喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



さよなら夏空・・・? :: 2007/07/25(Wed)

きのう・・・ぬいぐるみTicoを枕に寛いでいた鯛くん。
IMG_0101.jpg
Ticoもこのくらい大人しけりゃ問題ないのにニャア・・・

そしてクールに微笑む鯛くん。
IMG_0104.jpg
ニコッ

しかし・・・こんな余裕の表情は
しばらく見れなくなっちゃうかもしれません(T-T)★


なぜかといいますと・・・

きのう買い物から帰宅すると
こんな紙が新聞受けに入っていました。

IMG_0114.jpg
な、なんと・・・

外装工事がはじまるんですーーー!!
心配の原因はコレなんですーーーーー!!!

予定では今日から工事がはじまるコトになってるし。
あぁ・・・憂鬱・・・(泣)


そうなると。
きっと工事の音ににぴきはビビリまくっちゃいそうだから
まったりと日々過ごせなくなるのでは・・・!

朝のひと時をのんびり過ごしてるお二猫さん。

IMG_0115.jpg
鯛にぃから奪い取ったこのベッド、イイカンジニャ♪

奪ったベッド(ただの食器乾燥器のフタだけど大人気)で
気分良く寝そべることも・・・


IMG_0124.jpg
あ~ヨイヨイ♪

こんな踊ってるようなハラ出しスタイルで
ゴロゴロするコトも・・・
しばらく出来なくなっちゃう!?


今回の工事はただの外装工事ではなく
『ベランダ上げ裏補修工事』がメイン!

・・・梅雨のさなか多数の部屋のベランダ上部が
ボコボコと剥がれ落ちるという事態が発生。
ベランダ崩壊の危機かと冷や汗ものでした★
なんせ古いアパートですからねぇ・・・( ̄д ̄;;)

足場が組まれて蚊帳みたいな布?で
アパート全体覆われちゃうのかな・・・。
きっと補修の音も凄いんだろうなwww(゜-゜;;)

にぴきが怯えるのでは!?という不安もあるし、
洗濯物どうすりゃいいのよ!?っていう不安も・・・。
ようやく梅雨明けしたから大物の洗濯もバンバンできるっ♪
って思ってたのにwww(T~T)

鳴々・・・本当に本当に憂鬱です。


ベランダから見る夏の夕暮れ空とも
きっとしばらくお別れね、ってことで
きのう写真に撮ってみました。
IMG_0106.jpg
See you again!夏の空!!
グッスン。


ポチポチ。
にほんブログ村 猫ブログへ banner_03.gif 
          今日から新導入★こちらもどうぞよろしくデス



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おやや? | top | 昨夜のにぴき>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/110-78f70c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
