喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



見上げてる :: 2011/08/10(Wed)

テレビの裏から
ジーッと猫棚を見上げる剛健を激写!

剛健
じー・・

何を見ているのでしょう?


・・・まさか?

剛健
よーし、上がっちゃおっかな

やっぱりそうきたかー!

でもね、危ないからね。
そこから上にあがっちゃダメですよ!!


剛健
えー・・・(不満気)

棚の最上段にあるカゴにつかまったら
カゴごと真っ逆さまだかんね。

絶対にやめてくださいよ(`_´;)


でも・・・
不満気な表情もかわゆ~い(OBK)



ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
ケチー!


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. 剛健
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<貫禄ありすぎでプー | top | ジャンボ!>>


comment

かわいい~☆
見上げてる横顔が美しい!(ほめ言葉間違ってます?)
不満げな顔も、見つかっちゃった~というようなナイス表情!
こういう感じで、行っちゃおうかな~って止まってる時ありますよねぇ。
うちの場合はダメだよ~とその場から連れ去ると大概もう忘れちゃってます。うれしいような悲しいような…。
  1. 2011/08/10(Wed) 22:09:01 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

お利口さんですね

そこは 危険だから ダメだよぉ って言葉 分かるんですね
なんて お利口さんなのかしらん
我が家のわんずは 『危険だから』 も 『ダメだから』 も 時としてまる無視します
分かってないのではなく まる無視通過なのです(泣)
だからかなぁ・・・?
剛ちゃん とてもとても可愛く見えるわっ
  1. 2011/08/10(Wed) 22:48:14 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆ねこぶろさん

ゴーちゃんの横顔、イケメンでしょ~(OBK!)
お褒めいただきありがとうございますi-80
横顔もスレンダー(^m^)

いけるかな?どうかな?ってちょっと考えてウロウロしますよね!
そうやって悩む時って無理デショーな場合が多い気が・・・(笑)
ゴーちゃんも一度止められると猫兄弟同様、無理はしない派かな?
不満げではありますが!
意外と女子はひつこい気がします(^^;)


☆doriichibiiさん

危険だからダメ、が分かるというよりは
飼い主が鬼の形相でダメ(`Д´)!!と言ってるから
仕方ないやめとくか…てカンジだと思われます(^^;)

ダメと言われて名残惜しみつつも諦めるゴーちゃん。
doriichibii家のワンズ同様、ダメと言われても
まるで聞き耳持たないプーちゃん・・・★
猫の性格もさまざまです~(苦笑)

うちの男子猫は意外と聞き分けいい気がします(´▽`;)
  1. 2011/08/11(Thu) 11:59:11 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1138-7a8a1e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
