喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



さんぱつ :: 2011/07/26(Tue)

きょうは思い立って美容院へと。

ミニさん
ポヤン。。。

寝起きのミニさん
kikutekuさんの看板息子ニャ~

股にはさまれたおシッポが見所です!!(笑)

きょうこそはちゃんとしたで激写するぞと
張りきってカメラ持参で出向いたのですが・・・なんと・・・
SDカード入れ忘れてた!ショーーック!!
仕方なく今回も写真。トホホン★

じ、次回こそは・・・!!

博多通りもん
博多のおみやげ、ありがとうございます(^^)ノ
大好き博多通りもん


またまたショートカットですっきりサッパリ
髪洗うのが本当にラクチン!やっぱショートサイコー(笑)


すっきりした後はちょっとお買い物などして帰宅。


ミニさんは on the ひんやりマットでしたが
うちの末娘は・・・?

プラムさん
キリッ☆

on the 花柄シートクッション(^^)


プラムさん
ムチッ

このポーズならまだなんとか・・・
でも、これだと・・・↓

プラムがどーーーん
どーーーん!!!

こりゃまずいよプラムさんっ(゜Д ゜;;)
要ダイエットですよっ!!

お前もな~という声が何処からか聞こえてくるような~・・・

濃ゆい味とやることリスト
本日のお買い物

サッポロポテトダブルバーベQあじ & チーズビットダブル
要ダイエットにも関わらず・・・!

それから『まいにちのやることリスト』
ブタちゃん柄でかわゆいー中身もかわいいのです!


カロリーが・・・とは思うけど
やはり濃い味はおいしいわぁ・・・(^^;)


いまさらですが【今週のたなくじ】(笑)
今週のたなくじ
飲み物・・・!?




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
もっちりもっふりどーーーん!!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 猫さん
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<冷房嫌い | top | くろいねこ>>


comment

実家で飼い主にさえなついてくれない姉妹を見てると、お客さん来てもお股にしっぽ挟んでリラックスしてるミニさんが神様に見えます~。
その人懐っこさ少しでいいから分けて欲しいです!

プーちゃんの見上げたお顔がとびきりかわいいですね♪
クッションからはみ出たおなかもなかなか
キュートですよぉ~
  1. 2011/07/26(Tue) 20:36:32 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

笑える・・・

いやぁ 悪いとは思うんだけど プラム嬢のどどぉ~んのお姿 笑えます
文字通り ダイナマイトボティ 圧巻ですもん
(maquioさんの 写真の撮り方が素晴らし過ぎ 絶対 うけ狙いで このアングルから撮ったでしょう・・・ って感じなんですもの)
女の子はね どどぉ~んとふくよかなくらいが 可愛いのよぉ
プラムちゃん ダイエットなんてしなくていいわっ

*今週のたなくじ わたしは 『今週のラッキー野菜 ゴーヤ』 でした(なんか 嬉しい)
*1泊2日の来福 いいですねぇ いつ来られるのかな?
  1. 2011/07/26(Tue) 22:45:07 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

ミニさん 男の子だったのね~。
女の子だと 勝手に思い込んでしまってたワ!
昨晩 くろも横っちょから覗いていて ミニさんのしっぽ位置に
「ん?ん?」とガン見していたよ~。んも~全くッ ってヒトのこと言えない(-^□^-)

これからますます暑くなるから短髪がいいよね~。
シャンプーもドライヤー熱も ECOだぜぃ。ECO!
しかし 私の忘れんぼがひょいとして飛び火しちゃったかしら・・。

おお!スナック菓子 だいすき
チーズビットダブル初めて見た~ぁ。
コンビニにレッツゴーじゃ!
そうそう 出前一丁の湯きり焼きそばみたいなん見かけて気になってるんだよな・・。
何たる!ジャンク!(笑) 

『まいにちのやることリスト』・・気になります
可愛らしいキャラだね。
きちんと自分ができているか怪しそうだ....。

プーたん すんばらしい~ 
後ろからもじつによい眺め。被さりたい(笑)
  1. 2011/07/27(Wed) 09:06:35 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ねこぶろさん

やはり・・・女子猫は一筋縄ではいかないカンジですね(^^;)
どう対応するかチーム猫姉妹で色々ヒソヒソ話してそう(笑)
ミニさん、男子だから?堂々としたものです。
寒い時はカット中の膝に乗ってきたりも~至福のカットタイムi-80

プーちゃん・・・あんなに小さかったのにな・・・(遠い目)
あれよあれよという間に立派なボディを手に入れましたな・・・
さわり心地はパッツンパッツン(笑)
むっちりかわいいんですけどねぇ~・・・
さすがにドデーンダイナマイトには言葉がないです(´ω`;;)


☆doriichibiiさん

どでーーーんと横たわるダイナマイトボディには毎度わが目を疑っちゃいます!
でかいし胴ながっ!!(笑)
アングルのせいと?と思うでしょう?
実際この通り、真上から見ても真横から見てもこのまんま(^^;)
ビッグなレディになられまちた。。。(汗)

カリカリは決めた量をあげているんですけどねぇ・・・
兄姉の残りを食べ歩いちゃダメ、絶対!!
ダイエットというより飼い主がきっちり管理していかなきゃです;

ラッキー野菜・ゴーヤi-80
福岡旅は10月5日、6日!5日がコンサートです♪
8月になったら旅の予約もしなくっちゃ~うきうき♪


☆あかとくろさん

そうなんです~ミニさん、男子なんですよ!
ワタシも1年くらい女子だと思っていました・・・(笑)
顔つきが女子っぽいよねぇって、きのうも話していたところです♪
白いオマタに黒いおシッポi-80
にゃんじゃこりゃ~!?と思わずにぎにぎしちゃいましたYO(笑)

散髪直後のあの爽快感は格別ですよね~
伸びても全然短いんですけども。でもやっぱ違う!
実は筋金入りの忘れんぼなんです・・・( ̄~ ̄;)
出掛ける前、旦那ッチが一緒だと『アレ持った?コレ持った?』延々確認。
小学生かっ!ってカンジですよ・・・(笑)

濃厚ダブル味i-80
チーズビット、おいしいっす(^^)でも、チーズビットて元々味濃いからなぁ(笑)
通常バージョンと食べ比べると違いがよく分かるのかな?
やることリストは日付、やる事柄、済んだらチェックの3つの欄があって便利~
忘れっぽいのできちんとメモっておかなくちゃと思い(汗)

プーちゃんはもふってもダイジョーブだったりするんです♪
なのでついつい顔を埋めてもふもふして顔が毛だらけになる毎日・・・!
  1. 2011/07/27(Wed) 10:28:52 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

No title

「博多通りもん」美味しいですよね~!!
アッシも大好きですぅv-10
熊本の「黒棒」だったかな?
それも美味ですよ~!
福岡いいですよね~v-238
とんこつラーメンも美味いしな~
高速バスでサクっと行っちゃうかな~v-104

たしか前回もmaquioさんとほぼ同じ頃に
散髪したと思うのですが
またピッタンコ・ビンゴですぜっ!
アタシの場合は時代遅れの
「聖子ちゃんカットショート編」になってしまい
ブローまでそのようにされてしまい
ちょっとガックシですけれどv-12

プラム様堂々としたそのお姿・・・i-179
お座布団がとても小さく見えてますよ~i-183
シッポがキュートi-176プリプリっ!

  1. 2011/07/27(Wed) 11:23:21 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ばばねこさん

博多通りもん、うっまーーーi-80
初めて食べた時はかなりの衝撃でした。
しっとり・・・てゆうかある意味ねっちょり?(笑)
うますぎるぅ~と思いつつ味わってます(*^▽^*)
母恵夢と似た系統だと思うけど、母恵夢はも少しパサパサ系?
どっちも好きですが~(笑)

熊本の黒棒・・・メモメモ。
とんこつラーメンも忘れずに・・・!
高速バスですか~・・・腰痛とトイレの近さで躊躇しちゃいます(^^;)
バスツアーもかなりの恐怖!!(汗)

ショート~ショートボブは1ヵ月経つとけっこう伸びた感がありますよね;
聖子ちゃんカット風ショート&ブロー!
ワタシはブローとか無理なんですよねぇ・・・(不器用;)
バッサリi-56ショートのラクさ加減を知ったらもうのばせましぇん・・・(笑)

そうそう!Ticoたんならしっかりクッションに収まるけど
プーちゃんははみ出しまくりで( ̄~ ̄;)
収まる気などないでちゅ!とばかりにドデーーーン★
ボディも性格もダイナマイトなプラムさんです。。。i-80
  1. 2011/07/27(Wed) 12:00:21 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

No title

昨日は御来店有難うございます。。

たいしたお土産じゃなくて申し訳ないですが、喜んでもらえて光栄です。。

いつも頂いてばかりですいません(;^ω^A


写真のカードが入ってなかったのはウケマシタネ(笑)

また次回期待しときまーす(^-^*)/

  1. 2011/07/27(Wed) 15:52:09 |
  2. URL |
  3. きくりん #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆きくりんさん

美味しいお土産、どうもありがとうございます!
博多通りもん・・・いつ食べても美味しいi-80

そういえばパソコン復活したんですね?
ヨカッタヨカッタ(^^)v

SDカードwww
入ってない状態で電源ONにすると液晶になにやら映像が流れるんです。
ミニさんの前でカメラかまえた状態でシャラ~ンと映像が流れた時は・・・
固まりました( ̄Д ̄;;)
じ、次回こそは・・・!!(苦笑)
  1. 2011/07/28(Thu) 10:29:11 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1126-f0eb7016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
