喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



くろいねこ :: 2011/07/25(Mon)

ひとりたたずむくろいねこ・・・

くろいねこ!
・・・・・

ゴーちゃん・・・
ではもちろんありません。

こんなビューティフォーなお部屋にゴーちゃんがいるワケないのです(笑)


ノアくん
ムンッ

正解は~・・・


ノアくん
なんだよぉ

ノア ちゃんねる さんとこの愛息、ノアくんでした!


ノアくん
つんつーん

ここまでイマイチショットばかりでしたが(^^;)
お次はなかなかいいショットです


ノアくん
なぁに?

うひょ
ラブリー舌ちょろショット!!


ノアくん
なんなの?

毛づくろい後、かなーり長時間
舌ちょろし続けたノアくん!

かわゆおすなぁ。。。(*´▽`*)


ネコトモ飲み会時の忘れ物を預かっていたので
それをお届けにあがったのですが。
忘れ物、なんとTicoたんが噛んでしまって歯型付きでお返し!
ももももも申し訳ないです・・・(滝汗)

いーよいーよと寛大な対応していたいた上にお昼もごちに。
冷製トマトパスタ~おされ~
くろさんもいらしゃったので遠慮して撮影出来ず・・・無念★

歯型付きのモノをお返ししたとゆーのに帰り際にはお土産たくさん!!
すみませんーありがとうございますーーー!!!

なんか・・・
ネコトモさんちにお邪魔すると実家帰り!?てくらいに
毎回お土産まみれなのですが・・・(^^;)

猫が繋いだご縁、ありがたいですにゃあ


うちの猫らにも会いに来てくださいねー!
お土産はたくさんないですが・・・(汗)是非とも(汗)




こちらはソファの背で垂れるくろいねこ↓
こちらはゴーちゃん
ぐぅぐぅ。。。

ごちゃごちゃ物だらけの背景、変な布のかかったソファ・・・
そんなわが家でくつろいでいるのは、もちろんゴーちゃん(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
すっきり美しいお部屋に黒猫が映えますにゃ!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 猫さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<さんぱつ | top | ゴーとゴーヤと鯛の通院>>


comment

No title

あははは。何だか恥ずかしい(^^ゞ そして嬉しい♪ 
世の中なんて矛盾だらけサッ(笑)
ノアを・・ウチのノアをこんなに立派にご紹介して下さってありがとう♪
しかーし ノンちゃんかわいいねぇ(続・・OBK 笑)
そうそう!maquioさん帰ってから くろッチに
「お前 お客さんの前でノアのこと カワイイカワイイ言い過ぎーッ。
少し慎めよ~」って言われちゃった。
ハッハッハ(´▽`) 気にしない気にしない・・。

たいしたお構いもできずに そして わざわざ私の忘れもんを持ってきて
下さってこちらこそ感謝です。
これからも遠慮なさらず そして私も遠慮のいらないお付合いできたら
嬉しいな~って思ってます。

ゴーちゃん だったかぁ。Ticoたんかなぁ~なんて
しっぽみてそう思ったんだけどナ。まだまだだな。
やっぱり生で確認したーい(≧∇≦) フッフ。
おテテが末広がり八ポーズでよいことありそっ

お土産いっぱいありがとね^^
今日は帰ったら くろッチにわが息子を見せびらかさなきゃ~(笑)
  1. 2011/07/25(Mon) 12:52:26 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

えっと・・ここは鯛ちゃんち・・・!
「ノアちゃんねる」さんち?と錯覚してしまいました~v-12
ノアちゃんに遊んでもらって来ちゃいましたね~e-68
ノアくんの舌チョロかわえ~ね~
で、またまた甘えん坊さんしてましたか?

一応お客様のおもてなし&お相手を
精一杯してくれるノアくんだけど
それはあかさんがちゃんと近くに居てくれて
「ぼくちんを見守っていてくれる」場合のみ
ノアくんの視界からあかさんが消えてしまうと
途端に挙動不審になってしまう彼・・・
可愛いんだよね~

Ticoたんの歯形付きなんてe-51
いいよ~それっe-2
わたしも何かに歯型付けていただきたい~
(・・・また変人発言してしまいました
ここまでくるとOBKなんてまだ可愛いほうかも)

  1. 2011/07/25(Mon) 14:37:36 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

追伝♪

ひとつお伝えするの忘れてました~

ケンタロウれしぴは こちらでーす。
http://12ch.webpro16.com/2010/08/1173sp.html

んで 以前作った時の記事はこちらよん。
手前味噌ではありますが・・。
http://noalove116.blog129.fc2.com/blog-entry-181.html
味噌だけに許してちょんまげ。

ばばねこさんたら~っ (≧∇≦)
やっぱりね 喜んじゃうと思ったわよ。
プレミアがつきました。うっしっし。
たとえ傘としての機能を失ったとしても 柄だけは取っておかねば!!
って感じです(笑)
そうそう!ノアはね maquioさんのある部分がお気に入りなんですよ~ 
あ 長々と失礼しました。これにてドロン=3=3
  1. 2011/07/25(Mon) 15:38:44 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

猫友会 いいね

相変わらず いいね いいねぇ・・・
猫がご縁の 猫友会 理想的ですよね
私も 猫飼ってたこと あるのになぁ 犬も猫も好きなんだけどなぁ・・・
なんて 思わず 嫉妬してしまいそうですよ(笑)
そして・・・
赤い舌をちょろっと見せてるクロネコさん
こりゃぁ 誰がみても文句なく 可愛いショットです!!
猫友会には参加できないけど(距離的に 無理って事にしておいて下さい) 見てるだけでも楽しいですぅ
  1. 2011/07/25(Mon) 22:58:38 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

了承得ずサクッと載せてしまってすみません(^^;)
ノアくんの写真を撮ったから薄々感づいてらっさるかしら・・・?
そうね、きっと(あれはブログ用に撮ったのね・・・)って思ったハズよ!
・・・と、自分を納得させてup♪up♪
どうもすみません。えへへ(´▽`;;)

おぉ、呼び方『お前』なんですね!きゃ~くろさん男らしい~!
そういえば物静かで日本男児な雰囲気ですよね。。。
でもお料理、洗い物もOK・・・これぞ新・日本男児!?(羨)

だけどノアくんの可愛さに遠慮はいらないゼッ(笑)
溢れ出すOBK発言は誰にも止められませんものi-80
猫マニアじゃいない人の前だと引かれちゃいますけども(^^;)
猫マニアで猫馬鹿の前では無問題です~(笑)

あら?ゴーちゃんよね?ゴーちゃんだったよね!?
そういわれてマジマジとシッポを見ると少し不安な気持ちにw
あとで拡大写真で確認してみよ~・・・
撮った時もゴーちゃんだと思って撮ったつもりなんだけど・・・
たまにあれ?Tico?ってこともあるので・・・(汗)

レシピありがとうです~i-184
トライしてみますね!!

マニア垂涎Ticoの歯型付き日傘!?
いやいや、本当にうちの娘が失礼をいたしました(゜゜;;)
ワキワキあいあい(爆)
これからもなにとぞよろしくお願いします♪


☆ばばねこさん

あのニャ、鯛んちはこんなにビューティフォーじゃないんニャ・・・
なーんて、鯛の悲しいつぶやきが聞こえてきそうです・・・(^^;)
わが家もせめてもう少し片づけ&お掃除がんばらねばだ(汗)

ノアくん相変わらずの甘えんぼさんi-80
キャキャッ!キャヒャ!!ってもーかわいい声でお返事したり
おしゃべりしたり・・・ズキュンe-272
お外観察していてもあかさんが消えるとどこ行ったの~?と
慌ててドアの前に行ったり・・・実にかわゆおす。

今回はちょっとワイルドな一面も見れてウッホーi-189
かっこいいi-189

あの日、持ち帰った直後に歯型を付けていた模様です★
油断大敵(ーー;)
ネコトモさんの持ち物じゃなかったらオオゴトでした;
いやいや、誰の持ち物でもオオゴトな出来事ですよね(汗)


☆doriichibiiさん

ネコトモ会、思いきり猫馬鹿親馬鹿発言が出来る貴重な場です!
温度差がないところが素晴らしいi-189
近くだったらdoriichibiiさんの親馬鹿トークも聞けるのにー。
ホント残念・・・(´ω`;)

10月に1泊2日で福岡に行くので(またしてもコンサート&ショッピング)
都合がついてお会い出来たら(//▽//)なーんて考えていたのですが(勝手に;)
よくよく考えたら平日に行くのでした・・・お仕事ですねぇ・・・チーン★
美味しいお店など教えていただけたらうれしゅうございますi-80

舌ちょろ顔は愛嬌があってたまらんです。ムハムハ。
しかも出ていることに本猫が気づいてないところがまたいいんですよ(笑)
  1. 2011/07/26(Tue) 17:57:15 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1125-31c2b911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
