喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



小虫が気になるお年頃 :: 2011/06/22(Wed)

きのうは久々によいお天気でしたね。
洗濯物もあっという間に乾いてすっきりさっぱり。


晴れていると写真もさわやか~・・・♪

窓辺のプラムさん。

お外観察中
じーーー・・・

なにかをじっくり観察中。


お外観察中
いまちた!

思わず立ち上がる!(笑)

ゴーヤプランターに集う小虫が
どうしても気になるプラムさんです(^^;)


お外観察中
あそこでちゅ・・・

本当に熱心


お外観察中
あそこにいるんでちゅよ・・・!

網戸越しのゴーヤの緑色と太陽の光・・・
そしてギンガムチェックのブルー!

とってもさわやかプラムさん(^^)

小虫ウオッチング中っていうのはちょっとアレですけども★
ぜんぜんさわやかじゃないー(苦笑)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
それはそれは熱心に眺めておりました(^^;)


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ダラダラとマメマメ | top | バランス感覚抜群ミィよ>>


comment

No title

立ち上がれ!ニッポン!立ち上がれ!カープ!
立ち上がった!プーたぁぁぁん(笑)
なんか~その~ まるっとなった肩のあたり スキだなぁ。
後ろから思いっきり抱きつきたい也~(≧З≦) ←もはやヘンタイの域に達してるわ。

はっぱの緑~ 陽の射し具合~ ギンガムブル~
ほんと爽やかね~♪
めめじじ・・いやぁね~。あれから「まましし」とコダマしてます・・(^-^)
晴れるといーな♪
  1. 2011/06/22(Wed) 13:32:40 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ほんと、爽やかっ!
新首輪も夏っぽいし、かわいいです~e-266
それにしても真剣に見つめてますねぇ。

うちも昨日、網戸越しにかなり盛り上がっていて、そのまま網戸で寝るのが怖かったです。
夜中も盛り上がって網戸外れて脱走!の妄想が広がり・・・
去年はどうしてたんだっけな~(記憶喪失)
  1. 2011/06/22(Wed) 14:29:52 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

緑のカーテン

ゴーヤの様子 いっつも外からでしたよね
こうやって 家の中から見ると なんとまぁ 立派な緑のカーテンではありませんかぁ
お花も咲いて もうすぐ ゴーヤの赤ちゃんも誕生でしょうし 素敵な 夏になりそうですね
(とはいえ 今日は蒸し暑かったです・・・)
  1. 2011/06/22(Wed) 21:10:41 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

ニッポンのために!カープのために!
プラムは立ち上がりまちゅーーーっi-189
実際は小虫のためですけど、ね(笑)
全体的にまるっこい後ろ姿・・・i-80
くびれのない胴も見所ww(≧▽≦)b
この胴に運が良ければ抱きつき可能、
運が悪ければキックキックかっぷー★です(^^;)

火曜はあんなにさわやかだったのに
きのう今日の蒸し暑さたるや!
猫もひともぐったりです~・・・湿度高すぎはカンベンですね~・・・


☆ねこぶろさん

さわやかな火曜日が懐かしい・・・i-189
きのう今日と気温も湿度も高くてダウン寸前です・・・★
首輪のさわやかさだけが救いかも~(笑)

猫兄弟も網戸越しに大フィーバー!?
ちょっと楽しむくらいならいいけど、
あまり熱くなられるとハラハラしますよね(^^;)
うちは頑丈じゃない網戸には脱走防止ネットを取り付けてますよ~。
100均の突っ張りポールとネットで手作り!
簡易の防止ネットなので強度は怪しいですが・・・気休め程度かなぁ?


☆doriichibiiさん

そーなんです~
外から見るより中から見た方がカーテンっぽいんです♪
窓越しの緑がさわやかな雰囲気でとてもよいですi-176

今日も朝からジメジメ蒸し蒸しむわむわと実に不快ですが(ーー;)
緑のカーテンを眺めると少~しさわやかな気持ちになれるような(笑)

ゴーヤって雄花と雌花があるんですね!
今咲いているのはすべて雄花みたい・・・
雌花はいつ咲くのやら。早く収穫したいものです(^m^)
  1. 2011/06/23(Thu) 10:48:55 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1103-4d57a531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
