喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



on the・・・ :: 2011/06/30(Thu)

Plum gets on the notebook.

on the notebook
どーん!

プラムはノートブックに乗ります。
英訳は翻訳サイトを利用・・・あってる?


on the notebook
つるんとひんやり・・・

on the notebook
涼しい気がするんでちゅ・・・


5kgの猫が遠慮なく乗る。
PC大丈夫なのか!?


on the notebook
むくっ

おっ!


on the table
PCぬくもったらこっちに移動でちゅよ・・・

Plum gets on the table.


もうじき本格的な夏到来!
(すでにかな~り暑いですが・・・)

ふくよかチームのために
ひんやりスポット増やさなきゃ・・・!!
PCのためにも!(苦笑)



【本日のゴーヤ】
2011年6月30日
順調順調!

2011年6月30日
只今8~9cmほどです

2011年6月30日
その他はやはり雄花のみ・・・


【本日の大豆】
2011年6月30日
ヒョロヒョロ・・・

2011年6月30日
同居大豆はけっこうしっかり?


【本日のプラム】
ベランダひんやり
ベランダの床、いいでちゅね~・・・

ひんやりしていて気持ち良いらしい(^^;)
部屋に戻らなくなのでこまるー。


【到着】
到着♪
届いた~♪

明日公開・・・もったいぶるほどのものではないデスガッ(^^;)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ぽんぽこりん!!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ラッキーセブン | top | 扇風機ラブ>>


comment

No title

乗ってる~(笑)
足伸びてる~(笑)
お腹だけ乗せてるのがおもしろいです。
PC上で手乗っけて顔乗っけるっていうのを想像してただけに(笑)

ちびゴーヤ!!
このスピードでいくと食べられる日も近いんじゃないですか!!ワクワクi-270
あとは雄花だけっていうのが不思議(*_*)
どんどん後に続いてくれたらいいのに~。

プーちゃんはほんと冷んやりスポット好きなんですね~i-80
うちも今日めずらしく玄関床にペタッとしてました。夏っぽい!
  1. 2011/06/30(Thu) 13:08:11 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/30(Thu) 15:48:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

いきなり英語だったので、なにやらかっこいいコマーシャルのようでした(^^)
気持ちよさそうに乗ってますね~。
うちもテーブルの上にノートパソコンを放置してるのですが、
冷たいって事をまだ知らないようです(;^_^A
いまの所廊下に貼り付いてますが、
気づく日も近いかも??ですね(;^_^A

ゴーヤと大豆、育ってますね~(^^)
うちのベランダはスーパーで買った、根っこ付きのネギを植えております(;^_^A
西向きのベランダなので何か植えたくても育たないかと・・・。

荷物なんなんでしょ~(^^)
  1. 2011/06/30(Thu) 18:55:50 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

おなかぽんぽこりん!
くつろいでるんでしょうかね?
PC不安になりますねe-263
昨夜、るうたんが飼い主のiPhoneの上で寝てました。
着信でびっくりして飛び起きてましたが・・・
ゴーヤのグリーンカーテンうらやましいです。
家庭菜園あこがれます。
あーチャンプルーで泡盛飲みたい・・・
  1. 2011/06/30(Thu) 20:02:00 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

天下無敵

まさに 天下無敵の プーちゃんですね
だって PCなんて 閉じられてたら ただの マットもどきボードでしょうし そりゃぁ仕方ないかもです・・・

ポ○チは届いたようですし ゴーヤは 驚きの成長ぶりだし 明日もたのしみぃ♡
  1. 2011/06/30(Thu) 20:58:06 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ねこぶろさん

全身を乗っけることは不可能であることは
本猫もよーく理解しているのかな(笑)
下半身は高く、上半身は低く…血流悪くなりそうな…!
でもプーちゃん的には快適ポーズ!?
一番アチチな腹もふをクールに保ちたい猫心???

日に日に大きくなってゆくゴーヤちゃん・・・i-265i-189
食べ頃はいつかしらとワクワクしてます(^m^)
探せど探せど雄花ばかり。なんで~!?
せめて2、3個は同時進行で育ってほしいよ~!!

玄関床ペタは夏の風物詩ですよねe-238
うちの狭~い玄関も猫に占拠されちゃいます・・・(^^;)


☆鍵コメさん

どうしてらっしゃるのかと思っていたところです☆
元気でパタパタ(笑)忙しくしてらっしゃったのですね!
よかったです~・・・!!

ノートブックの上、そこまで涼しくない気もするんですけども。
なぜか乗り乗りがお気に入りのプーちゃんなのでした…(^^;)
なのにアルミのひんやりボードには乗ってくれないのです。why!?

ふっふっふ・・・
ゴーヤちゃん、食べる気満々ですよ~(^m^)
食べ時を逃さないよう、用心しなきゃ!!(笑)

鯛ちゃんかわいいっすー(OBK)
あまあまでラブラブな毎日ですe-266


☆tomoさん

かっこいいかと思ったら・・・
パツンパツンのおなかがどーん!!(笑)
夏痩せ知らず、食欲旺盛のプラムさんです(^^;)
立派に育ったナイスバディを惜しげもなくPC上にどーーーん!!
困るけど、かわいい・・・(OBK・・・)

出来ることなら気づかないでいてくれた方がw★
おっさんやしましまたんがヒンヤリ感に気づきませんように(笑)

葱は植えておくと便利ですよね!
うちはベランダに猫が出るので植えられないのですが・・・(´~`;)
ゴーヤなら西向きのベランダでも大丈夫かもしれませんよ♪
水さえ切らさなければOKなので。
でもすごく水飲みますー!日に2度の水やり必須です!!


☆おかるさん

プーちゃんのおなか、一体何が詰まってるのやら!?
ぽんぽこりん&パッツパツ・・・くびれはどこ?状態でちゅ・・・(゜゜;)

Lou marche sur la iPhone
るうたんの雰囲気に合わせてフランス語訳バージョン!!(笑)
ケータイ見当たらないな~と思ったら猫が乗ってることありますね(^^;)
すんごく暖まってたり・・・!おなかの下にあっても違和感ないのかな?

おかるさんのアドバイスのおかげでいいカンジに育ってます!感謝i-189
実は一度水切れを起こしかけてしまったのですが・・・!
それからは心を入れ替えて、ちゃんと吸水器も設置しましたi-189


☆doriichibiiさん

こう暑くなる前はどん!と座り込んで座布団使い、
暑くなってからはひんやりボード使いしているプーちゃんです(^^;)
アルミのひんやりボードは使ってくれないのに・・・
座卓やテーブルの天板とPCはお気に入り!

届いたのはポ○チじゃないんです~(´▽`;)
ポ○チはもう少し先かな~と思って、今モラタメサイトでチェックしてみたら
発送予定は6月30日。。。キャッ♪今日あたり届くのかな♪
プーちゃんと仲良くコロコロ体型まっしぐら!?(笑)
  1. 2011/07/01(Fri) 09:22:39 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1109-e4de5811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
