喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



瞳きらり☆ :: 2011/07/08(Fri)
猫風邪の影響で
左目の調子が悪くなっていたプラムさん。

水曜に病院で目薬を処方され、日に3度の点眼・・・


きょうのお目々はこんなカンジです☆

瞳きらり☆
キラキラのピカピカでちゅ

まぁ!なんてパッチリさん!!


瞳きらり☆
エッヘン

嫌いな目薬、がんばったもんね^^


瞳きらり☆
フンッフンッ

この写真だと・・・
目の綺麗さよりもピンピンのお髭に目が行ってしまいますが!(笑)

目と鼻の間の不思議毛もキッチリ写ってます!!
(左目のとこに・・・)



瞳きらり☆
ドーン!!

元気満点でなによりです(^^)


いや~病院の目薬はやはりすごい!
2日間の点眼ですっきりキレイなお目々になりましたもの!!

でもあと5日、点しつづけましょうね。
完治させなきゃよプラムさん♪



【本日のゴーヤ】
2011年7月8日
立派になられて!!

2011年7月8日
あたらしい実りも続々です


【本日の大豆】
2011年7月8日
白い、かわいい花が咲きました




そしてそして、絶賛おうち探し中です

ブーヤンと猫の王国さんでは
ただいま3ぴきの猫男子のおうち探しをしています。

ことしも猫神様のお気に入りになってしまったようで
猫の王国には保護猫が続々・・・(゜Д ゜)!


黒猫クロベエくん、白黒ボクちゃん、
つい先日保護された3~4ヵ月の黒猫クロちゃん・・・!!

みんなとってもかわいいコばかりですよー♪
猫男子は遊び好きで甘えたで、ベタベタな猫生活を送りたい方には最適です!
気になった方は、レッツゴー猫の王国!!



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
元通りのぱっちりオメメでちゅ♪


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<一難去ってまた一難 | top | ティコロリン♪>>


comment

No title

わ~ぃ(^_^)/随分とキレイになったね。
プーたん&maquioさん がんばりましたね。
引き続き完治までその調子よ~♪ ファイッ。

アハハハ。本当だ「幸福の毛」もばっちりでちゅね。
しかし花が咲くように白いおヒゲがほんわりと。
そしてマズルもぷくぷく調子よさそ(何のこっちゃ 

ジュンさんとこ・・・またまた増えちゃったネ。
しかも男の子ばっかりって^^
私たち こじうと!! がんばろね~(^_^)/ イーッヒッヒ♪
  1. 2011/07/08(Fri) 12:31:51 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

パッチリパッチリ!!
すぐ治って良かったです!

不思議毛(笑)ばっちりですねー。
白ビスケットもぷくぷくでかわい~i-80

ゴーヤすご~~~いv-424
もうオトナのゴーヤですよねっ。
いよいよですか!
  1. 2011/07/08(Fri) 16:26:45 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

プーちゃん、おめめキレイ!
おひげもキレイ!(笑)
いやな目薬がんばった甲斐あったね、プーちゃん。

もうちょっとですね。
maquioさんもがんばって♪

うちは、目薬を差すことよりも
回数が多くて睡眠不足がツライです~(TヘT
  1. 2011/07/08(Fri) 17:05:09 |
  2. URL |
  3. まぐろ #dVumM21I
  4. [ 編集 ]

No title

プーちゃん大丈夫ですか!?

調子が悪いとは思えないぐらいのウルウル♪
(下からショット可愛すぎる(゚▽゚*))

そして、ゴーヤ!!
スゴイ勢いで成長してますね(笑)
こうやって成長を見てると何だか嬉しくなってきますね♪

夏本番には、ステキな緑のカーテンになるといいですね~(^▽^)/

  1. 2011/07/08(Fri) 18:48:26 |
  2. URL |
  3. ピッピ #-
  4. [ 編集 ]

2人3脚

プラムちゃんとmaquioさんの2人3脚で 点眼剤投与 頑張ったのね
(と言っても ひとりは まったくもって 非協力的だったと想像されるのですが・・・)
良かったです・・・ 苦労が報われて
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

ゴーヤも 本当にご立派になられてびっくりです
こちらも バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
  1. 2011/07/08(Fri) 22:05:23 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

今回は早めに病院にかかって大正解でした!
あの泣き声を思い出すとかなーり憂鬱なんですけど・・・
もし・・・また何かあっても即病院!
と、自分に言い聞かせているところです~(^^;)

目ヤニの量はまだやや多目だけど病院前とは粘り気が違います。
完治も間近かな・・・?
もう少し頑張りますね(^^)v

ぷくぷくプーちゃん(笑)
遊び意欲があるのは元気な証拠i-189
ここ数日は暑さでのびてることが多いですけども~。
元気に夏を乗り越えていただかねばだ~♪

モノトーン3猫男子になっちゃいましたね(汗)
かわいい男子ズの素敵なi-38見つかりますように。。。i-260


☆ねこぶろさん

パッチリぷっくり、絶好調でちゅー!(笑)
やはり病院の目薬の威力はゴイスーでした!!
2日でほぼいつも通りですものi-189
泣き声に耐えて病院へ行った甲斐がありました(;▽;)b

ゴーヤ、大きくはなって来たけど縦に長~く長~く・・・
ゴーちゃんのようにスレンダーゴーヤです(^^;)
もっとぷっくりするのかと思ったけど・・・こういうタイプなんですかね!?
ならばボチボチ食べごろ???わくわくどきどきi-176


☆まぐろさん

目に不調が出た時、貫禄ボディで目つき悪くて・・・
やさぐれ風味満点になっていたプラムさんですが!
2日の点眼でかなりすっきりして、なんとか女子らしさ復活!?
まだ目ヤニが多目なんですが・・・縁の赤みはとれました☆
もう少し点眼頑張ります。

しまこちゃんは点眼時はイイコにしてますよねi-189
それでも回数が多いのは・・・やはり大変そう・・・!
ワタシなんて1日3回、1週間でひぃひぃ言ってるよー(><;)
申し訳ないですーーー(滝汗)


☆ピッピさん

まさかの猫風邪、びっくりしました(゜゜;)
目の不調のみで食欲はまるで衰えなかったんですけども。
さすが食いしんぼプーちゃん!!(笑)

目の調子は良くなったけどここ数日の暑さでみんにゃぐったりe-330
居間は朝から蒸風呂状態・・・★
ゴーヤカーテン、室温下げるのに役立っているのかなぁ???
見た目の涼しさは最高ですけども(^^;)
あとは収穫に期待・・・i-189
にんげんは自家製ゴーヤで夏を乗り切りたーいi-189


☆doriichibiiさん

そうそう、ひとりは非協力的です!!(笑)
最初に点す方はそう嫌がらないけど、次の片目は凄く嫌がります。

次の方がうぎゃっ(>Д<)顔がすごいんですw。
1度目はオッ?程度なのに2度目はリアクションが大きい!不思議!!
大変だけど反応はちょっとおもしろいです(笑)
今日を入れてあと2日・・・がんばって点しますね~i-189

ゴーヤ、いいカンジに育ってきました♪
今週中には食べれるかな~?楽しみです♪
  1. 2011/07/11(Mon) 09:43:02 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1115-a1637191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
