喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ラッキーセブン :: 2011/07/01(Fri)

鯛ちゃん、
ちょっといいですか?

I love 鯛ちゃん!
な、なにかニャ?


コホン・・・
ではいきますよー・・・!


鯛ちゃん
7歳おめでとう!!
お誕生日おめでとう



本日7月1日は
鯛ちゃん7歳の推定お誕生日



ラッキーセブン!
シニアの仲間入りセブン・・・!!


こんなにかわいいのにもうシニアかぁ・・・(OBK)

てことで。
シニアです鯛
きのう届いたこの荷物は・・・

シニアです鯛
シニア用フードだったのです(^^)


シニアです鯛
7歳のお誕生日プレゼントは
ロイカナ・ベッツプラン・エイジングケア・・・!


おまけでおもちゃも入っていたので
お誕生日プレゼントぽいかな~?(笑)


今朝の食事からコレに切り替えたのですが
目新しさも手伝ってか、ペロッと完食

ここのところ、残しがちだったのに!よかったーーー!!

2kg×4=8kgも買っちゃったので
気に入ってくれてホントによかったーーー(>▽<;)!!



いつまでも元気でかわいい鯛ちゃんでいておくれ。。。
今年は歯石除去もしようね!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
鯛 love you


にほんブログ村 猫ブログへ

  1. | trackback:0
  2. | comment:11
<<妨害工作? | top | on the・・・>>


comment

No title

ハッピーバースディー鯛ちゃん~v-82
にゃにゃしゃいですか~v-10
ますます素敵に可愛く世のファンを虜にして
くださいねi-194

そっか~男盛りなんだね~ダンディーi-176
今日はなんだか
「風と共に去りぬ」の
「レッドバトラー」が浮かんできちゃったよ~i-214

今度お目にかかれた際には
直接お祝いの言葉を述べさせてくださいね!
愛を込めて♪



  1. 2011/07/01(Fri) 11:35:15 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

お目出ッ鯛♪

鯛ちゃ~ お誕生日おめでた~い 
 
ヨカッタヨカッタ!当日に間に合って~(≧∇≦)ふぃぃ。

ほんとほんと こんなにカワイイのにもうナナ歳なんだねぇ・・・(TBK)
ずぅっとずぅーーっと出会った頃の君でいてね

mamaからステキなプレゼント・・そして気に入ったご様子で安心安心(^-^)
2枚目のお写真 笑ってるみたいでスキーッ。
赤い首輪がバッチリじゃん v-218 よく似合ってる~♪
これからも カワイイ甘鯛でいてね~(^_^)/
下半期は 歯石除去除去ガンバロね~♪
  1. 2011/07/01(Fri) 13:00:07 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

わ~(^▽^)/
お誕生日オメデトウゴザイマスッ☆

7歳・・・ミニさんの1歳年下ですね(笑)

まだ7年しか生きてないのにシニア・・・
こんなに可愛くて、甘えん坊なのにシニアって・・・

これからもモリモリ食べて可愛さUP待ってます(゚▽゚*)

鯛ちゃんのお腹の模様カワユス・・・♪

  1. 2011/07/01(Fri) 14:41:22 |
  2. URL |
  3. ピッピ #-
  4. [ 編集 ]

おめでと~!

鯛ちゃ~ん、お誕生日おめでとうv-308
そうかそうか~、もうシニアなんですね~。
そして早速シニア食デビューv-315
ドーンと購入ですね(笑)
いっぱい買っちゃったのにあんまり食べないときほんとショックですもんね・・・(笑)
新ごはん食いつき良くてなによりです!!

鯛ちゃん、これからも元気いっぱいでいくぞーv-91
  1. 2011/07/01(Fri) 15:02:07 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

鯛ちゃん♪
お誕生日おめでとう~v-315
鯛ちゃんもシニアの仲間入りですか!

シニアフード食べてくれてよかったですね~v-271
ウチのビビは「シニアフードなんか食べれるか!」って
(言ってるかどうかは知らないけど)食べてくれず
かわりにヤングチームがワシャワシャ食べてしまうので
シニアフードはあきらめましたe-263
鯛ちゃんは良い子ですね~♪
その調子で元気で長生きしてくださいね~v-300
  1. 2011/07/01(Fri) 20:55:38 |
  2. URL |
  3. ジュン #-
  4. [ 編集 ]

No title

鯛ちゃん!!お誕生日おめでとう~!!(^^)
7歳なんですね~!まだまだこれからなのにシニアなんですよね。
これからも男前でカッコいい鯛ちゃんで元気に育ってね!!
一枚目の写真と二枚目の写真の微妙な違いにニンマリしてしまいました(^^)

うちはシニアフードは若い2匹が好きなんです(;^_^A
シニア猫が子猫フード好きだったり・・・。
なかなか多頭になるとむずかしいですよね~。

  1. 2011/07/01(Fri) 22:23:02 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

はやとちり

昨日は 早とちりで申し訳ございませんでした
鯛おぼっちゃまへの プレゼントでございましたのね
失礼をば・・・(どんだけ食い意地が張ってるんだか・・・とチト反省致しました)

では あらためまして
今日の鯛君 惚れ惚れぇ・・・
いやぁ モデルも 可愛いのですが maquioさんの 写真の腕も凄いですよぉ
(褒めてますよ 鯛君 誤解しないでね)
何を見つめてるのか ちょっと 寄り目っぽいですよねぇ
それが とてもとてもラブリィ ιον∈ Υου.....φ(〃∇〃 )))
OBKメガネはずしても ラブリィ
私 惚れなおさせて頂きました

お誕生日おめでとうございます
  1. 2011/07/01(Fri) 22:54:57 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

鯛くん、お誕生日おめでとうございます。
鯛くんもシニアの仲間入りですか?
これからもみんなと一緒に元気で長生きしましょうね!

猫のシニア入りは本当に早いですね…。
ますます健康管理に熱が入ります。
お互いお猫様のために頑張りましょう。
  1. 2011/07/02(Sat) 05:33:29 |
  2. URL |
  3. にゃあご  #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

No title

遅ればせながら、7歳おめでとうございます!!
7歳。
人間なら、小学2年生くらいですかね。
そう考えると余計に感慨深いです。
シニアフード、そういえばうちのこらはまったく餌をかえてませんでした!
そっか、そうですよね、健康管理大事ですよね。
ちょっと見直しを考えるきっかけになりました。
ありがとうございます。

  1. 2011/07/04(Mon) 10:18:19 |
  2. URL |
  3. おかる #-
  4. [ 編集 ]

しあわせものです鯛

e-420みなさまe-420
鯛へのお祝いメッセージありがとうございますi-197
お誕生日をみなさんに祝ってもらえるなんて
鯛は本当に幸せモノですニャi-178
7歳を迎えシニア世代突入の鯛を、これからもよろしくお願いしますi-199


☆ばばねこさん

お祝いメッセ―ジありがとうございますi-189

にゃにゃさいになりましたi-80早いものです!
猫さんの7歳はにんげんだと…44歳説と50歳説があるんですね。
44歳説が多数だったので44歳うぃ信じます。
少しでもヤングだと思いたい親心・・・(^^;)

レッドバトラーですか~渋いニャ~にまにま。
でも・・・お目々が少々キュルッピーンi-189すぎるかな?(笑)

ぜひともお祝いにもふもふしてやってください(^m^)
ただしスイッチ入ると、、、
噛みつき&キック攻撃がはじまるので要注意です!!(汗)


☆あかとくろさん

お祝いメッセ―ジありがとうございますi-189

おめで鯛ちゃん、ついにシニア世代です~。
いつまでたっても見た目は少年のまま、若々しく愛らしいのに!(OBK)

鯛の為というより飼い主の為のシニアフードですけどもっ(>▽<;)
いつまでも一緒にいたい親心プレゼント。。。
最初はモリモリ完食したのですが2回目からは残しがちに。。。ショック。
それでもうん○とちっこの調子がよくなった気が・・・!

えへ♪うふ♪ぽいですよね(*^ω^*)I i-80 鯛ちゃん!!
いつまでも赤のにあう鯛でいて(笑)


☆ピッピさん

お祝いメッセ―ジありがとうございますi-189

そうなんです~ミニ先輩の1つ下なんです~♪
白黒ジャンボ組合の後輩です鯛(笑)
7年でシニアって早いですよね(´ω`)にんげんなら小学1年生なのに。。。

とはいえまだまだ先は長いですから!
ますます元気でますます可愛く。
かわいすぎるおじいちゃんを目指して頑張っていただきたいです(^^)

お腹に黒ベルト模様^^
長さギリギリ~ってついついからかっちゃいます(笑)


☆ねこぶろさん

お祝いメッセ―ジありがとうございますi-189

7歳・・・ついにシニア食デビューです!
楽天ポイントでまとめ買い(笑)
この先のますます暑い時期に配送だと
配送途中に熱々になるのが不安だったので今のうちに(^^;)

最初はヨッシャ!と思った新ごはん。今はビミョーな反応です・・・
全然食べないわけじゃないけどノリが悪く残しがち。

それでもシモの調子(笑)とても良いカンジなので
嫌々ながらでも頑張って食べていただきまっせ~i-234


☆ジュンさん

お祝いメッセ―ジありがとうございますi-189

ついにわが家にもシニア化の波が・・・(笑)
7歳・・・早いものですi-260

シニアフード、ビミョーになってきました(^^;)
食いつきよかったのは最初の1回のみ!!
今はなんだか『あぁ~ぁ』ってカンジでノリ悪く食べてますi-177
そして鯛が残したものをプーちゃんがいそいそと食べに来るという・・・
なんでシニアは嫌がってヤングは食べたがるんでしょう!?
困りますよね~・・・(´Д`;)

それでも大も小も調子よさげなので
なんとか定番フードになるといいなぁwファィッ!鯛ちゃん!!


☆tomoさん

お祝いメッセ―ジありがとうございますi-189

7歳でシニアって早いですよね・・・!
見た目はヤングなのにシニア!!
・・・ある意味うらやましいですが(笑)
まだまだこれから。長い長い猫生を健やかに送っていただきたいですi-260

1枚目は少~し警戒気味なのがポイントです(笑)
1枚目はうふ♪にへ♪っぽい~♪

シニアフードに鯛まっしぐら!ヤッター!は、最初の1回だけでした。。。
その後は残す残す★それをプラムがつまみ食い(^^;)
どこのお宅でもそうなんですね…どうしてなんでしょうねぇ?(困)


☆doriichibiiさん

どっちにしても『たべもの』が届いたワケですが!(笑)
ポテチは鯛のお誕生日に到着~♪にんげんうはうは♪
鯛は…シニアフード、あまりうれしくないようで渋々(^^;)

えへへ、かわいいですよねぇ~i-80
見上げるお顔、ややしまりのない口(笑)
ほんわ~ゆるる~な鯛のいいお顔です(OBKバンザイ!!笑)
何歳になってもかわいく健やかにいてほしいです。。。

お祝いメッセ―ジありがとうございますi-189


☆にゃあごさん

お祝いメッセ―ジありがとうございますi-189

猫さんのシニア世代突入はあっという間ですね。
いつまで経ってもおこちゃまに接している気分なのでビックリ~。
(それにしてはでかすぎますが・・・!笑)

うちは市販のフードに頼りっきりで・・・(^^;)
今回のフードは鯛さまにイマイチ気に入っていただけてないようでガックリ↓
少しでも健康維持に役立って、かつ気に入ってくれるものを探さねば。。。
ご長寿にゃんこ目指して頑張りましょうi-260
  1. 2011/07/04(Mon) 11:18:00 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆おかるさん

お祝いメッセージありがとうございますi-189

7歳、にんげんなら小学1年生かお誕生日前の2年生ですよね。
まだまだおこちゃまなのに猫はシニア・・・

早速シニアフードに変更しました。えへ。
鯛、気に入らないみたいですが(^^;)
もっと気に入ってくれるシニアフードあるかなぁ。。。?
でも完食してくれないものの、大も小も調子いいです♪

おからちゃん8歳、るうたん7歳ですね!シニア仲間!!
意外にシニアにはシニアフード不評のようで・・・
おかるうコンビはどうでしょうね!?
  1. 2011/07/04(Mon) 11:31:55 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1110-d1f8cb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
