喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



Ticoも花柄 :: 2011/08/02(Tue)

Ticoたんも花柄クッションが好きです。

Ticoも花柄
・・・・・

遠慮がちな表情に胸キュン


Ticoも花柄
本当はクッションは2つ重ねたのが好きミィよ

Ticoの主張(笑)


Ticoも花柄
きょうは1つでがまんしてあげるミィ

強気な眼差し、復活!
キリッとかわゆ~い(OBK)


そんなTico姫の
残念な表情も激写してしまった・・・!

Ticoも花柄
やーれやれ

うんざり顔っぽいー(^^;)


うんざり顔の原因は・・・
姫さまの後ろの・・・

全員集合
毛づくろい、やっぱりしてあげまちゅね!

なかよし(?)ゴープーでしょうか?(笑)

左手置きになっていたゴーちゃんですが、
実はあのあと再び気の変わったプーちゃんに
執拗にしっかり念入りに毛づくろいしてもらったのでした♪


全員集合
モノトーン猫まみれ&暑苦しい花柄クッション(笑)

4ぴき全員集合のめずらしい光景。
なかなかの迫力ですね!(笑)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
おんなのこがそんな顔しちゃダメー!!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. Tico
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<鯛とタイガー | top | にぃちゃんだもの>>


comment

No title

モノトーンズ全員集合!!圧巻!!
みにゃさん毛艶が大変よろしくて
美しい光景ですね~

鯛ちゃ・・・
花柄クッションからはみ出た??

Ticoたんクッション占領!
うんざり顔もキュートですよんv-238

ゴーちゃん
君は優しいんだろうね~

  1. 2011/08/02(Tue) 15:25:14 |
  2. URL |
  3. ばばねこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

花柄クッション 1席空いとるじゃーーーん(^o^)丿
そこは私の席かニャ?みんな優しいねぇ。
うんうん すぐ駆けつけたいよぉぉん。

Ticoたん なんてべっぴんこ
すごく うるつや キープキープ。
これくらいのトシ(どれくらいヨ?)になるとねぇ 美容液プッシュプッシュしても
なかなかねぇ~(笑)
裏のお顔も見ちゃった (≧∇≦) でへっ。
ある意味 これが本当のOBKだと思います。ですよね?!

猫密度=幸せ密度 高いねぇ
みんな仲良しこよし寝。
  1. 2011/08/02(Tue) 16:38:55 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

Ticoちゃんの後ろにチラッ、チラッと写り込んでるゴーちゃん、プーちゃん、気になってました!
もしかして?もしかして?みんな集まってる!?と思いつつ、スクロールして…
キターー!全員集合!!
みんな集まってると俄然テンション上がりますー↑↑↑
  1. 2011/08/02(Tue) 17:15:32 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

記事とは関係ないけど

今日のTicoちゃんのお写真を拝見しつつ・・・
このくらいアップで載せてくれたら 私 剛ちゃんとTicoちゃんの区別つくかも なんて ひとりにんまりしてしまいました
だって このTicoちゃん とってもTicoちゃんらしく撮れてませんかぁ(特に2枚目)

夏ラグの上に クッションが2つ 猫は4匹
だけど 取り合うこともなく なんとなく集って ゴロンにゃ~
なごみ度100% いい風景ですね
めい一杯OBK発揮して 惚れ惚れと眺め下さいませ
  1. 2011/08/02(Tue) 21:36:20 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ばばねこさん

モノトーンのおとなねこが狭い部屋にひしめき合う光景。
飼い主が見てもワオ!ってカンジです(^^;)
もう少し広い部屋ならな~・・・とか、つぶやいてみる(笑)

鯛ちゃんのクッション使いは枕か背もたれか、てカンジです~。
寄り添うのにちょうどいいみたいi-80
あ、時々クッション相手に取っ組み合いもしています(´▽`;;)

奥ゆかしそうに見えてちゃっかりモノのTico姫は
さりげなくやって来てはクッションのうえに鎮座しています(笑)
ゴーちゃんは・・・面倒見のよいオトメンなのです!ラブ!!


☆あかとくろさん

クッションに沿って寝転ぶのがみにゃさんのブームのようです(^^)
必ず1つは空いていますのでウエルカムi-185

女子力高めTico姫i-80
目ヤニがついていたり抜け毛だらけだったり~
それでも女子らしく見えるのだから不思議です!
小柄ボディと大きな瞳がポイント???
そして裏の顔もいい味出てる姫さま(笑)
ブサ顔、いいですよね~大好物です♪

猫密度高いと、うわ~黒~いって思います(^^;)
ちょっと暑苦しいけどニンマリニマニマな光景ですi-178


☆ねこぶろさん

ふふふ(^^)写りこむゴープーに気づいていただけましたか!
鯛ゴープーが集っていたところにTico加入で全員集合~i-189
3ぴきだと日常的光景なのですが
Ticoたんが仲間入りすると一気に珍しい光景に!!(1ぴき狼なもので…)

飼い主もついつい、うわーうわー揃ってるー♪全員集合だーーー♪
と、テンション上がっちゃいます(笑)


☆doriichibiiさん

Ticoたんだって、ハッキリ分かっていただけたのですね~(^^)b
アップだと違いが歴然?同じ黒猫でもやはり違いますよね♪
2枚目、ベストショットですi-189
キリッと、でもお顔はまるっこく~Ticoらしくてかわゆい(OBK)

Ticoたんのアップ撮影のチャンスがなかなかないので
今回の写真はかなり貴重かなと!
つい、ブレ写真まで使っちゃいました(笑)

クッションに必ず乗っかるのはTico姫だけなんですー。
あとのコは寄り添い寝。
たまにプーちゃんがはみ出してたり(笑)
毎日暑いけど、まったりだらだらな猫さまの寝姿に癒されてマス♪
  1. 2011/08/03(Wed) 09:38:01 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1132-53a1e0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
