喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ぽわぽわ :: 2011/06/27(Mon)

6月24日の金曜日、
ひさびさの猫会開催!


今回の目的は~・・・

6月24日の段階で生後約1ヵ月・600gのボクちゃん
ぽわぽわ。。。

子猫ちゃんとのご対面

雨の日に100gちょっとで保護された子猫ちゃん。
(ここでは控えますが色々と腹立たしい経緯アリ)
ジュンさんのがんばりで生命の危険を脱し、
すくすく大きくなったボクちゃんです!


子猫といえばやっぱりコレ。
6月24日の段階で生後約1ヵ月・600gのボクちゃん
ブレ~

6月24日の段階で生後約1ヵ月・600gのボクちゃん
ブレブレ~~


常にちこちこ動いているので
起きている時はとにかくブレる!(笑)


お!
6月24日の段階で生後約1ヵ月・600gのボクちゃん
キリッ☆

6月24日の段階で生後約1ヵ月・600gのボクちゃん
みゅぅ


ブレ軽減写真がわずかに!!(笑)


やはり・・・
眠っている時がいちばん撮影しやすいですね(^^;)
6月24日の段階で生後約1ヵ月・600gのボクちゃん
ぷすぅ。。。

ぽわぽわ!

ぎゃふぅーかわいすぎるぅーーー!!
この日なんど悶えたことかッ(*´Д`*)
ワタシのボロジーンズ上ですやすや~・・・子猫ぬくい!

6月24日の段階で生後約1ヵ月・600gのボクちゃん
ぷすぅ

6月24日の段階で生後約1ヵ月・600gのボクちゃん
ぷぅぷぅ

6月24日の段階で生後約1ヵ月・600gのボクちゃん
にこすや~


腹毛うすうすであおむけ寝しちゃうなんて!
なんて無防備ないきものなんでしょう!!

かわいすぎるにも程がある・・・(><)


目覚めたらミルクタイム
6月24日の段階で生後約1ヵ月・600gのボクちゃん
ぢゅっぢゅっ

6月24日の段階で生後約1ヵ月・600gのボクちゃん
ぢゅっぢゅっぢゅっ

6月24日の段階で生後約1ヵ月・600gのボクちゃん
ぢゅっぢゅっぢゅっぢゅっ


すんごいカメラ目線でミルク飲んでる風ですが・・・

実際はレンズではなくどこか遠く、
遥か彼方を無心に見つめつつミルクぢゅっぢゅっ!

子猫すごい。
生命力のカタマリですよね。。。

6月24日の段階で生後約1ヵ月・600gのボクちゃん
満腹満腹。。。

で、飲んだら寝る!
それが子猫ライフ!!(笑)


プラムさん以来の子猫ちゃんとのふれあい。
子猫パワー満タンで帰宅しました。
はぁ~かわいかったぁ~


こんなにかわいいボクちゃん
おうちさがしスタートです

・5月中旬生まれ
・しっぽまっすぐな白黒っぽい男の子
・譲渡条件あり

詳細はブーヤンと猫の王国さんまで・・・!



【ネコモノたくさんいただきました
いただきねこもの  いただきねこもの
撮影しようとすると必ず邪魔がするよねー・・・
鯛はネコモノの上に寝そべろうとするしプラムはおもちゃを狙うし!


いただきねこもの  いただきねこもの
Ticoたんまで!ついにはゴーちゃんまで乱入!!
もうメチャクチャ~収拾つきません~(汗)

ばばねこさんあかとくろさん
いつもありがとうございます

ジュンさんからレモンケーキいただいたんですが・・・
食べちゃったので写真ナシ(^^;)スミマセン・・・
贅沢ぶどうジュース美味しかったです~ごちそうになりました♪



【今週のたなくじ】
今週のたなくじ
と、鳥のフン!?

運がつくってこと、じゃないですよね・・・
フンですもんね・・・(´Д`)ゴーン★




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
子猫のかわいさは反則技ですーーー!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 猫さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<甘鯛 | top | もふに隠れて目立たない!>>


comment

No title

先週はお疲れさまでした~。
ボクちゃん カワユかったねぇ~。
私はこんなちっこいコと触れ合ったの初めて~。
どんだけ楽しかった事か!!
帰って自慢しようと くろッチ(笑)に写真見せびらかしたのだけど~。
容赦なくブレブレじゃーんと・・・。ムッ ( -_-) =3=3
仔猫といふものは動くもの!なんじゃよ・・・(笑)
だけど maquioさんの写真 ボクちゃんのカワユらしさが存分にでているよ~ 
寝ていても遊んでいても丸ごと丸ごとかわいいよね。

大きくなったらどんな毛質になるんだろねぇ~。
ジュンさんの手を離れたとしても よいカタチで知れるとよいね~
こじうと満々 o(^-^)o

最後は全員集合♪ うはうは!
鳥のフン?!・・・傘が守ってくれるカナ?!

ノア・・・かつおに大喜び♪るんるん♪ Thanks~ 
  1. 2011/06/27(Mon) 12:40:06 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

先日はありがとうございました~!
楽しかったね~v-10
ぽわぽわちゃん最高!!
ミルクチュッチュタイム
メモリカードいっぱいの為
撮影できなかったので
maquioさんのお写真で楽しませていただきますv-14
あの目つき・・・笑える~たまら~ん!

我が家のニャンズにまで
お土産ありがとうございました。
「おやつ」大受けでございます。
カンジュメ並みの人気です!

一週間も鳥のフンに注意して
過ごさなくちゃならないなんて
お気の毒だわ~v-12

帽子&日傘を忘れずにってことでしょうか??
おっと洗濯物にも・・・!
  1. 2011/06/27(Mon) 13:23:04 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

かわいー!かわいー!かわいー!かわいー!かわいー!かわいー!(以下延々と続く。)
寝姿萌え~
大きな首輪が見えてかわいぃですv-343
ちっこくて薄い手もかわいぃv-353
ミルクめちゃくちゃ飲んでるぅ~
マユゲとヒゲがなんだか笑えます(笑)

あーかわいいっ。
  1. 2011/06/27(Mon) 14:10:59 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

わっ ちいこぉ~

大きさを比べるものが写ってなくても 『わっ ちいこぉ~い』 って思ってしまうのは 何故なんでしょう
どこがどう って上手く説明出来ないんだけど ともかく子猫ちゃんって 分かってしまうのは 何故なんでしょうね
小さいけど 命つながって 安心しきって ミルク飲んで 幸せいっぱいで 眠ってるのね
大人になったら 007のジェームスボンド 見たいな 渋~く カッコイイ猫になりそうね 僕ちゃん 
  1. 2011/06/27(Mon) 21:45:44 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

金曜日は暑いなかお越しくださり
ありがとうございました。
せっかく来ていただいたのに
ご接待もせずみんにゃほとんど寝てばかりで
お恥ずかしいかぎりですv-356
それに比べてプラムちゃん達はよく働いてくれてますよね~
うらやましい!

オヤツに可愛い首輪にありがとうございます!
よく似合っているし、ネコらしくなった感じがします♪

貴重なミルク飲みショット!
ミルクを飲ませながらの撮影が中々できないので
とってもうれしいです!
ありがとうございます。
しかも真正面・・・
へぇ~いっつもこんな顔して飲んでたんだ~e-266

ちなみにボクちゃんの理想の将来像は鯛ちゃんなのですv-344
  1. 2011/06/27(Mon) 22:14:46 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

半日お仕事してからの猫会参加、ご苦労さまでした!
今だけのかわいさ、しっかり堪能できましたね^^
ブレブレi-68は子猫の勲章!?(笑)
あれはどうしてもなっちゃうから!仕方ないのさ~(^^;)
ちびっことは落ち着きないイキモノ・・・★
もう少し大きくなったら遊ぼう遊ぼう攻撃?
楽しみぃi-80でもジュンさんは・・・大変だ~(汗)

もしゃもしゃぽわぽわな毛質、今後どうなるのか興味津々!
あれが普通に猫っぽくなるのかな?
鯛プーどうだったか・・・イマイチ記憶になくて・・・?

こじうと!なるなる!!(笑)
見守り続けたいですよね・・・(THEこじうと!)

かつお、ノアくんのお口にあってよかった♪


☆ばばねこさん

いつも送迎付きでお誘いいただき感謝ですー!
おかげであの暑さの中、バテることなく猫の王国に遊びに行けました!!
ボクちゃ~ん、じゅて~むi-80(笑)

ミルクタイムのあの目はホント最高でしたね(^m^)
ただただ無心にミルクを飲むボクちゃんwぢゅっぢゅっ(遠い目)
子猫は猫だけど猫っぽくない部分もあってかわいい。。。
あの体温の高さもすごい!(足蒸れ蒸れ~)
幸せになっておくれと願わずにいられません。。。

おやつ人気ありましたか?
気がかりはヒナヒナたん・・・『これじゃないのよ!』と
ストライキしたのではないかとハラハラです~(^^;)

鳥のフン・・・つきませんように★


☆ねこぶろさん

かわいいの無限ループ!!(笑)
子猫のかわいさは、罪・・・。
会った瞬間からキャーキャーi-80
動けばキャーキャー、寝てもキャーキャーi-80
なにしても叫ばずにはいられない魔力が・・・!

56nyanさんの子猫用首輪・・・一番細くしてもゆるい感じでした。
どんだけ小さいんだーーー(絶叫)

あのひげとまゆげ、おもしろいですよね(^m^)
もしゃ~・・・ぷわ~・・・としててラブリー♪
どんな猫さんに成長していくのか楽しみなボクちゃんです♪


☆doriichibiiさん

かなり成長したといってもまだ600gですからね!
儚げ~なカンジでよちよちしてました(;▽;)キュンi-80
両手のひらサイズ・・・ぽわぽわ産毛のボクちゃん!!

それにしても・・・
プーちゃんも1年半前はこんなカンジだったんですけどね?
いまやあの貫禄ですよ!?(笑)

ボクちゃんにもたくさん食べてしっかり遊んで、
立派なおとなニャンコに成長していただきたいものです。
ジェームズボンドニャンコi-189かっこいいだろうニャ~♪


☆ジュンさん

たのしい1日を過ごさせていただきありがとうございます!
猫馬鹿(nbk!笑)は猫さまとふれあえればすれで幸せi-80
あっちに猫さまこっちに子猫ちゃま。
しあわせでした。。。(*´ω`*)
にぃやん&ハナッコさんきょうだいはマイペースですよね~♪
あのマイペースさがス・テ・キ!!

子猫用首輪だけどボクちゃんにはまだまだ大きかったかな?
どんだけちっこいんだ、ボクちゃん!!
乳母殿のご尽力であそこまで育ったんですよね。感涙i-189
どんなBOYに成長するのか楽しみです^^

そうですよね!授乳写真は自分じゃ撮れませんよね~!!
今度CDに落としておきますので☆
ひとまずは縮小したものをメールで送りますね!ボクちゃん記念i-80

姉も鯛系子猫じゃね~って(笑)
でも・・・あそこまでのダイナマイトボディにはなりませんように(祈)
  1. 2011/06/28(Tue) 10:40:37 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1106-b74e5e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
