喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



ティコロリン♪ :: 2011/07/07(Thu)

プラムさんは風邪っぴきですが
鯛Tico剛健は風邪の症状もなく、とても元気。


Ticoたんは食いムラもほぼおさまり~・・・

ティコロリン
うふ

ごきげんコロリン♪


ティコロリン
うっふー

牙ちょろ!
かわいいー!!

慌ててアップで撮ろうとしたけど・・・


ティコロリン
いやーん

お顔隠しちゃった!
くぅーこれまたかわいいーーー!!


ティコロリン
はずかしいミィ

おぉっなんていい表情
きょうはサービス満点じゃないですか(//▽//)


ティコロリン
たまには、ね

うるうるー。


チョーうるうるに見えたので
一瞬目の不調かと慌てちゃいました(^^;)

確認したらなんともなくて・・・
光の加減だったようで、ホッと一安心



【本日のプラム】
まぁぼちでプー
ニカッ

これは寝起き顔。

寝起きはやはり左目ウインクっぽいですが
起きてる時の目はけっこうパッチリしてきましたよ!

地道に点眼頑張ります!!




ぽちぽちっと

この狭いスペースでのコロリンは
人気ブログランキング参加中
こぶりTico姫の特権です!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<瞳きらり☆ | top | 風邪っぴき>>


comment

No title

プーちゃん 点眼頑張っていつもの元気いっぱいコに戻ってね~♪
寝起きはちょっと・・アレね・・まだ・・痛々しいね
こんな時は遊びも控えめにしたほうがよいのカナ・・。

Ticoたん・・なんとも!!まぁ!!
いつもと雰囲気がひと味違う これまた 可愛さ!!
こんなファイティングポーズとか牙ちょろとか 少々男性ぽい仕草もするんだねぇ(*^_^*)
お顔隠しちゃって~。もーっと見せてよ~
うるうるー。何ともなくってよかった。
これほんとうるうる目に見えますねぇ。
泣き落とし作戦の女性の涙ではなくて
気の強い女性の悔し涙っぽくて なんかとってもハンサムガールな雰囲気よ
Ticoたん こうして見てても チッコロリン♪でめんこいなぁ(*^_^*)
  1. 2011/07/07(Thu) 12:45:20 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

Ticoちゃんゴキゲン~i-80
まったりしてますねぇ。
やっぱりスリム猫ちゃんだからか、コロンってしても後ろ足というか太もも辺りの厚みがスッキリしてるように見えます。
いつも見慣れてる我が家のむっちり太ももとはなんか違う!!

プーちゃん、こんなにひどいの!?っと焦っちゃいました。
でも起きてるときはもうちょっと大丈夫なんですね。ホッ。
プーちゃんもmaquioさんもがんばって~!
  1. 2011/07/07(Thu) 16:57:16 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

いいねぇ

1枚目の写真 これぞ猫 って感じですよね いいなぁ
首も 手も 足も 猫ならでは って感じにクコッ でしょ
この曲がり具合が なんともつぼにはまってしまいますよぉ・・・
で さらに ここから 動いちゃうしぃ
ホント 犬にはない ラブリィさ
4匹が 朝 顔洗ってる姿は たまんないだろうなぁ って想像してしまいました
  1. 2011/07/07(Thu) 22:33:31 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

ごはんタイム前が点眼タイム!
ごはんだ♪ごはんだ♪と浮かれているところを確保してぽっちょん(`∀´)
その後すぐにごはんを出せば不機嫌も長続きしないのでgoodです(笑)
今日のお目々はほぼ元通りのパッチリさでちゅよ~i-189

たま~にこんな風にはしゃいでみちゃうTico姫です^^
いつもはけっこう気難しいカンジなので(^^;)
こういう姿をみるとなんだかうれしいんですよね♪
真面目でちょい怖い先輩がお酒の席でみせる可愛い姿、みたいな!?(笑)
むふふ、かわいいミィ~i-80


☆ねこぶろさん

そうそう、厚みがないんですよね~(^^)
うちでも鯛やプーはむっちり重厚な雰囲気です(笑)
Tico姫は軽やかで柔らか~i-80
わがままだけど、かわいいんミィよ~♪

寝起きはどうしても目ヤニでふさがりがちだったようで・・・
昨晩にはけっこういいカンジになってきて、
今朝はもうスッキリしてます!ピカピカ!!
病院の目薬ってすごいですねi-189


☆doriichibiiさん

くにゃんとへんにゃり、柔らかな猫らしさが出てますよね^^
特にTico姫はくにゃくにゃなのです!
軽やか柔らかふんわりこi-80so cute!(OBK!)
プーちゃんはパツンパツンだから・・・
ここまで柔らかさが表現できないかも?(笑)

そそそ、猫と言えば顔洗い姿!
ふにふに、ぺろぺろ、ごしごし・・・
いつまで見ていても見飽きません(*´∀`*)
  1. 2011/07/08(Fri) 10:13:29 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1114-a3a5301a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
