喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



魅惑の鯛ボディ :: 2011/06/17(Fri)

朝・・・
香箱組んでいる鯛をジーッと見つめていたら・・・

魅惑の鯛ボディ
ごろん

うれしくなったのか
ごろんごろん転がり出しました。


魅惑の鯛ボディ
えへへ

注目されるのが好きな鯛さま!


魅惑の鯛ボディ
のびーーーん

伸びてみたり。


魅惑の鯛ボディ
くねくねぐねぐね

くねくねぐねぐねしてみたり。


魅惑の鯛ボディ
はぁ~

なんとも幸せそう。

そして、そんな鯛ちゃんの姿を見ていると
こっちまで幸せ気分になれちゃいます(^^)


魅惑の鯛ボディ
ふぅ~・・・

満足したご様子。
(ひとりごろごろ転がっていただけですが・・・笑)


しかしかなりのメタボディ!

ころころ体型はかわいいけど
健康のためには減量せねば・・・。

食べてる量はゴーちゃんと同じなんですけどねぇ。
あの量でこのボディを維持できるなんてすごい!
(感心してる場合ではない・・・)



【本日の大豆と黒猫】
2011年6月17日
たべようなんて思ってませんてばー・・・

このこはゴーちゃん。

すくすく大豆の芽を執拗に嗅いでいた!
油断できません!!

2011年6月17日
SOYJOY鉢

大豆もやしっぽい・・・!?




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
むっちむち!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:6
<<ゴーヤと大豆とプラムと・・・剛健! | top | ホイップクリーミー鯛>>


comment

No title

嗚呼!!
言葉にならないこの気持ち。鯛ちゃーん ダイスキ~
フツーに言うとうるし・・(-_-)
こんな風に甘えられたら たまりませんねぇ。
おっきなカラダ(失敬)で ころんころん♪
むっはー(≧∇≦)ですわ。
私までもが幸せきぶん♪(あやかりタイプ 笑)

SOY担当・・ゴーちゃんでしたか?!
まだまだ修行がたりないわ~。
ちんまりお嬢様風にお行儀よくおさまっているから Ticoたんかと(^^ゞ
ふぬ?Ticoたんだとしっぽここまで回んないのかなぁ~。
  1. 2011/06/17(Fri) 13:59:44 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

鯛ちゃんデカっ!(笑)
でも伸びるとスリムになってる!だいぶスリムです(笑)
たからどんのことをたまに「たーちゃん」とずいぶんかわいく呼んでいるんですが
思わず「鯛ちゃん」と呼びかける飼い主A・・・。 A降格かも!?
だって魅惑のボディつながりなんだもの~。
うちもよくたからどんがくねくねとボディをさらしています。
魅惑のボディだと思わずくねくねしちゃうんでしょうか~。

大豆、ちょっと引っ張られたらすーっといってしまいそうな!?
ゴーちゃん、要注意ですね。
でも根っこは土の下で丈夫に張っているのかも!
  1. 2011/06/17(Fri) 17:41:16 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

抱き枕

猫型抱き枕ってこんな感じだよね
半円のクッションの片側に猫耳つけて 目鼻アップリケして 反対側には尻尾つけて 
そして 手足は すこーしだけ綿入れた筒状のものを縫い付けて出来上がり みたいな抱き枕
鯛君 それに見えちゃうよ・・・
しっかり ガッチリ 抱いたまま眠りたくなる 猫型抱き枕 じゃなかった 抱き枕風猫 に見えちゃうよ・・・
  1. 2011/06/17(Fri) 20:24:49 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

鯛様v-10
素敵なロンパースご着用なさっているのね~
パンダを彷彿させるようでもあり
ちょっぴりピンクのチッチが見えるところなどは
とてもセクスィーに感じられまするi-175

見ちゃっていいの??って
ドキドキしてしまう・・・

白と黒のコントラストがたまりませんね~
そして「でかい」ってところも魅力
生でクネクネ見たいですぅ!

  1. 2011/06/18(Sat) 13:39:37 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

たまごのような体型でコロンコロンする姿は
それはそれは激ラブリーでございますー!
・・・健康的とはいえませんが(´ω`;)
このまるっこさはどうよ!?と思いつつも、
ご機嫌でコロンコロンされると思わずにまにま。
かわいい鯛ちゃまですi-80たまらんです~(OBK!)

SOY担当黒猫、今回はゴーちゃんでした!
オトメンゴーちゃん、きちんとお行儀よくお座りするんです^^
しっぽ巻きつけてパーフェクト♪
Ticoたんはしっぽ巻き巻きしないような・・・いつもどうなってるっけ!?
今度じっくり観察してみますね~i-190


☆ねこぶろさん

白黒のメリハリモノトーンカラーでも隠し切れないこの贅肉・・・!(笑)
まるっこいですよね~(^^;)
伸びたときだけ一瞬スリム・・・でもよく見るとおなかはポヨン!?
『たーちゃん』!かわいい呼び名!!
うちはむかし『たっちゃん』って呼んでたことが・・・
ちょっとかわいくないですね・・・漬物屋か!?

そういえばプーちゃんもくねくねコロリンをよく披露してくれます☆
やはり魅惑のボディは見せつけたくなるのかも?(笑)

青臭い香りに引き寄せられるのか
猫ら、大豆も気にするんですよね~i-265
今パクッといかれたら一貫の終わりなので要注意★


☆doriichibiiさん

猫型抱き枕・・・doriichibiiさんが思い浮かべたのは半円形?
ワタシも色々な形状が頭に浮かびましたが・・・
一番似てると思ったのは円筒形抱き枕かな~(笑)
まるくてパツンパツンな感じが鯛にピッタリのような(^^;)

本物の鯛を枕にするわけにはいかないので
鯛抱き枕・・・あったらうれしいなぁ(笑)


☆ばばねこさん

おなかの黒ベルトがなんとも面白いんですよね(笑)
『こんなにまんまるなのにベルト出来るんだ~』と
ついついからかってしまいます・・・i-80

そうなんです!絶対にちっちが見えちゃうんです!!
油断しまくりなんだから・・・そういうところがまたかわいいんですけども(OBK)
こちらも『ぽっちぽっち~♪』とからかわれちゃう鯛なのでした(笑)

要ダイエットではありますが
大きくって甘えんぼ、ますますかわいい鯛、もうじき7歳です^^
  1. 2011/06/20(Mon) 10:05:30 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

No title

わーーー!
鯛君むちむちですね☆
うちのこらも加齢にともないメタボってきてます。
やっぱり年齢もありますよね。
食べる量はかわらないのに。
鯛君の模様はおしゃれですね♩
  1. 2011/06/21(Tue) 00:49:40 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1100-ecdb95d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
