喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



バランス感覚抜群ミィよ :: 2011/06/21(Tue)

ひさびさに
4ぴき全員のnew首輪購入!

おにゅー
バンダナ柄(赤)鯛  バンダナ柄(青)剛健  ギンガム(赤)Tico  ギンガム(青)プラム

鯛ひとりっこ時代は4つ買えば全部鯛のもの。
日替わり週替わりでお洒落を楽しんだものですが・・・

4ぴきだとなかなかバリエーションが増えないねぇ・・・(^^;)


なーんてことを考えながら撮影していて
ふと横を見ると!?

バランス感覚バツグン?


てぃ、Ticoたんっ!?


バランス感覚バツグン?
いいかご発見ミィ~♪

首輪撮影するために
水玉ベッドとかごを横に重ねたんですが・・・

まさかそこに入るなんて!!


バランス感覚バツグン?
うーむ・・・

バランス感覚バツグン?
実にいい角度ミィ・・・


ちょっと無理してない!?


バランス感覚バツグン?
そんなことないミィ。。。快適すぎてネムネムミィよ。。。

えぇ~っ!
そこで眠るのは危ないってば(゜Д ゜;)!!


バランス感覚バツグン?
・・・静かにしてくださるミィ!?

かわいいけど、ここはダメよ~(^^;)


てことで。

姫さま入りのかごをそっと持ち上げ、
いつもの位置に戻させていただきました。


こうして姫さまは
安心安全におやすみになることが出来たのでした。

めでたしめでたし。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
まんまるぽふふん


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<小虫が気になるお年頃 | top | ゴーヤと大豆とプラムと・・・剛健!>>


comment

久々ですかっ!?前にも首輪購入を拝見したことある気がしますが、そんなに前でしたっけ~。
みんな揃って新品e-267でよいですね。
チーム女子のは金具のところ、ハート型になってます!?

Ticoちゃん、かわいいかわいい(笑)
けっこう積んでありますよね!?(笑)
そぉーっと入っていく姿見たかったかも。もしかすると意外と大胆に入って行ってたりしてー!
  1. 2011/06/21(Tue) 13:33:29 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

あ ホントだぁ~ レディース 輪っかがハートになってる~ 
うんうん カワイイねぇ。
今日はお天気もよいし (逆にアツいくらいだゼ・・) 気分転換にオシャレもよいね~♪

Ticoたん またまたあごのせサクサク~^^
苦しくないんかなと思うけど 丁度よいんでしょうね(^-^)
しかしすごいバランス感覚だ グレート v-220
いい角度ミィのまんまるさがLOVE~(>▽<)
  1. 2011/06/21(Tue) 13:57:25 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

うそぉ~ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

これが 我が家のわんこだったら 私写真なんか撮ってないで 即刻 籠ごとどかせます
落ちる時は 背中からどぉ~ん うひゃぁ~ ってなことに なりそうですもん
さすが バランス感覚抜群のTicoちゃん 御本猫もさることながら 飼い主にも余裕がありますねぇ
びっくりだけど 感心感心 そして じんわり 可愛いなぁ・・・

新しい首輪でおしゃれ~ の写真は明日になるのかな?
明日もまた 楽しみにしております
  1. 2011/06/21(Tue) 23:11:16 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

首輪可愛いですね~v-238
ウチは以前はしてたけど、今はノラ状態v-356

Ticoたんカワユイ♪
すごいところでもしっかりくつろいでいますね~。
ホント!バランス感覚良いですね
うちのコにも見習わせたい!
  1. 2011/06/21(Tue) 23:32:17 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集 ]

No title

バンダナ・・・今流行っております!!
流石です(^-^)V
Ticoちゃんとまいこはお揃いです~♪
黒猫ちゃんてやっぱり赤が似合うんですよね^^
プラムちゃんはノンチとおそろ~♪
なんだか嬉しい私^^
  1. 2011/06/22(Wed) 00:54:27 |
  2. URL |
  3. ノンママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

にゃるほど~!
パッとおニューの首輪を拝見した時
これは鯛ちゃん用だね・・・云々と勝手に想像したのですが
見事に外れてしまいました~i-182

そうか~だからウチノコたちは
いまひとつキマらなかったのだね。

maquioさんのセンスに脱帽i-234

Ticoたんの背後に淡く写るプラムさんの
横顔にi-176
  1. 2011/06/22(Wed) 10:26:07 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ねこぶろさん

全員におにゅーは久々だと思います・・・多分(^^;)
2月の猫の日福袋には1つしか入ってなかったし~(ゴーちゃん用)
全員のを気合入れて選んだのは結構久々かも!?
楽しいけど4ぴきのバランスを考えながら選ぶのは結構疲れます(笑)
そーなんです、ハート型i-80乙女チックでちゅi-80

棚の上に飛び上がって来たと思ったらいそいそとかごin。
こっそりと、でしたよ(^m^)
ベッド、座布団、ベッド、座布団、かご・・・5段重ねです!!(笑)


☆あかとくろさん

ギンガムチェック、かわいいから男子にも…と思ったけど
やはりハートが気になり女子だけにしました(^^;)
色も2色しかなかったし・・・レディにハートはかわゆくていいですよねi-80

きのうは久々にブルーギンガム並みの青空が見れましたね~♪
・・・暑かったけど洗濯物よく乾いて幸せでした♪
でも今日は再び梅雨空でどよよん・・・じじめめ★

あごのせサクサク!(笑)
Ticoたんのあごのせサクサクはいつも無理してるぽいです・・・
ぐぅーっと伸ばしてるカンジで(´▽`;)
でも、そんなところがまたかわゆいっ(笑)


☆doriichibiiさん

ふふふ、うちも鯛かプラムだったら即救出してるかもです(^~^;)
黒猫コンビなら見ていても安心・・・かな?
Ticoたんは軽やか体型なので積み上げた物のバランスが崩れにくそうだしi-189
ゴーちゃんはバランス感覚抜群のしなやかボディだしi-189
はちわれコンビは・・・危険な予感がぷんぷんです(笑)

いい場所見つけたミィ♪と、なんだか得意気なTico姫。
得意気だからかカメラも嫌がってなかったし!(笑)
かわいいかわいい姫さまです^^


☆ジュンさん

首輪・・・かわいいけどブラッシングの時とか
ちょっと邪魔なんですよね~。。。
外してそのまま・・・になっちゃうことも多々あります(^^;)
夏用首輪を選んで気分一新i-189
しばらくはみにゃさんに着けていただこうと思ってます♪

やはりポイントは・・・軽さ、でしょうか?
軽いから積み重なったベッドやかごにも影響が少ないのかなと・・・
鯛とプラムだったら確実にひっくり返ってしまいそうです(笑)


☆ノンママさん

バンダナ流行中なんですねi-184
夏っぽくて兄弟お揃いでかわいいもの・・・と思ってバンダナ柄をチョイス!
なかなか似合ってる~と自画自賛(笑)

のんちゃんまいこちゃんとお揃いi-80
うわーい、うれしいな♪
ギンガムチェック、かわいいですよね~♪
こちらも夏っぽくて爽やかでとってもGOOD☆


☆ばばねこさん

女子のギンガムは結構すんなり決まったのですが
バンダナ柄に行きつくまでに、あーでもないこーでもないと
時間をかけて悩みに悩みました~(^^;)
予算の都合で1ぴき1本しか買えないので・・・熟考の末に決定です!

鯛は赤が似合うi-80という思い込みがありまして。
今回も鯛は赤、剛健は青・・・(笑)

ひっそりとうつりこむプラムさんに気づいてきただけましたか!
ばばねこさん、お見事ですぅ~i-190i-189
  1. 2011/06/22(Wed) 12:33:59 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1102-92d34c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
