喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



週末のネコトモ会 :: 2011/07/20(Wed)

きのうは夕方まですごい風で!
緑のカーテンズ、すっかりズタボロですよ!!(泣)

その有様は明日upすることにして
きょうは週末のネコトモ会の様子などを~♪


15日の金曜日・・・
『猫まみれになりたい』旦那ッチの夢叶う!

レオくん
レオくん

夫婦でばばねこさん宅におよばれ(*´∀`*)


カリー&ビール!!
なんて素敵テーブルコーディネート

サラダにカレーに昼間からビール
しかもプレミアムモルツですよ奥さん!!

旦那ッチの側にはレオくんがいたり~・・・


ルーナたん
ふにふに

ルーナたん
ころ~ん


ルーナたんがいたり~♪

初めてのおじさんに警戒してかカイくんキリくんは出て来ず・・・
ヒナヒナたんはマイペースに別室でお昼寝(笑)

でもレオくんルーナたんは常に側にいて
旦那ッチはキャッキャと喜んでおりました。



が!

しばらくするとお酒がまわってきましてね。
結果、初めて訪れたお宅の床に寝転び昼寝(゜Д ゜;)アリエネー!!

ばばねこさん、その節は大変失礼しました・・・(汗)



レオくん
イケニャン

いい表情のレオくん^^


キリくんルーナたんレオくん
キリくん激写!

この日唯一撮影出来たキリくんの姿・・・遠いですが(^^;)


そしてそして~
おみやげたくさんいただきました

おみやげたくさん
ずんだシリーズ!

クマの手シューラスク♪
クマの手シューラスク!!


シュー生地のラスクです。
うまうま


え~・・・
旦那ッチときたら昼寝したり
帰り際、勝手にマリナさまのお部屋をのぞいたり(゜Д ゜;)
本当にいろいろ失礼しました・・・(滝汗)

次回からは重々気を付けさせますので
どうぞまたよろしくお願いしまーす(><;;)

お昼とビールとおみやげと、
本当にありがとうございました



ここまでですでに長ーくなっちゃってますが
ついでに16日土曜日、夜のネコトモ会の様子も一気に!!
まずは野菜
音戸ちりめんと大根サラダ、冷やしトマト
かんぱーい!
お仕事終わりのジュンさん合流で再度乾杯☆
海鮮かき揚げ
大きな海鮮かき揚げ(これで普通サイズ)
本ししゃもとはたはた
焼き物いってみよー!
焼き鳥
焼き鳥は焼かれたのが出てくるんだけど撮影用に乗せてみたり(笑)
リバーサイド♪浜けん
川沿いで眺めサイコーな浜けんにて♪
夜のネコトモ会、初開催でした♪


また是非!


17日(日)の出来事は明日に持ち越します(^^;)
明日は台風後のゴーヤと日曜の出来事2本立て!(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
うちにいないカラーに旦那ッチ喜ぶ喜ぶ


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:7
<<日曜のこととか、ゴーヤのこととか | top | タイフーン>>


comment

No title

緑のカーテン・・・ご愁傷様です。
いい感じに育ってたのにー!
明日の詳細報告待ってます。どうぞご無事で…。

猫まみれになりたい旦那様~(笑)
maquioさんからの猫まみれ会の報告がさぞかし楽しそうだったんでしょうねー!
盛り上がって猫まみれでお昼寝しちゃう旦那様、かわいいi-80
  1. 2011/07/20(Wed) 15:29:16 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

さすがですね~
maquioカラーに染まった素敵なおさしんの数々・・・
こんなに可愛い猫さんが居て
昼間からおビールいただけちゃうお宅って、どこどこ??
・・・・うちじゃいっv-10

残念ながらニャンズは相変わらずのマイペースで
ホステス&ホストとしては大失格でした・・・v-12

ダンナッチ様どうぞこれに懲りず
またお出かけくださいませ~
次回はお昼寝の時には誰かを必ず添い寝
させるよう、よく教育しておきますね!!

  1. 2011/07/20(Wed) 15:47:09 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

わ~!すごーい!
こんなステキなねこまみれランチだったんですね~。
カレー・・うまそ!夏はスパイシーな料理が食べたくなるよね。
そして昼ビー ひゃっほ~♪ですね。

ルナっぺ ころ~ん サービスショット!ニマニマ~(^-^)
だれといても寛げる旦那ッチさん いいと思うよ~。
そう言えば・・私たちがお邪魔した時も キリ君シャイボーイだったナ。

さてさて。夜の部
網しかっと焼いてからじゃないと引っ付くじゃないか~っっ(笑)
楽しかったよね。また開催しようね。今度こそは節操もって挑みます~(汗)
ずんたった~ずんたった~(=^□^=)
  1. 2011/07/20(Wed) 15:52:07 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ルーナたんかあいい♪
やっぱり縞三毛びいきで見てしまう^^

下の夜の部があまりにも旨そうで~ジュル
久々ビールが飲みたくなった!(笑)
  1. 2011/07/20(Wed) 18:07:44 |
  2. URL |
  3. まぐろ #dVumM21I
  4. [ 編集 ]

最高ですね

猫ちゃんが その魅力で 猫大好き人間を作り上げ その作られた人間達が 猫友の会を立ち上げ とうとう ネコトモ家族会にまで発展したのですね
いいなぁ 素敵ですよねぇ
(福岡支部が出来たら 私も入りたいです)
  1. 2011/07/20(Wed) 19:08:09 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

旦那様、「猫まみれになりたい」ってご自宅で
すでに猫まみれなのでは?(笑)

私もネコトモ会やりたいですがネコトモが
こちらには居ません(涙)
羨ましいですよーーーー!
  1. 2011/07/21(Thu) 02:06:09 |
  2. URL |
  3. にゃあご  #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

No title

☆ねこぶろさん

立派に育った緑のカーテン…ささやかなわが家の自慢でしたのに!
かなりスカスカになっちゃって(><)サミシーi-177
実りの方は順調なんですけども、見てくれが貧相です。。。

やはり他の猫飼いさんのお宅は気になるようでして^^
どんなカンジなのか覗いてみたかったようです(笑)
うちにはいない色と模様にウッキウキ♪
そしてお昼寝・・・っておーい(`Д´;;)
ホント、マイペースなおとこなんですよ・・・(苦笑)


☆ばばねこさん

2日も遊んできただきありがとうございますーi-189
カワイイ猫さんまみれのお宅・・・ひえひえプレモルが出てくるお宅・・・
お昼寝OKのお宅・・・それは、ばばねこ邸だ~!!(笑)
その節は色々と失礼いたしました(´ω`;;)アセアセ

ルーナたんの見事なホステスぷり、
レオくんのサービス満点のホストっぷり、とっても素晴らしかったですよ~!
幻のにゃんこあり、マイペースにゃんこあり。
個性色々なところが猫さまの魅力ですからねi-80

お昼寝教育は・・・旦那ッチにこそ必要かと( ̄~ ̄;)
よそ様のお宅で堂々とお昼寝しないでほしいわぁ~(滝汗)


☆あかとくろさん

カレーとビールは夏の最強タッグですよねi-80
ばばねこさんちのテーブル、実は伸縮可能だったのにびっくりしました!!
長くなっていて、しかも綺麗にセッティングされていてi-189
そこに猫さま乗ってきてもOKなところがネコトモ会のいいところ(笑)
逆に喜んじゃったり~(笑)

ルーナたん、セクチィビキニ模様を惜しげもなく(>▽<)
足がかわいい~♪と連呼する旦那ッチ・・・
楽しくわいわいはいいんですけども~やはり昼寝は妻としてはちょっと・・・
恥ずかしいです~(´ω`;;)アセアセ

そうそう、網焼かずにのせちゃダメ、絶対!!!
コレが証拠写真だな・・・と思いつつupしましたよ(笑)
是非また飲みつつネコバナに花を咲かせましょうi-265


☆まぐろさん

縞三毛ルーナたん、社交的なんですよ~^^
三毛さん的性格?しまこちゃんはどうですか?
セクチィビキニ模様がルーナたんの隠れチャームポイントi-80
下はかなり際どくてニマニマしちゃいます(笑)

ワタシも写真upしつつあの焼き物の煙を思い出してじゅるる~・・・
夏のビールは美味しいですよね♪
・・・いやまぁ、冬も美味しいんですけども・・・(笑)


☆doriichibiiさん

猫大好きの猫馬鹿友の会(笑)
心置きなくネコバナに興じられるってとっても貴重です~!
猫テンション(?)が合わないとドン引きされるしー(^^;)
ペットを愛しまくりという共通点のあるdoriichibiiさんなら
きっと一緒に盛り上がれるでしょうねi-189

いくらかわいいかわいいって言いまくっても
誰にも冷たい目をされないってホント素晴らしいーーー♪(笑)


☆にゃあごさん

そうそう、うちがすでに猫まみれ(゜▽゜*)
それでもさらによそのお宅の猫飼い事情も気になるようで(笑)
たしかにワタシもよその猫さんとも触れあいたい欲があったので
その気持ちわかるわ~ってi-260

猫自慢から猫相談まで熱く語れるネコトモ会。
もちろんみんな洋服には猫毛トッピング(笑)
近所のネコトモさん、出来そうでなかなか出来ないですよね;
ワンコさんならお散歩中にお知り合いになったりも出来そうですが・・・
今の猫さんはインドアですもんね(^^;)
  1. 2011/07/21(Thu) 09:31:34 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1122-800bace7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
