喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



花柄男子 :: 2011/07/29(Fri)

きょうも朝からとても暑い・・・

こんな朝は
居間の夏ラグの上が人気です!

花柄男子
へちょ・・・


花柄男子
のび~ん



花柄男子
熱視線!


花柄男子
だらだら・・・



花柄シートクッションを置いている理由は
ゴーちゃんのシリスリ防止(`▽´;)

だけどコレをみにゃさん枕にしたり寄り添ったり
いいカンジに使用しておられます。


ただ・・・いかんせん色が暑苦しいですね!
青とか白とか、さわやかな夏用にチェンジすればいいんですが。

メンドクサイし
このままでまぁいっかーなゆる母です・・・



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
かくじつに秋色だニャ!


にほんブログ村 猫ブログへ


【千葉・ちゃこちゃん再募集】

ちゃこたんおうち探し中 ちゃこたんおうち探し中 

ちゃこたん ちゃこたんおうち探し中

生後約3ヶ月のチャトラのおんなのこ
真っすぐで長いしっぽ、人馴れ抜群ゴロゴロさんです

ワクチン1回済
エイズ・白血病陰性

詳しくはハーヤンとノンチさんまでお問い合わせください!
よろしくおねがいいたします!!

前回のご縁は本物の赤い糸じゃなかったちゃこたん・・・
本物の赤い糸、探しています



  1. 鯛と剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<にぃちゃんだもの | top | タレ男の夏>>


comment

No title

花柄男子 い~ねぇ 寛ぎ具合が(^^ゞ
このシートクッション ずぅっと前から拝見しているような気がします(^^ゞ
みんなのお気に入りなのかな・・。
ゴーちゃんのスメルがいい感じにかほるのよ~きっと(≧∇≦)
秋先取り!ってことでいいと思うワ~。
我が家も年がら年中っての 結構あるよ(*^m^*)
季節感ナイなぁ~って 呆れることあるけど
四季問わずビールが旨い!って感じるのと一緒かなと・・おいおい(笑)

くるみちゃん どうしているのかな。
とても心配...。
元気な姿で現われるのを祈るばかりです。
  1. 2011/07/29(Fri) 11:39:03 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

しなくていい作業はしませんよ

夏は暑い 身体動かしたくない 出来るだけたらたらしていたい
猫も 人間も その思いは一緒のはず

花柄クッション 落ち着いた感じで いい感じ
カバー換える必要なんて まったくナッシング
めんどくさい事は 止めましょう・・・
鯛君 とても気に入ってるご様子ですしね このままでOK OK
  1. 2011/07/30(Sat) 10:19:50 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

花柄男子~素敵じゃないですか!!

ちょっとクールな男性が
実は花柄のトランクス穿いているような・・・?

強面のおっちゃんが花柄のアロハシャツ
着ているような・・・・?

ビシッとスーツに
ドラえもんやキティちゃんのネクタイを
合わせているような?

そうです。
そのギャップがいいのですよ~v-10

くるみちゃんのバナー貼ってくださって
ありがとうございますi-184
時間がかかっても
なんとか彼女を見つけ出して
幸せにしてあげたいっ!!

どうぞよろしくお願いいたしますi-228




  1. 2011/07/30(Sat) 14:40:27 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

シートクッション!
親近感沸きまくりです!
シリスリ対策だったんですね。
シリスリます!って瞬間にサッとシリ下にですか!?
ちょっと敷物があるとすぐ猫ズの居場所になりますよねぇ。
ゴーちゃんも鯛ちゃんもゴロゴロ満喫してますね☆
  1. 2011/07/30(Sat) 20:10:40 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

花柄クッションi-80
激安になっていたので、猫ベッド同様
宇品ジャスコからエッチラオッチラ持ち帰りました(笑)
買ったのは春だったかちら・・・?記憶が・・・(^^;)???

鯛に戦いを挑まれたり、ゲコられたり、ゴーちゃんにすられかけたり
結構な目にあってる花柄クッション!
でも濃い色は汚れが目立たないのでいいんですよね♪重宝してます( ̄▽ ̄)v
8月はキビシィ感アリアリなカラーですが、9月になればきっといいカンジ!?
はやく秋になればいいのに・・・(笑)

くるみちゃん、どうしているんでしょうね(´_`)
元気でいてほしいです。。。


☆doroochibiiさん

レトロ風味で落ち着いていてかわいいのに(ツボ~)
何が問題なのかしらと考えてみたところ・・・
やはり黄色と茶色のカラーリングかなと。全体的に暑苦しいという結果に(^^;)
でもまぁー汚れも目立たないし、猫も気に入ってるし、いっかー・・・(笑)
9月になればきっといいカンジ!秋、カモン!!

でもせめてパッツン切りっぱなしのヒモ部分はなんとかしなきゃ(汗)
秋が来るまでにはなんとかッ(´▽`;;)


☆ばばねこさん

花柄男子i-80
例えの花柄トランクスはかわいらしい~ニコニコ~だけど
花柄アロハの強面おっちゃんは、やはり、、、最強かと!!
こわいよーーー!!!

そういえば男子のポロシャツの襟が小花柄だったり~という商品を
ことしはちょこちょこ見掛けました。
草食系男子の次は花柄男子!?ラブり~・・・(^^;)

くるみちゃんバナー・・・写真貼っただけですが;
写真アリの方がインパクトあるかなと思いまして!
くるみちゃん、どこにいるのかな・・・
ちゃっかり元気にしていてくれればいいのですがi-260


☆ねこぶろさん

シリスリ防止にはラグ上に障害物を置かねばならず(^^;)
スリスペースを狭めることで被害を食い止めるのですー!

とはいえどんなに狭い場所でもとりあえずスルのが剛健くん・・・
ちょこっとすって、うーん・・・イマイチ!?ビミョーな表情をしてたりします★
でも最近臭汁出ないんですよ~。
絞っても収穫なしでそれはそれでちょっとつまんなかったり(笑)

敷物やら布団やら、敷いた途端にサッサと猫に占拠されます。
んもーーー(と言いつつうれしいi-80
  1. 2011/08/01(Mon) 10:48:05 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1130-a4eb5a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
