喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



扇風機ラブ :: 2011/06/29(Wed)

PCを使うために座卓を出すと・・・

扇風機とプラム


ソッコーでプラムさんに占拠されました。


扇風機とプラム
涼しいでちゅ~♪

扇風機満喫!?


扇風機とプラム
座卓の天板はすべすべヒンヤリ・・・


扇風機とプラム
扇風機の風はそよそよ・・・うとうと・・・


涼しくて快適なのは分かるけども!
座卓返してちょ~!!


扇風機とプラム
イヤでちゅ!!(キッパリ)

そ~ん~なぁ~(T_T)

なんてね。
端によけてもらって一件落着でちゅ


九州南部、梅雨明けしたんですね。早ッ。
九州の梅雨明けが早い年は猛暑が予想されるとか・・・

いやー!節電の夏なのに!!

なるべく扇風機で頑張りたいところですが
夜はどうしてもエアコン頼りのわが家です。
(チョー暑がりが約1名・・・)

なので昼間は基本扇風機で!がんばるぞー・・・!!



Sexy.Honey.Bunny!
せんぷうきとV6でがんばる!
まだ当落判らず・・・早く知りたーい!!




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ゴーヤカーテン、役立つのか!?


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<on the・・・ | top | 甘鯛>>


comment

No title

わかります~。
なんかしようとするとズイっと出てきますよねー。
うちは新聞の場合が多いです。全然読めない…。
プーちゃん、ほんとに扇風機気持ちよさそ~。
床にいるよりちょうど風が当たっていいのかも!

梅雨明け…知りませんでしたー。
雨続きだと晴れて~と思いますけど、晴れてこんなに暑いのも困りますよねぇ。
シャワー出たとたん汗だくの日々…。
  1. 2011/06/29(Wed) 13:20:10 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

扇風機が好きなんですね~
ウチは風の当たらない真下で
扇風機の足(?)を枕にして寝てるので
てっきり猫は扇風機の風が嫌いなんだと思ってた~^^;
もうちょっと様子を見てみよう!

ダイニングテーブルで涼はとってましたよ。
猫上陸禁止区域なんですけどね。
  1. 2011/06/29(Wed) 18:02:38 |
  2. URL |
  3. koto #Lis.ZDmI
  4. [ 編集 ]

今日も良好

快適空間探索レーダー 今日も感度良好
一番気持ちいい空間 速攻で見つけちゃいますよぉ・・・
って感じでしょうか?
そして やってきたかと思いきや すぐにうとうと・・・
可愛いいったら ありゃしない ですよね
今日も プラムちゃんの勝ち♡
  1. 2011/06/29(Wed) 22:48:07 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ねこぶろさん

そうそう、ズイッと!(笑)
そしてヤツラはここに乗るのは当たり前みたいな顔してますよね( ̄~ ̄;)
世界は猫中心に回ってるとでも思ってるの!?
・・・その通りだから仕方ないんですけどぉ(NBK)

プーちゃんは暑がりみたいです。
あのボディですからね・・・(笑)
常に涼を探し求める日々!!

九州南部は梅雨明けしちゃったみたいですよ☆
本州ももうじき!?あぁ~本格的な夏がやって来てしまう~★
でも、洗濯物がスカッと乾くのはうれしい。。。


☆kotoさん

風直撃が嫌いなコと気にならないコがいるのかな?
ダイナマイト・プラムは涼しければなんでもOKみたいです(^^;)
鯛も扇風機の風が届く位置に寝転がってます~。
そういえば黒猫チームはあまり寄りつかないかも!?

テーブルのつるんひんやりは人気ですよね^^
上陸禁止の禁を破ってでも涼みたくなるこの暑さ!(笑)
この先どこまで暑くなるのでしょうか・・・(´ω`;;)コワイッ★


☆doriichibiiさん

ホント素早いです!
座卓をセッティングした途端どっこらちょ。
プラムのためにありがとちゃん♪みたいな!抜け目ない娘!!
かわいいからなんでも許されると思ってるんじゃないの~!?
まぁ、だいたい許されちゃうんですけどもっ(OBK)

きょうはお風呂近くの通路で伸びてます~。
あそこがわが家で一番涼しい場所っぽい!(笑)
  1. 2011/06/30(Thu) 11:55:00 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1108-9749d1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
