喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



暑さにも負けない娘 :: 2007/07/29(Sun)

今日も朝から暑いですねぇ~
鯛は涼しい場所に移動しては
まったり過ごしていますが、
Ticoは暑さにも負けず元気モリモリ。


旦那ッチ使用中のレコードプレイヤーの上にて。
IMG_0139.jpg
だ~らだら(迷惑)

あら?Ticoちゃんもだらだらしてるのね?
と思ったのも束の間・・・


やはりやる気満々のTico。
IMG_0138.jpg
ガシュッ!
プレイヤーのフタの上からレコードに攻撃、してるつもり。
(やはり迷惑・・・)


Ticoがフィーバーしていて危険な部屋だけど
エアコン入ってて涼しいのでやって来た鯛・・・
IMG_0142.jpg
は~涼しいニャ~♪

しかし幸せは長くは続かない。


突如Ticoが攻撃を仕掛けてきてビックリ!
思わず飛びのいたところ( ̄▽ ̄;)
IMG_0143.jpg
な、なにするニャッ!!ドキドキ・・・

そしてこの後はおきまりの展開に★
追いかっけこ&取っ組み合い・・・。


Ticoは暑さなんて関係なく、
いつだって若さ爆発!!
のんびり涼んでいたい鯛にとっては
いい迷惑ですね~(汗)



ぽちぽちっと。
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

  1. 鯛とTico
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カラフル! | top | Tico劇場>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/113-08fb0e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
