2. URL |
  3. ノンママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

ゴーちゃんは本当にソファが大好きですー!
最近は大体ここにいます(^^)
うちのソファ(ソファベッドです)は両端が高くなっているのですが
その角度が寄り添うのに丁度いいみたいで・・・
みーんな端っこ大好きなんですよ(笑)
ノアくんは真ん中にドーン!!
王子らしいわっ(>▽<)bi-221

台所は白っぽい光だけど居間はオレンジ系なんですよ~
なので写真を撮るとレトロ風味!?
夏場は少々暑苦しい気もするけど、オレンジの灯りは落ち着きます^^

ゴーちゃんのお鼻♪
ハナクチョ詰まらないいいお鼻です(笑)


☆ばばねこさん

オトコマエですかi-80
お褒めのお言葉、ありがとうございますぅ(//▽//)

ゴーちゃん小顔なんですよね~・・・(ウラヤマシイ)
鼻筋すっきりお目々ぱっちり。そしてスレンダー!
わが家のアイドル系です(オヤバカ)

おねむの時になでなでもふもふ、お触りしまくると・・・
ぐーぐーゴロゴロ喉を鳴らしてご機嫌MAX!
まったくかわいい甘えっこ次男ですw。


☆ねこぶろさん

あたま、ソファに沈み込んでますよね?(笑)
まどろみゴーちゃん。いつも幸せそうです♪
が、そんなゴーちゃんを見つけると決まってプラムが側に来る・・・
それはちょっと大変そうかなぁ・・・(^^;)

うちのソファ、両端がなだらかに高くなってまして。
その角度が猫的にはちょうどいいみたいなんですー。

そういえば猫さんって棚上とかテーブルの端っこ好きですね~i-190
ちょこっとたらん、と出来るカンジがいいのでしょうか・・・?


☆doriichibiiさん

とろ~ん・・・うとうと・・・ねむねむ・・・
なお顔、かわいいですよね~i-80

物音がするとハッと目覚めるけどでもやっぱ眠くて。
すぐにうとうと目をつぶっちゃうのもかわいくてよいですね(^^)
プーちゃんのきちんと座って舟漕ぐ姿、アレもサイコーです(笑)


☆ノンママさん

ゴーちゃん、実は今、かなり抜け毛まみれなんですよ~(^^;)
ブラッシングもコーミングもあまり好きじゃないので触るともっさもさ!
イケメン台無しですぅ~・・・(苦笑)

まいこちゃん鼻の下、長いですか!?(笑)
とっても美人さんですにゃ~i-80
  1. 2011/06/13(Mon) 09:34:54 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1095-5adf8c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
