喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



にぃちゃんだもの :: 2011/08/01(Mon)

剛健のあたまを左手で押さえつつ
右手のお手入れに勤しむプラム・・・
                                                    ふんふん♪
にぃちゃんだもの
・・・・・

じっと耐える剛健。

                                                    んぺんぺ
にぃちゃんだもの
・・・・・

まだ耐える。

                                                    ぎじぎじ
にぃちゃんだもの
・・・・・

まだまだ耐える!

                                                    ふんぎぃっ
にぃちゃんだもの
・・・・・

こんな顔した妹にあたま押さえつけられて
よくじっと耐えていられるものだねぇ・・・(´Д`;)


だって、
だって剛健は

にぃちゃんだもの
にぃちゃんだもの。

ゴーちゃん(;▽;)ステキ!!


プーちゃんもちょっとはにぃちゃんを見習わなきゃよ。
チミは自由すぎるー(`ε´;)


だって、
だってプラムは

末っこだもの
末っこだもの。

ぎゃふーん。



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
わざわざあたまに手を置かなくてもいいんじゃない?


にほんブログ村 猫ブログへ

ちゃこちゃん希望者さんがあらわれました!
只今トライアル中につき募集停止です!!

【千葉・ちゃこちゃん再募集】
ちゃこたんおうち探し中

スポンサーサイト
  1. 剛健とプラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<Ticoも花柄 | top | 花柄男子>>


comment

おもしろっ!!
どういういきさつでそこに手が…?(笑)
そしてそのままキーーーープ!!
カメラ取りに行ってる間にもう手乗ってなかった~なんてこともありそうなのに、そこはプーちゃんわかってるぅ!
じっと乗せてあげてるゴーちゃんと奔放にペロペロ続けるプーちゃんの対比(?)がいいですね♪
  1. 2011/08/01(Mon) 19:52:57 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぷぷぷプーちゃん あんまりじゃなぁ~い
も~ねぇ 大ウケよ~(*^m^*)
ゴーちゃんがそれはそれは健気に見えちゃって・・。
(黒いとね 余計に・・・)
剛健のケンはケナゲの健なのかしら~(笑)
いずれにしても健やかに育って下さいね♪ みんなよ!みんな!

んで 気になったのは左上のおだんごしっぽの主はどちら様ですか~?
鯛ちゃじゃないし・・・・^^

ちゃこちゃん 良かったよね~。
なんかとても幸せの予感がするワ。
新しいママさん エレガントで菩薩のような笑みだったもーん(^-^)
ボクちゃんもいい方向に向ったようだし 何やらポジティブな流れがきているゾ。
くるみちゃんもきっと大丈夫!!
こういうのはね 連鎖するんだよねっっ。
ワタクシのうせもんもついでに出てこんかのぉ~~~(笑)
わっはっは。

ふたりのやりとりに 癒されました~ 
  1. 2011/08/01(Mon) 20:30:13 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

深い意味はないと思うんだけど・・・

プーちゃんに 深い意味はないと思うんですよね
ただ そこに バランスを取るための 絶好の 置物チック剛ちゃんがいたわ って そんな事ではないかと・・・
そう考えると・・・ これはもうもう 剛ちゃんの優しさあるのみですよね と・・・
鯛君 Ticoちゃん プーちゃん みんな 可愛いですけど
今日は 剛健君が一番です 素敵男子です ♡が一杯
  1. 2011/08/01(Mon) 22:05:52 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

思わず笑っちゃいました(^^)
末っ子パワー全開ですね~!!
うちもですが、末っ子はやりたい放題でも
ゆるされちゃうからいいですよね~(;^_^A
ゴーちゃんはさすが兄ちゃんですね!
5枚の写真に動きがないですよ~。
優しいおにいたんですね(^^)
  1. 2011/08/01(Mon) 22:50:03 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ねこぶろさん

最初はゴーちゃんの毛づくろいしちゃる!と押さえ込んだんだと思います。
だけど途中でやっぱり自分のお手入れしよ~っと♪
と・・・気分が変わったのではないかと。

さすが末っこプーちゃん(^^;)
動じないというかマイペースというか!?
最強です・・・すんごい顔だし(笑)

ゴーちゃんは鯛Ticoには強気な態度をとることもあるけれど
基本、プーちゃんには甘い気がします~;


☆あかとくろさん

健気の剛健!!
健やかの健のつもりだったけど健気の意も含む!?(笑)
兄姉には強気で意地悪することもあるんですけどね(^^;)
でもプーちゃんには甘い・・・甘すぎるゴーちゃんです。

左上のおだんごしっぽは・・・パンダまくらちゃんです(笑)
腰に敷いたりするのに丁度いいサイズで重宝i-80

ちゃこちゃんついに本当のご縁ゲット、ですよね!
ホントホント、あのお母さんは菩薩のようでした(^m^)
今度こそしあわせになってほしい~!!

ボクちゃんもいいカンジだし、あとはくるみちゃん発見とちゅうくんi-38・・・
そしてあかさんの失せ物発見ですねi-189
良い流れ、このままぐいぐいっとカモンカモン♪


☆doriichibiiさん

ゴーちゃん、プーちゃんに対しては本当に甘いんです(^^;)
いつもされるがままでいいにぃちゃんです!
(いいカモともいう!?笑)

無理やり毛づくろいされてるのはよく見かけるんですが
やっぱゴーにぃの毛づくろいはやめて自分のお手入れするでちゅ~パターンは初!
それでもじっと目を閉じて耐えるゴーちゃん。
ホント、いいヤツです・・・!!


☆tomoさん

末っこと書いて暴君と読む、的な!?(笑)
鯛Ticoには意地悪してもプラムには優しいゴーちゃんです(^^;)
少しは嫌がってもいいのに!(笑)

そうそう、ほとんど動いてないですよね・・・
動きがあるのは目だけ(゜▽゜;)
心頭滅却すればプラムもまたウザくない・・・
と思っているようにも見えませんか?(笑)
  1. 2011/08/02(Tue) 14:14:37 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1131-efa54469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
