喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



タレ男の夏 :: 2011/07/28(Thu)

わが家の夏の風物詩、
ソファの背のタレタレ剛健(^^)

タレ男の夏
タレ・・・

タレ男の夏
ぎゅっ

タレ男の夏
ふたたびタレ・・・


お顔とお手々は変化ありですが
下半身は動きませんねぇ(笑)


タレ男の夏
ぐぅ・・・

横顔~!
気持ち良さそうな寝顔ですこと


寒い時期は決してこんなポーズはしないのですが
暖かくなってくると徐々に・・・

GW頃にはタレ頻度が上がり、
夏には気付くといつもここでタレている~(笑)


タレ男の夏
ゆるる~

このゆる~いタレ姿を見ると自然とにっこり
タレ男の癒し度は満点です^^


タレ男の夏
。。。。。

キリッと険しいお顔に見えますが
実は眠くて眠くて仕方ない、ぼへ~顔なのですよ(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ソファの背、サイコーだよね


にほんブログ村 猫ブログへ


【千葉・ちゃこちゃん再募集】

ちゃこたんおうち探し中 ちゃこたんおうち探し中 

ちゃこたん ちゃこたんおうち探し中

生後約3ヶ月のチャトラのおんなのこ
真っすぐで長いしっぽ、人馴れ抜群ゴロゴロさんです

ワクチン1回済
エイズ・白血病陰性

詳しくはハーヤンとノンチさんまでお問い合わせください!
よろしくおねがいいたします!!

前回のご縁は本物の赤い糸じゃなかったちゃこたん・・・
本物の赤い糸、探しています



  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<花柄男子 | top | 冷房嫌い>>


comment

No title

ひゃーん(≧З≦)  ゴーちゃん いいタレ具合・・。
(ニンゲンの女性だとちと問題あるけど にゃんこ界では許される~
例えば ほーら お尻とかさッ・・)
昔 たれぱんだっていたよね。あのコ好きだったのよ~。
ペターンとなった抱き枕持ってたくらい(^^ゞ
でもでもでも~ ゴーちゃんが欲しい(笑)
あんよが3本あるのか しっぽが3本あるのか じつ悩ましいワ!
嗚呼!見れば見るほどに そのソファになりたし~(^o^)/

ゴーちゃんて でこちん狭め^^?
  1. 2011/07/28(Thu) 12:43:23 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

落っこちないの?

覚醒してる時ならこれでもOKと思いますよ
だけど・・・ このまんま眠るんだよね
熟睡モードに入り 夢なんかみながら 『おっとっと』 なんて事にならないのでしょうか?
ちょっと心配になります・・・ 大丈夫なんかなぁ?
  1. 2011/07/28(Thu) 21:41:21 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

ゴーちゃん、ぬいぐるみのようにタレてますね~(^^)
微妙な動きがなんとも言えません!
一緒にソファに横になってダラダラしたくなりますね!
ソファの上に(黒い)Tシャツ脱ぎっぱなしにしたのは誰!?
とも言えかねない姿でもありますね~(;^_^A
最後のお顔はキリッ!ではないのですね~。
眠いのを耐えているゴーちゃんのお顔はカッコいいですね~(^^)
  1. 2011/07/28(Thu) 21:45:56 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

んまぁーーーー!剛ちゃん。
何と言う格好で私を癒してくれるのでしょう(笑)
ソファーの背もたれの上って何故か人気がありますよね。
微妙な広さがいいのかなぁ?

剛ちゃん、ゆっくりお昼寝を楽しんで下さい。
  1. 2011/07/29(Fri) 00:50:10 |
  2. URL |
  3. にゃあご  #OjwIUdUc
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

ゴーちゃんのタレ姿、サイコーですよ(^^)
たしかににんげん女子がここでタレていたら大問題!!
スレンダー猫男子・剛健だから許されるポーズですね(笑)

プーも時々ソファの背にへばりついているけど
こんな風にキレイにタレられないのです・・・
やっぱり・・・おなかがつっかえるから!?(汗)

たれぱんだ、いましたね~♪
あのタレにも負けていないタレゴーちゃん。
ノアくんはぱっかーんポーズで悩殺、ゴーちゃんはタレ姿で勝負w!
ゴーちゃん小顔なんですよね・・・男子なのにぃ。
おちょぼぐちなオトメンです(笑)


☆doriichibiiさん

これが意外とおっこちないものなのですよ!
スレンダーゴーちゃん、ソファの背にピッタリフィットしているようで・・・
安定感抜群なタレ姿。お見事です(笑)

この姿を見ていると木の枝で熟睡するネコ科の動物を連想しちゃいます。
ソファの背ですけども・・・(^^;)


☆tomoさん

いいタレ具合でしょう?(笑)
絶妙なバランスとフィット感で毎日タレタレ~(^^)
おちりの安定感がポイントなのかな・・・?

ソファに寄っかかった時にゴーちゃんがタレていると暑くって!
ゴーちゃんも暑いようですぐに場所を移動するんですよ!!
そうそう、黒Tのようにも見えますね(´m`)
あぁゴーちゃんかぁ~みたいな(笑)

猫さんのリラックス顔は不機嫌ぽく見えますよね?
ご機嫌でも眠くてもムスー・・・顔に。
そこがかわいいのですが♪


☆にゃあごさん

タレ剛健、にゃあごさんにも癒しを提供できましたか?
夏の元気なご挨拶♪タレ剛健でご挨拶♪(笑)

ソファの背、ゴーちゃんのタレ場所として、棚上からの着地点として、
大活躍しています~おかげでボロボロですが(^^;)
だらんと出来る絶妙な幅なんでしょうね^^
そう思うとボロボロだけど買い替える気になかなかなりません;
もうしばらくはゴーちゃんの為にもこのまま使い続けます(笑)
  1. 2011/07/29(Fri) 09:50:05 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1128-c2b0b254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
