喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



金曜日のお客さん :: 2011/06/13(Mon)

窓の外にお客さん。

Tico&プラム
!!

かぶりつきの女子チーム(笑)


Tico&プラム
ちょうちょさんミィ

しかしプーちゃんでかいな。

遠近法で?
それとも膨張色だから?


Tico&プラム
ちょうちょさん・・・

明らかに、体格差ゆえ!?


Tico&プラム
ちょうちょさーん!

プラムさんはおちりもドーン!
プリプリですね(笑)


Tico&プラム
待ってミィーーー!!

思わず網戸をのぼったTicoたんを撮影したかったのに。
プーちゃんがTicoたんの足にかぶっちゃった!

残念・・・!!


金曜日のお客さんはちょうちょさんだけじゃなくて。

あそぷ


山口から友人しっちゃんもやって来たんです~♪


あそぷ
!!

ずいぶん偉そうな態度で遊ぶプラムさん。


あそぷ
つかれてきまちた

疲れたらお客さんを差し置いて座布団で休憩!
どんだけ偉そうなんだチミは!!


V6チケット代金持ってきてくれました(^^;)たすかります!
(しっちゃんとは福岡に、姉ッチとは神戸に行くつもり。うしし)

今回もチルアウトでランチしようね~♪と
楽しみにしていたんだけどまさかのお休み・・・
(不定休だから・・・)

仕方ないので段原のPelicanでランチしました。
ちょうど1周年記念ランチ中でドリンク付き500円ポッキリ~!
お得においしくいただきました。よかった(^^)

また遊びにおいでませ~(^^)ノ
福岡行きの予定もたてなきゃね~♪
(10月だけど・・・まだチケット当落も分かってないけど・・・笑)



猫らも遊んでもらえて大満足の一日。
夜はもちろん爆睡でした(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
物怖じしない元気娘でちゅ~!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Ticoとプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<衰えることのない物欲 | top | まったり>>


comment

ほんとだ~ガン見(笑)
Ticoちゃんが張りついてる手が…たまらんーっ!上ってる感じします(笑)
うちもこないだはるちゃんが興奮して上ってたので、カメラか捕獲か迷ってたら下りちゃってましたー。
外れやすい網戸なので非常に焦りました。おもしろかったのにー。
おもしろ瞬間、撮るの難しいですよね。
この2ぴきで立ってるところもおもしろ瞬間です!!
それにしても、ゴーヤぐんぐん伸びてますねー。

プーちゃんの遊んでもらってるところ、猫村さん化して見えます(笑)

岡田くんに好きと伝えてほしい…e-265
  1. 2011/06/13(Mon) 12:44:09 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

↑ハートマークにしたつもりなのに…ハートブレイクe-259
  1. 2011/06/13(Mon) 12:48:42 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

フッフッフ。やっぱりお客様のお相手はプーちゃんで決まりね v-219
そして プーちゃん デカっ (゚□゚*)
なんか頼もしい後ろ姿ですことよ~♪うは♪
タマランぜぃ ふたりの立ち姿。
そして 網戸にのぼっても叱らないmaquioさんにアッパレ~。
わたし コラーって言っちゃったもーん。

遠征コンサート楽しみだね!
福岡と神戸に? どちらもダイスキな街です。
しっかりエンジョイしてきてね~♪

ねぇねぇ!今日のふたり 「となりのにゃんこ」でご紹介させてもらっても
いいかしら~。
最近すっかり放置カテゴリ(汗だく・・だく・・)
  1. 2011/06/13(Mon) 13:11:18 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

かわいい!!
プラムちゃんでかくてびっくりです!
ぼんぼんしっぽがまたかわいい・・・
一瞬鯛くんかとおもってごめんなさい。
お外の世界に興味津々ですね。
るうは小さい虫だとたべちゃって・・・
  1. 2011/06/14(Tue) 07:40:59 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ねこぶろさん

網戸のぼり姿・・・猫さんは真剣だけど、かなり間抜け姿ですよね?
のぼったところで何ができるワケでもないのに(汗)
真剣かつお間抜けなTico姫の姿、撮りたかったw( ̄▽ ̄)

外れやすい網戸!それは慌てますね(笑)
うちのはビックリするくらいかたい、
開きにくい網戸なのでちょっと安心です・・・;

あまり並ぶことがない2ぴきなので素晴らしいシャッターチャンス☆
大きさの違いも一目瞭然ww
ウエストの太さが全然違うよ(゜∀゜*)!

岡田くんにハートブレイクv-239みたいになってますね(爆)
天地明察主演もケッテイ☆V6の星です・・・!


☆あかとくろさん

立派な接待係でちゅ(体格も立派だし・・・笑)
遊んでもらえるのでウキウキしちゃうみたいです~(^^;)
でかいですよね~ホントでかい★
友人に『おとこのこだったっけ?』と確認されちゃったしぃ( ̄▽ ̄;)
Ticoたんのウエストはホッソリおんなのこらしいけど
プーちゃんパンパン・・・立派になりました・・・(泣)

Ticoたんは軽やかなのでまぁ、いいかな?ってカンジです~。
ただ・・・掃除してないのですんごく汚いから手足真っ黒かも!?
そこがちょっと問題かなぁ~(掃除しろって話ですが;)

となりのにゃんこ、是非に是非にi-80
どんな風に紹介されるのか楽しみにしております^^

神戸も福岡もまだ当落わからないんですけどね・・・
行く気だけは満々です(笑)
ウキウキわくわくドキドキ中。。。


☆おかるさん

プーちゃんいつの間にやらジャンボ娘になっていました・・・
あんなに小さく儚く可憐だったのに・・・why?
おんなのこでもこんなに大きくなっちゃうんですね。
るうくんといい勝負かも!?(笑)
鯛よりはさすがに小さいけれどそんなに差はないかもです。。。(´▽`;)

そうそう、虫はチャンスがあれば食べてやろうと虎視眈々な猫ら!
見てない時ならいいですが・・・目の前でやられるとクラッときます★
  1. 2011/06/14(Tue) 10:44:26 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1096-49dcf687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
