喫茶鯛

鯛・Tico・剛健&プラムの毎日+すきなあれこれ






スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



貫禄ありすぎでプー :: 2011/08/11(Thu)

どっしり構えてます。

貫録ありすぎ
どうしたでちゅか

的な。


貫禄ありすぎ
プーにゆぅてみんちゃい

的な。


悩みとかチョー聞いてくれそうな雰囲気・・・(笑)

プラム、来月で2歳。
すでに貫禄ありすぎです。

そしていまだに
そこはかとなく若林風味(笑)




【きのうはネコトモランチ会】
ランチ
chilloutランチは相変わらずボリューミー!

デザート
食後のデザートは小豆はったい粉チーズケーキをセレクト

おいしくたのしい時間をすごしましたよ^^
ただ、とても暑かった・・・!
(工場風建物なので夏暑く、冬寒い!笑)

涼しくなったらまた行きたいですネ(^^;)




ぽちぽちっと

人気ブログランキング参加中
こんな時代もあったんでプー


にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
  1. プラム
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ビバだらだら | top | 見上げてる>>


comment

No title

どすっ。
い~ね~ 頼りになる姉御肌的な・・。
ところがどすこい!・・こりゃ失敬! ところがどっこい 末っ子キャラ炸裂の
プーたん(笑) だよね 

冷たいものばかり摂っていると夏太りするって
tvでやってた~。こわわわ~
・・なので 多少は汗かきながら食べるのもいいんかな~って思ってみたり♪
という事で 今朝は汗だくになって朝食食べました(^-^)

ごはんの写真 とっても美しく撮れているね~
  1. 2011/08/11(Thu) 17:18:16 |
  2. URL |
  3. あかとくろ #-
  4. [ 編集 ]

片腕出して頼もし~(笑)
たしかに「今日こんなことあったんだよぉ」って報告したくなるようなどっしり感。
かつ若林。
なんで?どこが?って思うんですが、若林入ってますー(笑)
  1. 2011/08/11(Thu) 19:52:39 |
  2. URL |
  3. ねこぶろ #-
  4. [ 編集 ]

足の存在感が・・・

足の存在感が 素晴らしすぎます
どすこい 四股ふんじゃっても大丈夫そうな・・・
そうね プーになんでもゆうてみぃんしゃい その通りでございます の存在感です・・・
  1. 2011/08/11(Thu) 21:23:53 |
  2. URL |
  3. doriichibii #-
  4. [ 編集 ]

No title

プラムちゃん。なんでも相談にのってくれそうですね(^^)
でも質問と違う答えもかえってきそうな~(;^_^A
ホッペのプニッとなったところをさわりたいです~!
可愛いな~(^^) でも若林??

ニャンズの話をしながらおいしそうなランチ~。いいですね~(^^)
ご飯だけでもお腹いっぱいになりそうなのに
デザートまであるんですね~!
暑かったのがちょっと残念ですね(;^_^A

  1. 2011/08/11(Thu) 22:39:32 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集 ]

No title

☆あかとくろさん

見た目どすこい貫禄たっぷりプラムさん!
中身は永遠の末っこヤッハー♪なんですけども(笑)
いちばん貫禄あるのは実はTicoたんかな・・・?

そうそう・・・暑いからと冷たいものばかりはNGなんですよね!
家だと冷房+冷たいものばかりだし。
でも、暑かったー!味噌汁でさらにホットホットーーー!!(笑)
うちも午前中は扇風機で頑張ってますYO♪
飲み物はアイスコーヒーですけども・・・(^^;)

ランチ、カラフルでいいカンジに撮れました(自画自賛)
でもケーキはアングルイマイチで微妙なカンジ・・・(汗)


☆ねこぶろさん

プーちゃーん、ちょっと聞いてよーーー(><。)
と、悩みを打ち明けたくなる雰囲気ですよね?(笑)
自信満々な表情だし・・・たのもしい!

もう少し目を細めてくれたらTHE若林なんですが(笑)
パッチリ目でもそこはかとなく若林・・・!
最近若林痩せたことだし、プーちゃんも痩せねばです(対抗心?)


☆doriichibiiさん

腕がカゴの外に出ていると、なんともエラソーに見えます(^^;)
ふんぞり返ってるというか・・・
表情も自信に満ち溢れ、たのもしさ満点!
棚上から見下ろされてるのでよりそんな風に見えるんですよね(笑)


☆tomoさん

悩みを聞いてる最中にお昼寝しちゃいそうな気もします(笑)
どっしり頼もしく見えても、実は自由な末っこですので(^^;)
ほっぺプニプニです~あと、おなかもプニプニ~♪
(こちらはさわるとかなり怒られますが!)
もっと目をほそーくするとTHE若林です(笑)

今がこのカフェが1年で1番暑い時だったのかも・・・
でもどんなに暑くてもネコバナはたのしい!(笑)
ケーキはランチ(ドリンク付き)800円に+200円で付けられるので
せっかくだから食べておかねばという気に(欲)
居心地もよいので涼しくなったら再トライしますよー(笑)
  1. 2011/08/12(Fri) 10:16:11 |
  2. URL |
  3. maquio #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://turonrons.blog104.fc2.com/tb.php/1139-9f76e888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
