喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



おやや? :: 2007/07/26(Thu)
鯛さんTicoさん、
いつも通り朝から闘ってますね~。

IMG_0133.jpg
コンニャロメ!キックキック!!

Ticoのアタマをホールドして
ゲシゲシ蹴っています( ̄o ̄;)ナカナカヤルワネ・・・


きのうから工事がはじまってるハズなのに
にぴきのこの余裕は一体ナゼ!?

・・・実はまだ工事がはじまってないのでした!!
きのうは朝からいつはじまるかいつはじまるか!?と
ビクビクしていたんですけども~。


なのでにぴきもこの通り。
余裕ぶっこいてケンカごっこができるのです(笑)
IMG_0132.jpg
フガガwwwッ!!

完璧にTicoの動きを封じ込め、
優位に立つ鯛にぃ!
IMG_0131.jpg
に、にぃたん・・・さすがにくるしぃニャ・・・。

身動き一つ出来なくなっていたTicoが心配になり
思わずブレイクブレイク!!
取っ組み合いはカラダの大きな鯛の方が
やはり有利な模様デス。

追いかっけこだとカラダが軽くてすばしっこく
小回りのきくTicoが完璧有利!!


きのう。
昼過ぎに新聞受けに何かを差し込む音が・・・
取り出してみると工事の予定表が入っていました。

それによりますと
工事の開始は7月28日からで
ウチの方は8月1日から、になるようです。

そしてベランダに洗濯物が干せない日は
合計で3日程度!ちょっと安心しました(^^)☆



ポチポチっと。
にほんブログ村 猫ブログへ banner_03.gif 


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Tico劇場 | top | さよなら夏空・・・?>>


comment

に、兄ちゃん!!

さすが、まだ妹が小さいうちは抱え込んでお仕置き(i-198)も出来るけど・・・もう少し大きくなったらどうなるんだろうv-361v-362
まぁ、その頃は妹も落ち着いて兄妹仲良くダラダラしてるかもしれませんねぇv-429
  1. 2007/07/26(Thu) 09:09:44 |
  2. URL |
  3. Noric #-
  4. [ 編集 ]

Noricっちさん

どんなにゲシゲシ蹴られてもカップ~!と噛み付かれても
何度も果敢に鯛にぃに飛び掛るTico・・・i-230
しつこい攻撃が続くと、ウザくなって鯛は退散します~e-330
ということは結局Ticoの勝ちi-198
はやく落ち着いたレディになって
鯛にぃと仲良くくっついてる姿を見せてほしいものです・・・★
  1. 2007/07/26(Thu) 19:08:04 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/111-9a9688a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
