喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



衰えることのない物欲 :: 2011/06/14(Tue)

またしても・・・
物欲に負けてしまったのです・・・

Vinylmation♪Bakery
バビーン!

Vinylmaition・・・!


Vinylmation♪Bakery
けっこう毒々しいカラーリング!

だってだって・・・


Vinylmation♪Bakery
ニャーニャー

ネコモノだったんですもの!!


Vinylmation♪Bakery
マリーちゃんとチシャ猫

とぐろを巻いてるのはホイップクリーム(笑)


Bakeryシリーズです。

ボディはカップケーキ模様で
頭にはホイップクリームの帽子付き。

通常のバイナルメーションはブラインドボックスだから
何が入っているか開けるまで分からないけど・・・
今回のBakeryは中身が見えるのでありがたや~♪

確実にネコモノのみゲットできました!
(チシャ猫は残り少なくなってたので危なかった)
帽子ついてるのに値段は通常価格だし!うれしい!!



ホイップクリーム帽子。
当然こうなる↓

ホイップのせプラム
・・・・・

ホイップのせプラム
やれやれでちゅね・・・


プラムさん、あきれ顔!?

いい年してすみません・・・
付き合ってくれてありがとう・・・(^~^;)


大トリ。

ホイップのせ姫
・・・・・

かなりの仏頂面ですが~・・・( ̄▽ ̄;)
Tico姫、よくお似合いですよ!

意外なほどよく似合ってた(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
実に毒々しい


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<すくすくゴーヤ便り | top | 金曜日のお客さん>>


comment

No title

あははは。こちらにも物欲に心奪われたレディがいる~(笑)
ククク。はじめてみました コレ!
マリーちゃんは猫ってすぐに分かったけど チシャ猫は一瞬 ん?ねずみ?かと・・(笑)
ホイップクリームのカタチがまたなんともねぇ(^m^)うしし♪
個人的にはミニーちゃんのドットを被せたい・・。
しかしおすわり具合が ほんと丁度よいね~(^_^)/
仏頂面でも愛くるしいTicoたん さすが!大トリ!

となりのにゃんずの件 ご了解ありがとうございます。
チカヂカ お楽しみに~♪
  1. 2011/06/14(Tue) 12:37:33 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

頭になにか乗せたら目が開きづらくなるんでしょうか・・・
ってくらいに半目(笑)
2ぴきともナイス安定感!

こんなのあるんですねー。かわいいです♪
耳が、耳だけど耳じゃないのがいいです!
  1. 2011/06/14(Tue) 20:27:19 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

へぇ~

知らなかったです
こんなものがあるんですね

プラムちゃんも Ticoちゃんも 決して嬉しそうなお顔ではないのですが それでも 振り落とさないだなんて偉いわっ!! さすが女子♡
maquioさんの 『わっ 可愛いよぉ~』 の声に のせられているのでは と邪推してしまいました
でも本当に 可愛い・・・ まるで猫ちゃんのためのかぶり物みたい
飾って良し 遊んで良し 良きお買いものでしたね
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ?
  1. 2011/06/14(Tue) 21:22:56 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

プラムちゃん 大好き

昨日の記事へのコメです
4枚目のプラムちゃんの写真 すっごく好き
まぁ~ なんて 色っぽい後ろ姿なんでしょう・・・
ぷりぷり ボ~ン の素敵なお尻に まん丸ボンボンの様なお尻尾
パーフェクト!!
好きだわぁ・・・ これ
  1. 2011/06/14(Tue) 21:56:59 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

部屋をスッキリさせたい!物欲ともおさらばしたい~!!
・・・ハズなのですが(断捨離)
ついふらふらと、しょーもないものばかり買ってしまいます( ̄~ ̄;)

でもネコモノですから!
しょーもなくも有意義なお買い物だったかな(コリナイヤツゥ:笑)
チシャ猫は『猫』とついてないと猫には見えませんよね^^
ミッキー&ミニーも定番だしかわいいなぁと思ったんですが・・・
お財布と相談して断念(´ε`;)
ノアくんにドットホイップクリーム!う~ん似合いそうi-80

意外や意外、姫さまの方が
プーちゃんよりも大人しくホイップ帽子を乗せてくれました☆
  1. 2011/06/15(Wed) 09:49:41 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ねこぶろさん

実は・・・乗せただけだと転がり落ちてしまうので
ワタシがホイップの先を指で押さえているのですよ!ムギュi-190
もちろん軽くですが~☆
でも、どうしても嫌そうなお顔になってしまう・・・(^^;)
なのでけっこう苦労して撮った写真だったりします(笑)

バイナルメーション、形はミッキーなんです♪
ミッキーをなんとか他のキャラクターに見せようと
努力の跡がうかがえるところがいいんです~(笑)
  1. 2011/06/15(Wed) 10:00:05 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆doriichibiiさん

そうなんですよ・・・うっかり知ってしまって、
うっかり1回買っちゃったらまた次もほしくなって・・・
非常に危険なフィギュアですーーーッ(゜Д゜;;)

ワタシが指先でホイップの先を押さえているので振り落とせないんです・・・
うまーく写真には写りこまないようにしてムギュ(軽くです!)
似合う似合う!かわいいよ~いいよ~i-80
盛り上げセリフは欠かせませんね(ご明察~笑)

このホイップクリーム、本当に猫のアタマにちょうどいい!
耳と耳の間にピッタリおさまるのでびっくりしました(笑)
いや~かわいいなぁ~(OBK=オヤバカ)


☆doriichibiiさん

ぷりぷりi-189ぼ~んi-189i-189
まさに!!(笑)

太めなところがプラムさんの魅力でもあるんですよね・・・
うちではプラム大福とか呼ばれていますが(^^;)
おちりのもこもこ加減もとっても愛らしくて
ついつい見かけるともこもこもふもふさわってしまいます。。。
  1. 2011/06/15(Wed) 10:00:40 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1097-8d252a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
